chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【訃報 宍戸錠】

    『エースのジョー』で知られた俳優の宍戸錠 氏(86)が自宅で倒れて死亡したとの事である。 詳しい死因は現在、不明である。 二枚目俳優としてデビューしたものの、悪の強さを出す為に、頬にシリコンを入れた俳優として認知されていた。 宍戸錠(シシド ジョウ) 男優。1933年12月6日生まれ、大阪府出身。B型。1954年に日活第一期ニューフェイスに合格し、翌年に映画『警察日記』でデビュー。1956年に豊頬手術を受け、以降、悪役を多く務めるようになる。代表作は、映画『ギターを持った渡り鳥』、『早射ち野郎』、『野獣の青春』など。長男は俳優の宍戸開。 心よりご冥福をお祈りいたします。

  • 【死化粧師 新型肺炎】

    『新型肺炎問題(コロナウィルス)』 [21日 ロイター] - 中国当局と世界保健機関(WHO)は、中国湖北省武漢市で発生し、各地に広がっている新型肺炎について、新型コロナウイルスへの感染が原因だとしている。 1月21日、中国当局とWHOは、武漢市で発生し各地に広がっている新型肺炎について、新型コロナウイルスへの感染が原因だとしているが、ウイルスの起源など詳しいことはほとんど分かっていない。写真は20日、中国・武漢で患者を搬送する医療スタッフ(2020年 ロイター)一部の専門家によると、この新型コロナウイルスは、2002/03年に中国から世界に感染が拡大し800人近い死者を出した重症急性呼吸器症…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボブ猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボブ猫さん
ブログタイトル
ボブ猫の日記
フォロー
ボブ猫の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用