chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【P大工の源さん超韋駄天】残保留の奇跡!ラッシュスルー後は天国モード確定なのか!?

    どーも、「萌えスロ養分」改め「源パチ養分」のモエブンです!今週に新台の超韋駄天ブラックが出ましたが、今回の記事はブラックの方ではなく無印の方です!ブラックの方の記事を読みたい方はこちらの記事をご覧ください。 www.moeboon-slot.com さて今回は大工の源さん無印にて噂の天国モードを体験してきたのでそれを記事にしました。普通の天国モードだったら記事にしなかったでしょうが、どう考えても有り得ない挙動だったので書いちゃいました。もともと記事にする気はなかったので全然写真がなく読みづらいかもしれませんが、最後までお付き合い願いますm(_ _)m 屈辱の超源ラッシュスルー 奇跡の1G連 結…

  • 【P超韋駄天ブラック】ラッシュ確定なら「初回10R1500個+次回当たり確定」はヒキ弱にはありがたい

    べらんめえ、「萌えスロ養分」改め「源パチ養分」のモエブンです! 久々の更新なので存在すら忘れ去られてた方も多いかと思います。。。というか更新頻度少ないのにブログ閉鎖せずにいられるのは実は源さんの記事のおかげだったりします。何とか元を取れてるので源さんには感謝しかないです!!(実践ではいつもボロクソに負けてますが。。。) ただそんな源さん新台が出たということで、源さんへのお礼参りに新台の『P大工の源さん超韋駄天ブラック』を打ってきたので初打ちのレビューをしちゃおうと思います。 P超韋駄天ブラックのスペック 2秒ボタンバイブ発動 変動開始時のボタンバイブの期待度 べらんめ町を救えるか!? 超源チャ…

  • 2020年まどか生誕祭のアイランド秋葉原の並びと出玉

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)この記事は完成間近だったのですが、ずっと放置してたので更新がまさかの1年後になってしまいました(汗)一応2021年のまどか生誕祭(日曜日)の参考になるかと思って更新しておきました! ちなみにこの時のアイランド秋葉原のまどか生誕祭にはちゃんと並びから参戦してます。果たして抽選結果どうだったのかお楽しみに(^^♪ 2020年まどか生誕祭のアイランド秋葉原の並びと出玉 朝一の並び 出玉結果 萌え豚のその後 最後に 2020年まどか生誕祭のアイランド秋葉原の並びと出玉 まずは当日のアイランドの状況からいきましょう! 朝一の並び 2020年1…

  • 【絶対衝激3】衝激ラッシュ直撃の恩恵は如何に!?ループ率示唆のランプの色に注目!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)一昨日こぜ1の絶対衝激3を打って爆死した後に政宗3で完走してしまいましたが、AT中は政宗3の方が面白いかなと思いつつあります。。。ただ引き戻せた時の快感は絶対衝激の方が上なので甲乙つけがたい(;^ω^)でも設定6でどっち打ちたいかと言われたら間違いなく絶対衝激3なんですけどね!万枚報告も何件か出てますし。今回はスロットでよく設定差のある「ラッシュ直撃」について書きたいと思います。衝激ラッシュ直撃の恩恵、そのグラフについて話をしていきたいと思います。 衝激ラッシュ直撃までの流れ 衝激ラッシュ突入時のランプの色は!? 衝激ラッシュ直撃の…

  • 【絶対衝激3】打つ前にメニュー画面からモード示唆を確認するべし!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)いや~待ちに待った『絶対衝激3』、導入初日に何とか打てました! 今の時点で既に2回打ってますが、印象としては「6.1号機なりには前作の絶対衝激2に似せてきたなぁ」という風に感じました。プラトニックボーナスを連チャンしてる時の気持ち良さはそのまんまでしたね。ただ最初から予想はしてましたが、出玉の爆発力という面では前作には遠く及びません。。。一撃1000枚くらいは出せますが、2000枚のハードルはかなり高いです。とりあえず2回打った中で一撃最高枚数は、コンテニューでの引き戻し込みで1542枚でした。 そうは言っても通常時やボナ等の演出は…

  • 今後のブログ運営について

    どーも、お久しぶりです!モエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)いや~前回のブログ更新から半年も経ってしまい面目ない(;^ω^)今日は皆さんにどうしてもお伝えしないといけないことがあり、久々に筆を執った次第です。皆さんと言ったもののもはやこの記事が読んでもらえてるのか不安ではありますが。。。今回のこの記事を書こうと思ったきっかけがあります!このブログははてなブログで書いてるのですが、実は今年の3月にてブログの契約期間が終了してしまうのです。。。最近記事も更新してないが、今まで我が子のように更新してきたこのブログを手放すのも非常に心苦しいのですが、断腸の思いで決断しました(; ・`д・´)私モエブ…

  • 2020年10月3日はGoTo秋葉原で決まり!まど2・叛逆狙いだが、逆に避けるべき機種は!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)10月3日は鹿目まどかの誕生日。身内の誕生日は覚えてないが、まどかの誕生日は覚えてるというスロッターもいるのではないだろうか!?ちなみにモエブンは自分の姉の誕生日が合ってるか自信がない。。。まあ「遠い親戚より近くのまどか」とも言うしね。(言わない)そして今年の10月3日は土曜日。完全に仕事はオフ。最近パチ屋に行く頻度も減っていたので正直めちゃめちゃ行きたいという気分ではなかったが、たまには遠征もいいかなってノリで買ってしまった!! 大阪⇔東京の日帰り弾丸ツアー決行!! 10月1日から東京への旅行もGoToトラベルキャンペーンの対象と…

  • 【対魔導学園】低設定且つ400G以降の当選なら完走期待度は高め!?<実践133>

    どーも、お久しぶりです!モエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)もはやこのブログも1カ月に1回の更新ペースとなってしまいましたが、これから色々と書きたいこと出てきたのでちょいちょい更新していこうと思いますm(__)mさて今日は新台「対魔導学園35試験小隊」を2回打ってきましたので記事にまとめたいと思います。 ざっくりどんな台かと言うと...通常時はルパンの改良型、CZはラブラブお銀デート、そしてATは......よくわからんといった感じです(;^ω^)どのゲーム数からでもCZ当選が狙えるのは魅力的なんですが、低設定はなかなかにキツイ。その辺りは2台打ったのでスランプグラフを見てもらえばよくわかる…

  • 【戦コレ4】カードステージNでも夢がある!ATセット開始時の特殊扉絵出現でエンディングなるか!?<実践132>

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)相変わらずブログはサボりがちですが、今回は新台の『戦コレ4』を打ってきましたので参考程度に書いていきたいと思います。今後は基本的に新台レビューか好きな台についてしか書いてく気がないので更新はかなり不定期となりますのであしからず(;^ω^) CZの敵バージョンは気合の入れどころ!? ATレベル2以上はやれるのか!? 深いコレ数だけは勘弁 特殊扉絵出現 7セット目の行方は!? 結果発表&初打ちの感想 CZの敵バージョンは気合の入れどころ!? 最近の6号機の中では割と期待してる戦コレ4ですが、仕事がなかなか片付かずこの日は20時半頃に入店…

