chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大は小を兼ねます https://bozuandgirl.hatenablog.jp/

北海道のこと、ダイエットや食生活のこと。そして、旅行。自分のやりたいものを死ぬまでに全部やり遂げたい。世界で一番人生を楽しみたい。

bozuandgirl
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/20

bozuandgirlさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
動画紹介ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,723サイト
旅行・地域動画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 154サイト
地域生活(街) 北海道ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,006サイト
北海道情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,001サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
動画紹介ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,723サイト
旅行・地域動画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 154サイト
地域生活(街) 北海道ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,006サイト
北海道情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,001サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
動画紹介ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,723サイト
旅行・地域動画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 154サイト
地域生活(街) 北海道ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,006サイト
北海道情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,001サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【2019年7月】星に手の届く丘キャンプ場【人気すぎて予約が取れない】

    【2019年7月】星に手の届く丘キャンプ場【人気すぎて予約が取れない】

    こんにちは。 Sayakaです(*´꒳`*) 今回は、北海道のキャンプ場でもすごく人気のキャンプ場に行ってきました。 人気で、予約が取りづらいとは聞いていたのですが、本当にそうだったのかも書いて行きます。 (2019年7月中旬に訪れました。) 星に手の届く丘キャンプ場の場所は? 富良野市から車で約20分ほどの場所にありました。 街からまあまあ離れた場所にあるので、買い出しはしてから行った方がいいかと思う場所でした。 周りは畑や田んぼなので、とても静かな場所だなあと思ったのが第一印象でした。 買い物の場所 富良野は大きな街なので、街中には買い物するところは色々ありました。 私たちは、Aコープで買…

  • 【無料キャンプ場】近かったらリピ決定!何泊もしたい!旭川市21世紀の森キャンプ場【動物園からも近い】

    【無料キャンプ場】近かったらリピ決定!何泊もしたい!旭川市21世紀の森キャンプ場【動物園からも近い】

    こんにちは! Sayakaです(*´꒳`*) このキャンプ場は、無料キャンプ場にしてはとてもクオリティが高くてびっくりしたキャンプ場でした。 それでは、紹介させていただきますd( ̄  ̄) 旭川市21世紀の森キャンプ場の場所は? 住所 〒078-1274 北海道旭川市東旭川町瑞穂742 21世紀の森 旭川の街中から車で約1時間の場所にあります。 最初向かう時は、結構街から離れた場所にあるので、身構えてました。(笑) 買い物の場所 ここは、キャンプ場の近くには何もないので買い出ししてからくるのがいいと思います。 キャンプ場内に、自動販売機はありますので冷たいドリンクが無くなっても買えば大丈夫d( ̄…

  • 【北海道】綺麗な川で遊べる!カムイコタン公園キャンプ場

    【北海道】綺麗な川で遊べる!カムイコタン公園キャンプ場

    こんにちは、こんばんは。 Sayakaです(*´꒳`*) 今回は、大樹町にあるカムイコタン公園キャンプ場に行ってきました。 帯広は暖かかったので、油断して行ったらキャンプ場は寒くてびっくり。 夜は、大樹町の街の方は大丈夫なのに、キャンプ場周辺は小雨と霧でした。 カムイコタン公園キャンプ場の場所は? 買い物の場所 キャンプ場の中の紹介 キャンプ場の感想 カムイコタン公園キャンプ場の場所は? カムイコタン公園キャンプ場は、大樹町にあります。 街からは、10分〜15分ほど離れているところです。 帯広からは、車で約1時間。 無料高速道路が手前まできているので、スムーズにくることができる場所です。 買い…

  • 「はま寿司」で楽天ポイントが利用可能に!ポイント利用分にポイントは付くの?

    「はま寿司」で楽天ポイントが利用可能に!ポイント利用分にポイントは付くの?

    ポイントで生活しているクジラです 7月23日より、はま寿司で楽天ポイント(+dポイント)が使えるようになりました! とうとうポイントで寿司が食べられるようになりましたね 一応今までもかっぱ寿司とくら寿司では楽天ポイントを使えたんですけど、残念ながら僕の住んでいる北海道にはなかったんですよね… 今回は、はま寿司の魅力や楽天ポイント利用時の疑問点などをまとめました はま寿司の魅力 はま寿司の特徴 はま寿司にはペッパー君がいる オススメはサイドメニュー笑 鴨そば フライドポテト コーヒー 楽天ポイント利用時の疑問点 どうやってポイントを使うの? 使えるポイントに制限はあるの? ポイント利用分にもポイ…

