chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大は小を兼ねます https://bozuandgirl.hatenablog.jp/

北海道のこと、ダイエットや食生活のこと。そして、旅行。自分のやりたいものを死ぬまでに全部やり遂げたい。世界で一番人生を楽しみたい。

bozuandgirl
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/20

arrow_drop_down
  • 【2019年7月】星に手の届く丘キャンプ場【人気すぎて予約が取れない】

    こんにちは。 Sayakaです(*´꒳`*) 今回は、北海道のキャンプ場でもすごく人気のキャンプ場に行ってきました。 人気で、予約が取りづらいとは聞いていたのですが、本当にそうだったのかも書いて行きます。 (2019年7月中旬に訪れました。) 星に手の届く丘キャンプ場の場所は? 富良野市から車で約20分ほどの場所にありました。 街からまあまあ離れた場所にあるので、買い出しはしてから行った方がいいかと思う場所でした。 周りは畑や田んぼなので、とても静かな場所だなあと思ったのが第一印象でした。 買い物の場所 富良野は大きな街なので、街中には買い物するところは色々ありました。 私たちは、Aコープで買…

  • 【無料キャンプ場】近かったらリピ決定!何泊もしたい!旭川市21世紀の森キャンプ場【動物園からも近い】

    こんにちは! Sayakaです(*´꒳`*) このキャンプ場は、無料キャンプ場にしてはとてもクオリティが高くてびっくりしたキャンプ場でした。 それでは、紹介させていただきますd( ̄  ̄) 旭川市21世紀の森キャンプ場の場所は? 住所 〒078-1274 北海道旭川市東旭川町瑞穂742 21世紀の森 旭川の街中から車で約1時間の場所にあります。 最初向かう時は、結構街から離れた場所にあるので、身構えてました。(笑) 買い物の場所 ここは、キャンプ場の近くには何もないので買い出ししてからくるのがいいと思います。 キャンプ場内に、自動販売機はありますので冷たいドリンクが無くなっても買えば大丈夫d( ̄…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bozuandgirlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bozuandgirlさん
ブログタイトル
大は小を兼ねます
フォロー
大は小を兼ねます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用