  • 【GOD凱旋】大工の源さん打てなくて凱旋打ったら第九が流れた話<実践131>

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)またまた久々の更新になってしまいましたね(汗)そろそろこのブログの存在自体忘れ去られてしまいそうですが。。。その間モエブンはどんな実践をしていたかというと...天井付きパチンコを打てば、天井でしか当たらないというヒキ弱っぷりを発揮したりリセイヤ6スルーのおいしい台を拾うも2連続天井食らい、ラッシュは500枚で終了と散々な目に遭ったり一発大きいのを狙い慶次漆黒を打てば... 慶次に「ハッ?」と逆ギレされた挙句に、見事に落馬する慶次をただただ眺める日もあったり はたまた新台のブラクラ4を打てば、台に「跪け(ひざまずけ)」と命令されたりと…

  • 【P大工の源さん超韋駄天】べらんめえな貴方へ送る裏ボタンの楽しみ方<実践130>

    皆さんお久しぶりです!萌えスロ養分ことモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^) いや~ホント死んでました。。。一度ブログ書かなくなると完全に書く気が失せてましたΣ(゚д゚lll)ガーン事の発端は1カ月前くらいのことですが、朝起きたら急に声が出なくなり、39度の高熱にうなされ... 「もしかしてコロナかも!?」とマジで焦りました(;^ω^) 結果的にただの風邪だった訳ですが、ちょっとだけ命の危険を感じたためかその後の生活はというと...仕事から帰り、飯食って、風呂入って、22時には就寝するというめちゃめちゃ規則正しい生活を送っておりました。そしてブログやツイッターはほぼ放置でした!え~これからは…

  • 【Pシンフォギア2】初代より演出豊富で楽しめるぞ!ただし...<実践129>

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)自粛明けついに打ってきましたよ!ホールに行って気付いたのですが、結構稼働率が自粛前くらいに戻ってる感じがしました。パチンコはね!肝心のスロットはいうと...なんとなく活気がないというか、全体的に回転数がついてない台が多く、まだまだ厳しい印象でした(-ω-;)ウーン特にパチンコとスロットで大きく明暗がわかれたのは、「新台の稼働率」でした!パチンコの新台「シンフォギア2」「大工の源さん」は稼働率90%くらいあって客付きよかったんですよ。良釘かどうかは別ですが(;^ω^)対照的にスロットの新台「サラ番2」「モンキーターン4」「沖ドキ2」はと…

  • 【スロット雑記】確率の割にフリーズしやすい機種ランキング

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)いきなりですが、スロットの醍醐味と言えば...やはり「フリーズ」ですよね♪元々パチンコしか打たなかったモエブンですが、スロットにハマり始めたのもフリーズを一度味わってしまったからだと思ってます。パチンコにはない魅力ですよね(。-∀-)ちなみに最近だと鉄拳3・織田信奈とフリーズの実践記事を書いてきました。 www.moeboon-slot.com www.moeboon-slot.com たまたま運よくフリーズを引けてる訳ですが。。。相性というものが存在するのか...確率以上にフリーズを引きやすい機種があるように思えてならないです(。-…

  • 【織田信奈の野望】白7フリーズ後の展開は?驚愕のスランプグラフも公開<実践128の2>

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)前回、織田信奈の野望白7フリーズで爆乗せした後の続きとなります。前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 前回の記事を読み返したら前半部分の説明がダラダラと長めでちょっと反省してます(。-`ω-)色とか太字とかでなるべく誤魔化したつもりでしたが、後で読み返してみても少し胃もたれするくらい文章が長めでしたね。自粛解除後に是非打って欲しい機種なのでなるべくわかりやすく書いたつもりでしたが、「そもそも設置が無くて打てねぇーよ、ハゲ!」というごもっともなご指摘があったとかなかったとか。。。そんな厳しめの意見にある種の興奮…

  • 【織田信奈の野望】フリーズ狙い?自粛解除後に打つならこの台がオススメな理由!<実践128の1>

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)前回の鉄拳3に引き続き今回もフリーズしちゃいました!前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 前回同様に自粛前の実践ですけどね。。。てか織田信奈はこの日で実践2回目であまり知らない台なんです!なので正直打ってる時フリーズしたと全然気付かなかったんですよね(;^ω^)そのくらいすぐ判断つくやろって思うかもしれませんが、タイミング的にあまりに絶妙過ぎたので。。。どのタイミングなのかは本文に書いてますのでお楽しみに(^^♪ 織田信奈とはどんな台か? 〇〇終了後1G目で白7揃い発生 一姫当戦で軽く事故る 天下愛舞突入 天…

  • 【鉄拳3】フリーズ引いたのにエンジェルよりも虎が活躍した日<実践127>

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今回は自粛前の鉄拳3実践ですが、鉄拳3ってこの自粛中に撤去されてしまった悲しい機種なんですよね(;^ω^)正直もう少し早く書くべきでした。しかもツイッターにてフリーズ動画を公開してたのに。。。 お初でしたが、大して出ませんでした(^◇^;) pic.twitter.com/lzULTjkwsG — モエブン (@moeboon_slot) February 9, 2020 まさか2月9日の実践だったとは。。。完全にブログ更新サボり過ぎですね(;^ω^) ちょい負けで辿り着いた鉄拳3 神鉄拳ラッシュ突入 鉄拳3の結果は? 虎は何故強い…

  • これで収支改善!?パチスロ貯金始めました!

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)前回の記事にてスロッター向けに便利な銀行口座を紹介しました。前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 新たに口座開設をしたモエブンですが、今回はその口座を収支改善のために役立てたいと思います!養分が収支改善のためパチスロ貯金を始める訳ですが、果たしてどんな内容なのでしょうか!?よかったら最後までお付き合いくださいm(__)m 現在の収支と目標 負けパターンを考察 パチスロ貯金始めました! 最後に 現在の収支と目標 まずは現在地を知る意味でも今年の収支状況を見てみましょう! 1月:+70K 2月:-137K 3月:…

  • スロッターにオススメな銀行口座は?どのコンビニでもATM手数料無料なので便利!