  • キャンプに行って、近くに銭湯や温泉がなかった時の化粧落としってどうしてますか?【女性キャンパー】

    キャンプに行って、近くに銭湯や温泉がなかった時の化粧落としってどうしてますか?【女性キャンパー】

    こんにちは、こんばんは。 Sayakaです。 今回は、キャンプに行って近くに入浴施設がなかった時の化粧落としを書かせてもらいます! キャンプ場って、シャワーが付いてたりするけど、なかなか積極的に使おうと思えないところもありますよね。 私は、ドライヤーがないと次の日髪の毛が爆発なのでシャワーがあっても絶対はいりません。 (´;ω;`)<ドライヤーが使える大型のポータブル電源がほしーい!(笑) そんなことどうでもよくて、化粧落としって色々ありますけど、オイルやミルク、落とした後に顔を洗うことがほとんどですよね。 でも・・・ キャンプ場でお湯が使えるところって珍しくないですか? そして、夜はささっと…

  • 肌荒れがしにくくなった、私の肌ケアメモ

    肌荒れがしにくくなった、私の肌ケアメモ

    こんにちは。 今回、私が試していていいな〜とおもった肌ケアを紹介したいと思います。 私は、脂ギッシュになりやすく、乾燥しやすいという混合肌です。 これを試すまでは、自分はオイリー肌だと思っていました。 ※私が続けてよかっただけで、誰でもいいわけではないと思うので こういうやり方もあるんだなー感覚で見ていただければと思います(*´꒳`*) ☆朝起きたら 皆さんは朝起きて、スキンケアはどうしますか? 私は、まず 水(ぬるま湯)で顔を洗います。 以前は、朝用の洗顔フォームで顔を洗っていました。 朝起きたら顔の脂が出ていてテカっている経験はありませんか? 私は、鼻周り、頰が起きたらテカっていました。 …

  • 【北海道】旭山動物園から近い、キトウシ森林公園キャンプ場!

    【北海道】旭山動物園から近い、キトウシ森林公園キャンプ場!

    こんにちは、こんばんは! Sayakaです(*´꒳`*) 今回は、旭山動物園から近いキャンプ場へ行ってきました。 本当は旭山動物園へいく予定でここにしたのですが、次の日が雨降りで断念しちゃったキャンプです(笑) でも後日、違うキャンプ場へ泊まって動物園へ行けたのでよかったです☆ 今回行ったのは、キトウシ森林公園キャンプ場! www.kazokuryokoumura.jp とても大きな公園なので、すぐ場所はわかりました。 冬はスキー場なのかリフトもあってわかりやすい〜 まずは、受付をするのでこの看板か、もう一つの看板を目印に。 ↓もう一つの看板 ここか、受付する場所。 1つ目の入り口入ってすぐ左…

  • 十勝ダムにある無料キャンプ場にデイキャンしに行ってきました!

    十勝ダムにある無料キャンプ場にデイキャンしに行ってきました!

    こんにちは、こんばんは! Sayakaです。 今回、十勝ダムへ焚き火をメインとしたデイキャンに行ってきました。 その時の様子はyoutubeに上げていますのでよければ見にきてください。 youtu.be デイキャンで行ったので滞在時間は短かったのですが、十勝ダムはどんなところだったのかを紹介させていただきます! 最初、着いた時にはどこがキャンプ場なの!? 駐車場はどこなの!? って感じの場所で少し焦りました。 大きな通りに、キャンプ場の看板がありそこを入っていくキャンプ場がある場所に入れます。 そして、橋は渡らずに、テニスコートのところの上にあるのがキャンプ場です。 きちんとここが駐車場ですよ…

  • 【北海道】ふらっと家族で行ける、ナウマン公園キャンプ場【無料キャンプ場】

    【北海道】ふらっと家族で行ける、ナウマン公園キャンプ場【無料キャンプ場】

    こんにちは! Sayakaです(*´꒳`*) 今回は、十勝にある幕別町、忠類のキャンプ場に行ってきました。 山の中のキャンプ場とは違って、自然を楽しむというよりはキャンプとお風呂を楽しめてお子さんがいるなら大きな公園でも楽しめるキャンプ場だと思います。 周りには、大きなお店とかはなくて買い物をしたかったらセイコーマートが車で2、3分のところにあるのでそこで買うか、大樹町まで車を走らせればだいたい揃えることができます。 大樹町には車で15分くらいで、スーパーや100均、ホームセンターもあります。 道の駅がキャンプ場の入り口にあるので、ここで飲み物や食べ物も少しは買うことができます。 道路挟んで隣…