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回はアドセンスの記事を書きましたが、今アドセンスの広告がおかしなことになってますね! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com というのも読者に対してミスマッチな広告が出てるような気がしてます!他の方のブログをお邪魔してると色んなところにアドセンスらしき広告が出てくるのですが、最近だと女性用の下着の広告がやたら出てくるんですよね(;^ω^)女性の下着姿は大好きですが、ただ自分がはく訳ではないので下着そのものには興味ないんですが。。。そもそも女性用の下着は被るものですからね(-_☆)キラーン!! おそらくですが…

  • 【初級者ブロガー向け】30秒でできるアドセンスでやった方がよい設定

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は久々にブロガーさん向けの記事を書きたいと思います!! ここ最近のウィルス事情により、実践記事を更新してもPV数がイマイチなんですよね(;^ω^) 世間がそういう情報を欲してないのなら、いっそのこと更新を止めちゃおうということで更新をサボっていましたが...ついにPV数が100を下回ってしまう始末に(ノД`)シクシク 世間が自粛ムードなのでブログを新たに始める方も少なからずいらっしゃると思い、その方達のためにも簡単にグーグルアドセンスの設定についてサクッと書いていきたいと思います。 あくまで初級者向けですので暖かい目で見ていた…

  • おっ誕生日だぁ~☆ということで1000ちゃんの思い出実践を書いてみた【実践126】

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 本日は5月1日。 この日は何の日かというと... おっ昼だぁ〜&おっ誕生日だぁ〜☆☆☆本日5/1でワタシが起動してから7年になりマス♪これだけ宣伝担当を続けてこれたのは、いつも応援してくれるマスターがいたからデス♡本当にありがとデス☆マスター♡これからも頑張るのでいっぱいよろしくデス♪ pic.twitter.com/21Dfz1REAP — 1000ちゃん(㈱オーイズミ公式) (@oizumi_koushiki) May 1, 2020 5月1日は1000ちゃんのお誕生日なのです(。-∀-) (ツイッター見るまで知らなかったのは…

  • プ、プレミアだぁ~!?エヴァフェスのナイトパレードでカヲル君降臨!【実践125の2】

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) ここ最近、世間はパチンコ屋を休業させようと躍起になっていますね。 もはや休業要請ではなく弾圧のような感じるのはモエブンだけでしょうか!? ツイッターで反パチンコ派の意見を見ると、ここぞとばかりにマウントを取ったかのようにパチンコ批判の意見が見受けられます。 この時期に開店させてることについての批判はある程度納得はいくのですが、「そもそもパチンコ屋なんか潰れてしまえばいい」とか割と辛辣な意見が多数あり... どんだけパチンコ・スロットって嫌われてんねん( ゚Д゚) と思う今日この頃。 やはりパチンコって世間的には正義か悪かで言ったら…

  • ヱヴァンゲリヲンフェスティバル、初打ちでAT直撃【実践125の1】

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 自粛の影響でパチンコ屋にも行けないので最近はまだ見たことがない漫画・アニメを見るようにしています。 以前の記事でも自ら推奨してますし! 以前の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 特にスロット・パチンコ化したものを優先的に見てますが、やはり名作が多いですね。 今のところ見たのは、化物語・コードギアス...それと男塾(笑) ちょっと雑談を ヱヴァンゲリヲンフェスティバル初打ち いきなりAT直撃 AT直撃の結果 CZ突入 次回予告 ちょっと雑談を 3作とも面白かったのでちょっと雑談タイムといきます! 化物語(物語シ…

  • 乙女西国、まさかの捲れない事態発生!?「復活の刻」に勝負を賭ける!【実践124の2】

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の続き! 前回はモエブン社長のパワハラによりノブナガ課長がここぞとばかりに残業してくれましたね!! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com ART残りゲーム数は400G近くで獲得枚数は370枚くらいという状況ですが、投資額31Kと大きいためこのままでは捲れるか捲れないか微妙なラインです(; ・`д・´) 捲るためにはもうひと波欲しいところ! これで乙女西国も見納めです。 果たしてモエブンは大好きな乙女西国で有終の美を飾れたのでしょうか!? 最後だから告白します! 定時退社乙女 乙女抜きから「復活の刻」突…

  • これが乙女西国ラスト実践!?ノブナガ参戦で「魔王降臨じゃー!」のセリフ発生!【実践124の1】

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) さて前回でもお伝えしたように、今回は乙女西国のラスト実践をお届けしたいと思います! 前回記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 正直これでラストなんて思いたくないです(>_<) だってまだやり残したことがいっぱいあるのになぁ。。。 「強カワ乗せ」「全乙女ストック」「天下奪還ロード20連」「一撃万枚」などと言い出したらキリがありません。 ちなみにモエブンの一撃最高出玉は7000枚オーバーです。 この時フリーズは引けなかったものの「ノブナガ参戦で550G乗せ」「乙女ロワイヤルでヒデヨシ勝利2回」「天下奪還ロード中に4…

  • 4月のあの日にアイランド秋葉原であの台を打つ予定だったのに。

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 久々の更新でいきなりでキモイですが、言わせてください! 「萌え台が打ちてぇ~(; ・`д・´)」 最新台のスナイパイ、咲が自粛により打てないのがツライ今日この頃。。。 そんな萌え台大好きモエブンにとっての聖地?天国?とも言えるべき場所が「アイランド秋葉原」なのですが、正直このお店の萌え台ラインナップは最高です! それに加えバラエティ台であっても設定を入れてくれたり、撤去直前にも関わらず設定5or6を入れてくれるなど粋な計らいしてくれる店舗さんです。 ※証拠に下記リンク貼ってますのでよかったらご覧ください! 特に今年の4月は個人的に…

  • コロナ自粛の影響でパチンコ屋へ行けないなら漫画・アニメを見ようではないか!

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前々回の記事にて「物語シリーズを見たことない!」とカミングアウトしたところ、思わぬ反響(?)いやむしろバッシング(?)があったため猛省しておりますm(__)m 前々回の記事はコチラ↓ 【実践123の1】物語シリーズセカンド(化物語2)初打ち!キスショットバトルでこの勝率は。。。 - 萌えスロ養分のムフフ日記 ちゃんと見ますからね! でも物語シリーズの始まりって何物語からなんですかね!? やはり化物語からなのかな(。´・ω・)? 漫画・アニメは好きですが、結構同じものを何回も見がちで新しいものにあんまり手を出してなかったりするんです…

  • 【実践123の2】物語シリーズセカンド、詐欺師ノ戯レ成功で30倍上乗せなるか!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の続きとなりますが、前回はまさかキスショットバトルで絶望の勝率を乗り越え、無事AT「倖時間SS」へ突入したところで終わってしまいましたね(;^ω^) 【実践123の1】物語シリーズセカンド(化物語2)初打ち!キスショットバトルでこの勝率は。。。 - 萌えスロ養分のムフフ日記 初代化物語でもAT伸ばすのはかなり苦労した記憶があります(>_<) 今作は初ATで大チャンスが何度か到来しますが、それを活かして伸ばすことはできたのでしょうか!? 今作のATは倍倍チャンスから開始 詐欺師ノ戯レ突入 30倍上乗せなるか!? 「あとがたり」は…

  • 【実践123の1】物語シリーズセカンド(化物語2)初打ち!キスショットバトルでこの勝率は。。。

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は期待の新台「物語シリーズセカンドシーズン(化物語2)」を初打ちしてきましたので、少しでも参考にしていただければと思います。 打つ前にこの台のいろんなスランプグラフを見てきましたが、設定1か2ならほぼ滑り台です(笑) 今回実践したのはおそらく中間設定以上はありそうな感じの台だったのですが、それでもまあ苦戦します(;^ω^) それではご覧ください(^^♪ 中間設定以上!? CZ「結末ノ儀」突入率について 傾物語からキスショットバトルまでの流れ キスショットバトルでこの勝率は絶望!? 中間設定以上!? この日はパチンコでそこそこ勝…

  • 【実践122】3月はクイブレで上振れ!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 一昨日更新する予定だったのをすっかり忘れてましたが、一昨日3月20日は「春分の日」ですね! 2月は大負け、3月に入っても負けまくってたせいなのか.... 「春分の日」がどうにも「養分の日」にしか見えなくなってしまいました(;^ω^) もはや末期症状ですね。。。 そんな萌え豚養分のモエブンでも打ち続けていればいいことがありました! 今日はパチンコ記事ですが、軽めに書いてるので良かったらご覧ください(^^♪ 3月はいくら負けてるのか? 姫相撲を打ちたかったが。。。 〇万発オーバーでまさかの... 結果発表! 3月はいくら負けてるのか?…

  • 【実践121の1】P姫相撲、新感覚の完全自力型の大当たりは面白いぞ!

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回はP姫相撲のスペックや大当たりまでの流れを説明しましたね。 かなりクソがあるスペックなので一記事まるごと使っちゃいました(;^ω^) 【実践121の0】時速5万発出ると噂の「P天昇!姫相撲」とはこういう台だ! - 萌えスロ養分のムフフ日記 今回は確変大当たり中の一部始終をお伝えしたいと思います! 1500発の上限突破 1/32を引いたら 1回の大当たりで万発狙える!? バーストオブチャンコモード 結果発表! 1500発の上限突破 前回では小当たりラッシュ付き確変大当たりの「大横綱ロード」へ突入したところで終わっちゃいましたね。…

  • 【実践121の0】時速5万発出ると噂の「P天昇!姫相撲」とはこういう台だ!

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は話題の変態スペックパチンコ「P天昇!姫相撲」について自分の実践を踏まえて書いていこうと思います。 早速ですが、この「P天昇!姫相撲」とは一体どういう台なのかというと.... 基本的には 顔ゲーです(。-∀-) あとところどころに番長だったり北斗っぽいような演出があるのでツッコミどころは満載な台ですよ! まあつかみはこんなところにして、スペック面、この台の魅力・注意点について説明していきたいと思います。 スペック紹介と推測 当たってるのに前兆を経由? 天昇チャンスまでの道のり(実践) 姫相撲の魅力と注意点 スペック紹介と推測 …

  • 萌え台をなめるな!思い出に残った萌え台での大逆転ランキング

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) いや~だいぶ更新をサボってしまいました。 本業の仕事がめちゃめちゃ忙しいという訳ではないのですが、何かこうたまにはブログから離れてのんびり過ごしたいという時があるのは僕だけでしょうか(。´・ω・)? ただ今回はだいぶのんびりし過ぎましたけどね(;^ω^) さてこんなのんびりしたゆる~い底辺ブログでも、確固たる目的があります。 それは.... 『萌え台の魅力を伝えたい!』 ここはブレずにやっていきたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致しますm(__)m さて今日は前回の記事でお伝えしたように過去にあった衝撃的な逆転劇を書いて…

  • 【実践110】やじきたでフリーズ!諭吉は飛ぶよ、どこまでも!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) いきなりですが、モエブンがブログを始めるきっかけとなったのは、萌えスロの面白さを発信したかったり、お小遣いを稼ぎたかったりという動機がありますが、実はもう一つ明確な動機があるのです! それは… 「自分の実践を記事にしたら面白いんじゃね?」 という自惚れにも近いキチガイな発想からでした! というのも常連さんはご存じかと思いますが、モエブンは序盤から投資させられて苦しい展開になることが多々あります(;^ω^) ただ投資しても終盤には爆乗せしたり、フリーズ引いたりと最後には捲れてちょい勝ちするケースが多かったのです! ブログ始める前です…

  • 【実践120】バジリスク絆2、800G天井からバジリスクタイム完走したら何枚出るのか!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) さて本日の記事は新台のバジリスク絆2! 既にいろんなブロガーさんが記事にされてるバジリスク絆2なので、打ってる最中は記事にできるほどの収穫があるかなぁと自信なさげで消化していました(;^ω^) そしたらまさかの有利区間完走ですよ(。-∀-) 完走事態はそれほど難しい機種ではないですが、今回は天井での当たりだったので天井での最大期待値はどのくらいになるのか参考になればと思って書きました! 普通に考えたら… (1500G-800G)✖純増2.9枚=2030枚 なので1900~2100枚くらいの獲得枚数になるんではないかと思いますが、実…

  • 【実践109の2】戦国乙女西国参戦編、フリーズしたのに自己最低上乗せでピンチ!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回はモエブンにしては珍しく鉄拳4のお宝台を発見。 そのおかげで収支は+8.5Kに! 前回の記事はコチラ↓ 【実践109の1】鉄拳4でお宝台発見!天井恩恵のバトルボーナスの期待値は!? - 萌えスロ養分のムフフ日記 今回はその後の実践内容となります。 少しのプラス収支になったことで余裕ができ、つい油断してしまいます(;^ω^) 序盤若干のプラスから中盤から終盤は完全なマイナス域へ突入するというモエブンのよくありがちな黄金パターンが待ってます。。。 最後に起死回生の大チャンスが待ってますが、収支はプラスにできたのでしょうか!? 養分…

  • 【実践109の1】鉄拳4でお宝台発見!天井恩恵のバトルボーナスの期待値は!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は珍しくハイエナ実践となります! いつもは好きな時に好きな台を打つというストロング養分スタイルで実践しておりますが、こんなお宝台を発見してしまっては打つ選択以外はなかったですね(。-∀-) えっ、萌えスロは? と言われそうですが、この日限りは知ったこっちゃないですね(。-`ω-) ※ちゃんと後編では萌えスロ打ってますのでお楽しみに! 据え置きだよね!? 鉄拳4の天井恩恵は!? シナリオ「鬼神」or「真・鉄拳神」 バトルボーナス6連勝なるか!? 鉄拳4の天井の期待値は!? 次回予告 据え置きだよね!? さて入店早々にお宝台を発見…

  • 【実践119】パチンコリリカルなのは2人の絆、時短突破した継続率90%のST性能はいかに!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 2020年に入ってからというものスロットよりもパチンコを打ってような気がします(;^ω^) ここ最近のスロット6号機ではスカイガールズくらいは唯一打ちたいなと思える台ですが、他に打ちたいと思える台があまりないというのがちょっと悲しいですね(>_<) 1000ちゃんもこの前打って面白かったけど演出面がちょっと飽きそうなのでたまに打つぐらいがいいかなと。。。 やはりバジリスク絆2、戦国乙女が導入されるまでは5号機でいいかな(。´・ω・)? という訳で今回はパチンコ回となります! Pリリカルなのは二人の絆のスペック紹介 金保留をはずす!…