  • 東藻琴の芝桜を見にいくので、ついでにキャンプもしてきました。@美幌みどりの村森林公園キャンプ場

    東藻琴の芝桜を見にいくので、ついでにキャンプもしてきました。@美幌みどりの村森林公園キャンプ場

    こんにちは、こんばんは! Sayakaです(*´꒳`*) 今回は、芝桜を見に行ってきた東藻琴とキャンプをしてきた美幌のことを。 youtu.be 東藻琴芝桜公園 芝桜を見たことはあったのですが、一面に咲いているのを見たのは初めてでした。 とっても綺麗な場所でした。 動画には、もっと芝桜の映像を載せているのでぜひ見ていただけたらなと思います。 そして、ここは芝桜の季節がすぎたらキャンプ場になるのです。 面白い形をしたコテージと、オートキャンプ場があり施設はとても綺麗! 足湯もあり、公園内に日帰り温泉も・・・! 7月からのキャンプ場が営業するみたいなので、ぜひ行ってほしい場所です。 ↓右にある銀色…

  • 令和になって行ったキャンプ場!(1つだけ平成)in北海道

    令和になって行ったキャンプ場!(1つだけ平成)in北海道

    こんばんは(*´꒳`*) Sayakaです。 本当に久しぶりの更新になります。 YouTubeで動画を作ったり、キャンプに目覚めたりと理由はあるのですが 怠け者という理由が更新しなかった一番大きな理由ですね(笑) ゆっくりの更新になりますが、キャンプに関するブログを書いていきたいと思っています! よければ、見て行ってください(*´꒳`*) 今年から始めたテント泊のキャンプ 今年に入って、今日現在で5箇所のキャンプ場にお邪魔してます。 1つ1つ、youtubeで紹介をしているのですが、詳しいことをブログで載せていこうと思います。 そう思ったのも、最近なので途中まで写真が少なかったりするのですがご…

  • 私が、動物を飼うことに慎重な理由。

    私が、動物を飼うことに慎重な理由。

    こんにちは。こんばんは。 いつも見ていただきありがとうございます! Sayakaですヽ(´ー`)ノ 今回は、私が動物を飼うことに慎重な理由を書かせていただきます。 私の家には、私が生まれた時から猫を飼っていました。 黒猫2匹。 ミレ、ミコの男の子の猫ちゃん。 すごく頭がよくてかっこいい猫ちゃんでした。 そして、私が幼稚園の年長あたりでキジ柄の子猫が家に来ました。 それが、トンの女の子の猫ちゃん。 私は、小さい頃から猫が大好きな子どもでした。 しかし、3匹の猫たちとお別れをしなければならない日がきてしまったのです。 それは、親の離婚です。 今でも、珍しくないことなんじゃないでしょうか。 家庭環境…

  • ユニクロのワゴンセールは、まじで最高!水着が、ワンコイン!?

    ユニクロのワゴンセールは、まじで最高!水着が、ワンコイン!?

    こんにちは、こんばんは。 見に来ていただき、ありがとうございます! Sayakaですヽ(´ー`)ノ 本日、ユニクロに行ったのですが最高な掘り出し物を買ったので紹介させてください! ユニクロって、元の値段もお手軽なのですが、シーズンが過ぎたものは ワゴンセールとして置かれているものがあります。 その、ワゴンセールで自分が気にいるものがあったら、ラッキーです。 昨年、沖縄旅行行くのに服を買う時にもユニクロのワゴンセールにお世話になりました。 (10月に旅行に行く予定で、その頃には北海道は秋服と冬服ばかりで半袖さえも売っていない状態で、ワゴンセールには大変お世話になりました!) そして、今回買ったも…

  • スタバ新作▼クラシックティラミスフラペチーノを飲んできました。なまら、ティラミス!

    スタバ新作▼クラシックティラミスフラペチーノを飲んできました。なまら、ティラミス!

    こんにちは、こんばんは! Sayakaですヽ(´ー`)ノ ----------------------------------------------------------------------------- 本日、動画を投稿しましたのでよければ見に来て下さい(●´ー`●) youtu.be ------------------------------------------------------------------------------ 今回は、私の大好きなスタバの新作の話! スタバで、新作が出たら飲まずにはいられないのは 私だけではないはずです・・・! 新作ってワクワクしますよ…

  • 毎月22日は猫の日!最高に可愛い猫の動画見てくれませんか?

    毎月22日は猫の日!最高に可愛い猫の動画見てくれませんか?

    こんにちは、こんばんは! Sayakaですヽ(´ー`)ノ 今日は、22日! 私たちカップルにとっては、猫の日なのです。 猫カフェに行く日なのです。 猫を愛する私たちにとっては大切な日です。 すごく可愛い猫ちゃんたちの詰め合わせの動画を作りましたのでぜひ見にきていただけると嬉しいです(`・∀・´) youtu.be -------------------------------------------------------------------------- ◆Twitterやっていますので、よければフォローをお願いします! SHIMIZU (@SHIMIZU81954581) Twit…

  • 世界唯一の露天風呂がある!然別湖コタンの動画ができたので、ぜひみてください。

    世界唯一の露天風呂がある!然別湖コタンの動画ができたので、ぜひみてください。

    こんばんは。 Sayakaですヽ(´ー`)ノ 先日あげた、然別湖コタンの動画をあげました! 然別湖コタン、なまら最高だったので次の冬に北海道旅行を考えるならぜひとも候補にあげていただきたいな、と思います! bozuandgirl.hatenablog.jp 白くまさんと、写真も撮れます。(笑) 北海道は、もう雪もなくなり春になってきました。 そろそろ、あの時期ですよね。 キャンプ!!! キャンプのことも、ブログや動画でどんどんあげていきます。 興味がある方は、ぜひ読者登録をよろしくお願いします(b・ω・d) -------------------------------------------…

  • 北海道に住んでいる私のお気に入りの外食!リピート確定!

    北海道に住んでいる私のお気に入りの外食!リピート確定!

    こんにちは、こんばんは! Sayakaです(●´ー`●) 私たちは、外食が好きです! 新しいお店の開拓って少し勇気入りますよね。 私たちも、自分達に合わなかったら・・・と思ってしまうこともあります。 そんな私たちの、お気に入りの外食を紹介します! 175°DENO担担麺 担々麺が好きな私たちがお気に入りのお店です。 好きすぎて、札幌に行くときは必ずと言って食べに行く場所です。 私は、汁なし担々麺がお気に入りなのですが、汁ありもあるので色々挑戦するのもありですよね。 汁ありの方が、辛さがマイルドになる気がしました。 辛いのが大好きな人は、追加で花椒を頼めるみたいなのでぜひ挑戦してください! 花椒…

  • 全面凍る湖の上、然別湖コタン。世界で唯一の、露天風呂に入ってきました!

    全面凍る湖の上、然別湖コタン。世界で唯一の、露天風呂に入ってきました!

    こんにちは、こんばんは! Sayakaですヽ(´ー`)ノ 先日、北海道の鹿追町にある湖、然別湖へ行ってきました。 そこの然別湖は、冬になると全面凍って、その上に村ができます。 それが、然別湖コタンです。 ※コタン=アイヌ語で村や集落のこと。 凄く、楽しくて大満足な場所だったので、紹介させてください(`・∀・´) 然別湖コタン 今回、初めて冬の然別湖コタンに来てみました! 昨年は、気付いた時には終わってました・・・ クネクネの山道を通らなければならないので、真冬に来るのは注意して来なければならない場所です! 今年の1月にバスの事故があったようです。 かまくらが何個かあって、1つ1つとても綺麗で感…

  • 北海道の道東!私のお気に入りのドライブコースを教えます!

    北海道の道東!私のお気に入りのドライブコースを教えます!

    こんにちは、こんばんは! Sayakaです(o^^o) 前回は、北海道の好きな場所を紹介させていただきました。 bozuandgirl.hatenablog.jp そして、北海道から話が逸れて海外の記事も書いてます。 よければ見ていただければ、嬉しいです。 bozuandgirl.hatenablog.jp 今回は、今私が住んでいる道東でのお気に入りドライブコースを紹介させていただきます! 全て、帯広市内から出発というルートで書かせていただきます。 然別湖 広尾 番外編 最後に 然別湖 帯広から、片道約1時間くらいです。 北海道の大自然を感じられる場所で、私たちのお気に入りの場所。 ここは、無…

  • 私がフィリピンに滞在していた時のお気に入りの食べ物。

    私がフィリピンに滞在していた時のお気に入りの食べ物。

    こんにちは、こんばんは。 Sayakaです( ・∇・) 私は、フィリピンのセブ島に留学を1ヶ月行っていたことがあります。 その時、私が好きだった食べ物のお店を紹介させていただきます。 フィリピン滞在中に何度も行ってしまうほど好きだったお店は・・・ 「INASAL(イナサル)」 チキンとライスのシンプルなものなのですが、これが美味しい。 私は、「Spicy Paa」をいつも頼んでいて浮気したことがないほど好きでした・・・! 味が、なんていうか甘辛で(なかなか辛かった気もする)ハマる味。 私が、チキン大好きなのもあってフィリピンでの食事は最高でした!! 左上にある緑色のすだちみたいなのは、カラマン…

ブログリーダー」を活用して、bozuandgirlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bozuandgirlさん
ブログタイトル
大は小を兼ねます
フォロー
大は小を兼ねます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用