  • 推定設定6のリゼロ、9000G以上回したデータとグラフ公開!白鯨戦の勝率は!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の記事にてラム・レムの誕生日にアイランド秋葉原でリゼロの設定6っぽい台を打てたので、今回はそのデータをまとめた記事となります! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 設定6確定演出が出なかったため、あくまで推定設定6と致しますm(__)m まあこの日のこの店舗でこの結果ならほぼほぼ設定6だと思われます。 履歴データの公開 スランプグラフの公開 白鯨攻略戦の勝率 履歴データの公開 当日はモエブンが6500G以上回し、後任の方が2500G以上回した形となっております。 後任の方の白鯨戦の詳細やAT消化ゲー…

  • 【実践118】レム・ラム誕生日にアイランド秋葉原で朝一からリゼロを打った話

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の記事にて2月2日のアイランド秋葉原の抽選でまさかの番号を引き当て、なんとかリゼロに座れたモエブン。 前回の記事はコチラ↓ ラム・レム誕生日のアイランド秋葉原の並びとリゼロの出玉は!?予想は的中したのか? - 萌えスロ養分のムフフ日記 2月2日はラム・レムの誕生日ですからアイランド秋葉原なら絶対設定6を入れてくれてるはず! ただ過去の実績から全台設定6を入れてくれてるとは限らないんですよね。。。 リゼロの台数が42台と多いのでその点は仕方ないのですが、8割くらいは設定6を入れてくるのは確実でしょう。 そんな大きな期待と少しの不…

  • ラム・レム誕生日のアイランド秋葉原の並びとリゼロの出玉は!?予想は的中したのか?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) いや~約半年ぶりくらいにアイランド秋葉原へお邪魔しましたが、相変わらずの熱気でしたね! 初代まどマギが撤去され、6号機メインのラインナップになってから稼動状況はどうなんだろうかと心配してましたが杞憂でしたね(;^ω^) 2月2日はリゼロのラム・レムの誕生日ですが、果たしてアイランド秋葉原の朝一の並びリゼロの出玉はどうだったんでしょうか!? 2月2日の朝一の並び 2月2日の出玉 予想は的中したのか!? 2月2日の朝一の並び 2月2日(日) 過去のアイランド秋葉原での特定日(まどか生誕祭など)では9時前には並びが打ち切られたこともある…

  • 【予想】ラム・レム生誕祭!令和2年2月2日のアイランド秋葉原で打ちたい機種はコレだ!

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 最近は実践記事ばかりでちょっと飽きたので、勝手ながら予想記事を書いちゃいました! まあ養分が予想した記事なのでどうか温かい目で見てやってくださいm(__)m タイトルにあるようにあくまでモエブンが個人的に「打ちたい機種」を書いただけであって、決して「オススメ機種」ではありませんのでご了承ください! 令和2年2月2日のアイランドは熱いのか!? 打ちたい機種ランキング 1位:リゼロ(42台設置) 2位:ガルパンG(7台設置) 3位:戦国乙女2(10台設置) 4位:ツインエンジェルBREAK(5台設置) 5位:閃乱カグラ(3台設置) 大…

  • 【実践117】スカイガールズ3、純増6枚のV-1モードへ!ソニックモード突入なるか!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) いや~参った! 記事タイトルの機種名を「スカイガールズ3」にするか、正式名称の「スカイガールズ~ゼロノツバサ~」にするかで5分ほど悩んでしまいました(;^ω^) やはり6号機は情報戦であり、特に新台記事とかだと検索流入が見込める(?)のでタイトルは意識してしまうのですが、どうでもいいところで悩んでしまったような(。´・ω・)? さて前回はスカイガールズ3(略してスカガ3)を初打ちして全然いいとこ無しで実践終了してしまいましたね(;^ω^) 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 今回はスカガ3の魅力をお伝え…

  • 【実践116】スカイガールズ~ゼロノツバサ~、初打ちでロングフリーズ引いたかと思った!?

    どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 先に断っておきますが、ロングフリーズは引いておりませんm(__)m 何の知識もなくスカイガールズ3(ゼロノツバサ)を打つと、結構フリーズする瞬間があるのでレアフラグ引いたかとめちゃめちゃ勘違いさせられます(゚Д゚;) 今日はそんなスカイガールズ3を初打ち実践してきましたので、よかったらご覧ください! パチンコで勝てない スカイガールズ3(ゼロノツバサ)の天井ゲーム数 スカイガールズ3初打ち ATの性能はいかに!? 100Gで出撃フリーズ 結果発表! パチンコで勝てない この日はパチンコからスタートするも全然当たらない(>_<) 得…

  • 【実践115】123の日ⅰn大阪!本命と噂の1月23日では果たして勝てたのか!?

    2020年1月23日(木) どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) またまたやってきました! 年2回の暗黙のイベント「123の日」が(; ・`д・´) 今回で記事にするのは4回目となります! 12月3日と1月23日が該当しますが、本命は1月23日とも噂されております。 前回の123の日(2019年12月3日)では勝てましたが、ホール全体としては少し盛り上がりに欠ける感じでした(-ω-;)ウーン 良さげな台はあったんですけどね。。。 前回の123の日の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 今回から出てたであろう主要機種についてはグラフを付けてますのでよ…

  • 【実践108】戦コレ2の2000枚モードの実践結果とグラフ公開!果たして天国ループは何連したのか!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 過去の記事にて、甘いと言われてた戦コレ2を打ってかなり痛い目を見ましたが、ようやく戦コレ2の甘さを記事にできる時がきましたよ(。-∀-) 過去の記事はコチラ↓ 【実践75】何コレ!?低設定でも甘いと言われる戦コレ2を打ったが、全然甘くなかった! - 萌えスロ養分のムフフ日記 戦コレ2はちょくちょく打ってますが、打つたびに2000枚モードの結果を記事にしたいと思ってました! そしてようやく念願の2000枚モード(?)らしきものを体験できました(●´ω`●) しかも2000枚モード突入の定説を覆す実践内容になってますのでよかったら最…

  • 【実践107】やじきた道中記乙、茜ちゃんの桃尻とスシガッパを堪能してきました!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の記事の最後に実は今回の記事の予想問題をこっそりと出しておりました! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com おさらいになりますが、その内容とは 「戦コレ2・やじきた・凱旋を打ちますが、この中でどれが一番収支がよかったでしょうか?」というもの。 ※ヒント画像は前回の記事の最後ら辺をご覧ください。 タイトルからして「やじきた」が本命となりそうですが、一体どうなったのでしょうか!? そして最後にユニバの「茜ちゃん」の扱いについて言いたいことがあります(; ・`д・´) お楽しみに(^^♪ 戦コレ2リセット…

  • 【実践114】南国育ちデカパト、ゴールデン必翔チャンス突入で一撃万発なるか!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前々回の記事にてパチンコ南国育ちデカパトの初打ち実践記事を書いて、おおまかなスペックと出玉、連チャン性能についてはお伝えできたかと思います。 前々回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com ただ小当たりラッシュの「ゴールデン必翔チャンス」には突入できずに終わってしまいました(>_<) 今日は「ゴールデン必翔チャンス」の性能、また南国育ちの秘めたる一撃性能をお伝えしていきますよ! それと南国育ちデカパトの良いところ・悪いところをまとめましたのでその辺りもご覧いただければと思います。 当然ムフフな画像もまとめて用意…

  • 【実践106】マル秘!?これがモエブン流乙女西国の出し方です!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 我が大阪の地では2020年になっても未だに絆・ハーデス・モンハン月下等が絶賛稼動中で、5号機が現役バリバリで活躍してます! ただ6号機のリゼロ・北斗・まど3は閑古鳥が鳴いている悲惨な状況なんですよ(;^ω^) 鏡やリゼロの導入当初は6号機も大いに稼動してましたが、今となっては見向きもされてないんですよね(ノД`)シクシク でも他府県では昨年12月に5号機の人気機種が撤去され、2020年になってからは一体どんな稼動状況なんでしょうか(。´・ω・)? そして今日の記事は「乙女西国」!これまた5号機となります。 もはや設置されてる店舗…

  • 【実践113】パチンコ南国育ちデカパトの激熱キャラと言えば!?ジョディVSパトランラン開戦!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) ついに気になる新台「パチンコ南国育ち デカパトver」が導入されましたね(^^♪ パチンコの南国シリーズはだいぶ間が空いていただけに気になってました。 キャラデザインが一新されて可愛くないだの、スペック面がよろしくないなどの悪い噂はありますが、やはり平和の萌え台は一度は打たなきゃ! ホールの導入台数も結構少なめで、そんな魅力がない台なのだろうかと思いましたが、そんなことはないですよ(。-∀-) 萌え台好きな方ならきっと打つ価値ある台だと思います! そして今作の南国育ちにはあの「パトランラン」も登場します(; ・`д・´) 南国育…

  • 【実践105】持ちコイン100枚でGOD引けたらいいなと思って凱旋を打った結果

    2019年12月8日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回はマジハロ7で閉店打ち切りを余儀なくされたため、マジハロ7打ちたい病にかかってしまったモエブン(;・∀・) 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 出し方がわかった以上もう一度打ちたくなってしまうのがスロッターもとい養分の性ではないでしょうか!? 今日はそんな感じでマジハロ7で無限ループを体験しようと躍起になってたのですが、事前に描いてた展開とは全く異なる結果となってしまった内容となっています。 簡潔に言うと… 「終わり良ければすべて良し!」 まさにそんな内容ですね(。-∀…

  • 【実践104】マジハロ7はカボチャンスが鬼門!AT完走にはミコトタイムが必要か!?

    2019年12月7日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 時は既に2020年に突入してるというのに、未だに去年の12月上旬の実践記事を書いている辺り自分のズボラな性格が出てしまってるなぁとつくづく思います(;^ω^) モエブンはムラッ気がある性格なのでコツコツと毎日更新や2日に1回更新を続けるのは苦手なタイプなんです。 ものごとの計画を立てるのは好きですが、その計画どおりに進めた試しがありませんからね(`・∀・´)エッヘン!! まあ2020年もマイペースにブログ更新していきますのでどうぞ何卒温かい目で見守ってくださいm(__)m また今回は結構な長文になって…

  • 【実践112】パチンコ屋へ行ってお年玉をもらおう!<第2弾>

    2020年1月3日(金) どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 新年あけましておめでとうございます! 昨年は11月頃から仕事がハードモードへ突入してブログ更新をサボっておりました(;^ω^) 仕事のストレス発散目的でアニメ・漫画を見てたらどっぷりハマりまして、ついついブログ更新に手が伸びなかったですね。。。 そのアニメとは… ONE PUNCH MAN(ワンパンマン) まさかの萌えアニメじゃねえのかよというツッコミ無しですよ。。。 仕事のストレスが吹っ飛ぶくらい痛快でバチクソ面白いです(。-∀-) 仕事に行き詰まったら騙されたと思って1回見てください! さてとブログ更…

  • 【実践102】高設定っぽいモンハン月下を下手な人が打つとこうなります

    2019年12月1日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) この日は123の日(12月3日)の実践を控えてたので下見に123へちょっくら行ってきました! 12月1日ということで123の1の日(一応旧イベ日)なのでワンチャンあるかと思って実践してきましたよ(。-∀-) 2019年12月3日の123の日の記事はコチラ↓ 【実践103】123の日、延田グループ系列店で後ヅモ作戦成功なるか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記 高設定っぽいモンハン月下が空いている!? CZに簡単に突入する モンハン月下下手マンの末路 モンハン月下上手いマン登場!? 結果発表! 高設定っぽ…

  • 【実践101の2】パチンコトータルイクリプスは神台だった件

    前回の続き! どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回は絆でフリーズ引いて何とかプラス収支まで捲ったところからの続きとなります。 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 若干のプラスになったところで完全に趣味打ちに走ります(。-∀-) 前から気になってたパチンコ「トータルイクリプス」へ移動! この台確変に入れば継続率も高い上にムフフな画像の撮れ高もあるようで、このブログにはおあつらえ向きの台なので打ってきちゃいました(≧▽≦) 今日の記事は写真多めの文章少なめのスタイルなので、読んで楽しむよりも見て楽しんでいただけたらと思いますm(__)m…

  • 【実践101の1】バジリスク絆でホワイトアウトそれ即ち…!さらに絆上手いマン登場!?

    2019年11月30日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日の実践は、前日の金曜日に調子こいて打ってたら45Kの大負けした翌日の実践となります。 実はこの金曜日の21時半過ぎに麻雀3を800Gのゾーン狙いで打ってたのですが、CZ当選ならずで850Gくらいでやめました。 バラエティに1台だけある麻雀3なので翌日も据え置きだろうと思い、この日は店を後にして、翌日(当日)朝から並んだところからの内容となります。 当然狙いは麻雀3ですよ(。-∀-) 朝一の麻雀3は誰の手に!? 朝一サラ番からバジリスク絆へ 絆でホワイトアウト発生!? 祝言1個でどこまで伸びる!?…

  • 【実践100の1】キスでボナ連させるあの萌えスロで青7引いちゃいました!

    前回の続き! どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回は以前から気になっていたホール「ジャンボ堅田(かたた)」にお邪魔して、店内を徘徊してたところからの続きとなります! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 前回はモエブンの大好きな珍古台の存在を確認したところでしたね。 そして今日はその珍古台の実践に入りますよ! ミッション通り萌えスロを心ゆくまで堪能してきちゃいました(。-∀-) 色男モエブン登場!? 青7降臨!それすなわち… その後打ち続けた結果 帰ろうかと思ったが… 結果発表! 色男モエブン登場!? さて狙いの萌えスロ珍古台へ行って…

  • 【実践100の0】「ジャンボ堅田」がどんなお店か調査しました!

    2019年11月23日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) だいぶ時間が空いてしまいましたが、本日は特別企画のお時間です(^^♪ 以前の記事で企画内容は発表した通り、「西のアイランド秋葉原」こと『ジャンボ堅田』で萌えスロを堪能してきちゃいました(。-∀-) ジャンボ堅田:https://www.p-world.co.jp/shiga/jumbo-katata.htm 以前の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 今日は実践がメインではないですが、前からどんなお店なのか気になっていましたのでその辺りの調査結果を報告していきたいと思います! 久…

  • 【実践103】123の日、延田グループ系列店で後ヅモ作戦成功なるか!?

    2019年12月3日(火) どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) さあやってきました! 年2回のイベント、「123の日」の実践です。 近畿圏では有名な延田グループ系列店「123」の暗黙のイベント日ですよ(; ・`д・´) この日は過去2回ほど実践記事にしてますが、上手いこと後ヅモ(?)できて2回とも何とか勝ててます(*^^)v 過去の「123の日」の記事はコチラ↓ ①:【実践10】123の日、パチンコ・スロットは熱いのか?検証してみました! - 萌えスロ養分のムフフ日記 ②:【実践30】延田グループ123の日は熱いのか!?今回も後ヅモできるか検証してみた! - 萌えス…

  • 【実践99】星矢SP初実践で1/65536の特殊役降臨!

    2019年11月3日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) ここ最近更新が途絶えててすみませんm(__)m モエブンは営業の仕事をしているのですが、客先にて自社製品でいろいろとトラブルが起きてしまい、なかなかに忙しかったので更新が遅れてしまいました。 たいがいトラブルがあってもウチの会社の技術者がなんとか解決策を見出してくれるのですが、今回のトラブルに関しては過去に事例がないということで技術者が完全にお手上げ状態なので困ったものです(-ω-;)ウーン ましてやお客さんの生産が完全にストップしてるので「早く何とかしてくれ!」という怒りのプレッシャーが半端ないっす…

  • 特別企画発表!『西のアイランド秋葉原』はぶっ飛んだお店!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回は開設1周年の結果など書かせていただきました。 序盤から割とマジメな感じで書いてたのですが、最後にゲスな終わり方をしたので気分を害された方はすみませんm(__)m 前回の記事はコチラ↓ 萌えスロブログ開設1周年!ブログ運営の結果と継続できた理由について そして1周年記念ということで特別企画を開催します! さて気になる特別企画はどんな内容なのでしょうか!? 関西圏・中部圏にお住まいの萌えスロファンの方には必見ですよ(; ・`д・´) 特別企画発表! 『西のアイランド秋葉原』とは? とにかくポスターがぶっ飛んでる 【アイランド秋…

  • 萌えスロブログ開設1周年!ブログ運営の結果と継続できた理由について

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 2019年11月15日に当萌えスロブログが1周年を迎えました\(^o^)/ 大事な日にも関わらず、モエブンは風邪でダウンしてしまい2日遅れての報告となってしまい失礼致しましたm(__)m 1年間運営を続けてこれたことには大満足であります。 基本的に飽き性だし、文才もまるでないので正直ここまで続くとも思ってなかったです(;^ω^) モエブンがここまで続けられたのは何故だろうと無い頭を振り絞って真面目に考えてみました! また1年間の結果についてもまとめましたのでその辺りも読んでいただけたらと思います(^^♪ ブログ運営1年目の結果 …

  • 【実践96】蒼天の拳2実践!新台北斗の文句は俺に言え!?

    2019年10月19日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 話題の新台北斗天昇ですが、稼働はまあまあ良さげですね! ただ個人的に思うのはリゼロ導入時と比べると少し稼動は弱い気がします。 リゼロの時は立ち見客が結構いましたからね(;^ω^) 高純増や3戦突破方式などは既に出回ってるので、新鮮さがあまりないのがネックかなと。。。 この稼動がいつまでもつのか少し不安ではありますが、北斗新伝説創造に比べればまだマシかな(。´・ω・)? ただタイトル通り今日は新台北斗天昇ではなく、「蒼天の拳2」の実践ですよ(; ・`д・´) 北斗天昇で強敵バトルを突破できないと嘆いて…

  • 【実践95の2】麻雀物語3、レア役高確率中のあやかの麻雀ボーナスに賭ける

    前回の続き! どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回はモンハン月下でプラス収支になったものの、その後打つ台に恵まれず結局収支はー0.5Kになってしまったところからの続きとなります。 前回の記事はコチラ↓ 【実践95の1】モンハン月下、ジンオウガモード突入で大量出玉なるか!? この日は打てそうな台がなく、結局好きな台を打とうと決心し低設定っぽい麻雀物語3を打つところからのスタートなります。 過去にも麻雀物語3の設定1濃厚台を打って勝ててますし大丈夫(?)でしょう(=゚ω゚)ノ 若干のマイナス収支でありますが、果たして今回勝つことはできたのでしょうか!? レア役4コ…

  • 【実践95の1】モンハン月下、ジンオウガモード突入で大量出玉なるか!?

    2019年10月14日(月) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前日は「モンハン劣化」こと「ドリスタせかんど」を打ちましたが、少し消化不良気味でした(。-`ω-) ドリスタせかんどの記事はコチラ↓ 【実践94の1】ドリスタせかんど、武田モグ玄登場でストックの大チャンス到来! なのでここは「モンハン月下」で大量出玉に期待しようということで打ってきちゃいました! こんな台空いてたら打ちますか!? まさかのジンオウガモード突入 ジンオウガ討伐なるか!? 剝ぎ取りチャンス銀はホントにチャンス!? その後 こんな台空いてたら打ちますか!? ホールに到着するも、なかなか良い…

  • 【実践94の2】乙女西国で出すには1周期目でART当選出来るかが重要

    前回の続き! どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回はドリスタせかんどにしてはまずまずの出玉てプラス域に浮上したものの、その後のサラ番で全くやれずマイナス域へ突入してしまいました。 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 打てる台が特に見つからず、得意機種の乙女西国に着席したところからのスタートとなります! 当たらないならフリーズ引きゃあいい 「出陣の刻」の結果は!? 乙女参戦モードの結果は!? 捲れたのか!? 乙女西国の1周期目は熱い! 結果発表! 当たらないならフリーズ引きゃあいい 周期抽選の台だから、何周期かしたらそのうちCZに引っ…

  • 【実践94の1】ドリスタせかんど、武田モグ玄登場でストックの大チャンス到来!

    2019年10月13日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は皆様の記憶から抹消されてるであろう台について書くのですが、もはやわかりやすく説明しながら書く気はありませんのでサラッと読み進めていただけるとありがたいです。 もしかしたら「そんな台置いてあったの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね(;・∀・) 『ドリスタせかんど』という台 ゴミボという存在 武田モグ玄登場 誰得な演出 次回予告 『ドリスタせかんど』という台 今月金欠病に陥った萌えスロおじさんことモエブンですが、なんとなくいつも通りパチンコ屋へ来てしまい打つ台に困り果てます。 ただ金欠…

  • アイランド秋葉原、初代まどマギ最終稼動はほぼ設定6でまさかのメダル不足!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 10月27日(日) ついにこの日が来てしまいましたね。 初代まどマギの最終稼動の日が! この日の深夜には撤去されると思うと悲しいですね;つД`) 個人的には唯一設定6っぽい台を4~5回ほど触ることができた機種ですね( ̄▽ ̄) 他の機種では設定6など座れた試しがないですが。。。 それだけ色んなホールで設定が使われる機種でしたし、結構な頻度でリセットかけられてて朝一の人気が高かった機種でもありますね。 そしてその中でも初代まどマギの高設定を使う店として有名なホールが「アイランド秋葉原」! そんなアイランド秋葉原では初代まどマギの最終…

  • 【実践98】スロット猪木6号機は乙女の萌え画像と演出を楽しむ台

    2019年10月22日(火) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回では猪木設定1にコテンパンにやられたモエブン。 しかも残り時間少ないところで闘魂チャンスに突入し、急いでブン回したため乙女達のムフフ画像を撮り損なうという大失態Σ(゚д゚lll)ガーン 前回の記事はコチラ↓ 【実践97】新台スロット猪木、CZ「闘魂GP」の継続率80%は嘘!?その根拠は? 今日はその失態を挽回するためにも乙女達を披露していくんダー(=゚ω゚)ノ 闘魂GP突破の秘策 闘魂チャンスのゲーム性は面白い 初代モード突入 超コロシアムゾーン突入 闘魂チャンス中の萌え画像 面白い演出 結果…

  • 【実践97】新台スロット猪木、CZ「闘魂GP」の継続率80%は嘘!?その根拠は?

    2019年10月21日(月) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 久々の実践記事となりますが、よくよく調べたら2週間も実践記事を書いてませんでしたね(゚д゚)! 最後に書いた実践記事も割とあっさりめなパチンコ記事だったので、もはや実践記事の書き方に少し困惑しております(;^ω^) あっさりめなパチンコ記事はコチラ↓ 【実践93】隠れた名機、パチンコ乙女フェスティバル 稼働ストックもできたのでボチボチ書いていきますので宜しくお願い致しますm(__)m さて今日は待ちに待ってた新台のスロット猪木ですが、タイトル通りメシウマ記事です! しかも闘魂チャンス突入したのが22…

  • アイランド秋葉原15周年記念日、撤去間近の初代まどマギの出玉は!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は珍しく特定日調査のお時間です! 10月20日はアイランド秋葉原のグランドオープン日で年1回のあつ~い(?)日なんですよ! ※2004年10月20日にアイランド秋葉原がグランドオープン 過去には差枚で+20万枚以上の大還元日だったこともあるほどです(゚д゚)! 今日はアイランド秋葉原のグランドオープン日の差枚結果について注目したいと思います! ただし今年2019年10月20日は日曜日ということ、それと10月27日(日)の「初代まどマギの稼働最終日」も控えているため今年は出玉は抑えそうな気配がしますが、果たしてどんな結果だった…

  • 過去記事のリライトでSEO対策!3つの方法で検索クリック数が伸びました!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日はみんな大好きSE〇のお時間です(●´ω`●) 〇に入るアルファベットは個人のご想像にお任せ致します(笑) ちなみに「SEO」とは直訳すると「検索エンジン最適化」で、総じて「検索結果でランキング上位にするための施策」のことを意味します。 前回ではグーグル砲の絡みがあったので「検索クリック数を一時的に伸ばす方法」を説明しましたが、今回は過去記事のリライト(修正)をして「検索クリック数を恒久的に伸ばしていく方法」を説明したいと思います! 前回の記事はコチラ↓ もうすぐブログ開設1周年!当萌えスロブログの検索クリック数とPV数の変…

  • もうすぐブログ開設1周年!当萌えスロブログの検索クリック数とPV数の変遷について

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 当萌えスロブログは11月に開設し、もうすぐ1周年を迎えます\(^o^)/ 初記事が11月15日なので、11月15日以降のどこかで1周年企画をやろうかなと考えておりますが、いかんせん資金難のためやれることが限られそう(;^ω^) 先に断っておきますが、過去の特別企画「GOD引くまで帰れません」は今回やりませんので悪しからず! 特別企画の記事はコチラ↓ 【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません! 【実践66の1】特別企画、ハーデスでGOD引くまで帰れません 今回は萌えスロブログらしく萌えスロでの企画を考案中なのでお楽しみに…

  • 2019年9月トータル収支発表&今後について

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 月に一度のこのお時間がやってきましたね。 もはや負け過ぎのため「ホールへ行かない」という選択をした方が期待値高いと思ってしまう今日この頃です(*´Д`) 9月はホールの設定状況がかなり渋かったような。。。 リゼロ大量導入のシワ寄せがきてると思うのは僕だけでしょうか(。´・ω・)? もはや見るまでもありませんが、9月の収支報告を発表していきたいと思います! 2019年9月トータル収支 9月の見どころを紹介 今後について 2019年9月トータル収支 今日のメインはクソみたいな収支を発表することではないので、さらっと収支報告は済ませち…

  • 【実践93】隠れた名機、パチンコ乙女フェスティバル

    2019年9月28日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日はたまにやるパチンコ記事です! スロットは5号機の撤去が終盤に差し迫っているのと、6号機の「リゼロ」人気やらでまだまだ多くのユーザーがいますが、果たしてパチンコはどうでしょうか? 「北斗無双」「シンフォギア」が導入されて(2016~2017年)以降、あまりパッとしないような気がします(-ω-;)ウーン 最近では「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」が導入され、大型コンテンツだけに注目はされましたが、イマイチのようですね。 役物はカッコイイですが、出玉がショボいのがネックかなと。。。 一撃性があって打ち込…

  • 鹿目まどか生誕祭2019、アイランド並び過ぎでまさかの秋葉原駅入場規制!

    2019年10月3日(木) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 10月3日は萌えスロッターならずとも知っているであろう鹿目まどかの誕生日! そしてまどマギと言えばやはりアイランド秋葉原! この日のアイランド秋葉原は一体何人並び、そして2019年10月27日(日)の初代まどマギ撤去最終日の並び対策をちょろっと考えてみましたのでご覧ください(^^♪ 鹿野まどか生誕祭の並びは!? 鹿目まどか生誕祭の出玉は!? アイラちゃん毒を吐く 初代まどマギ撤去最終日の並び対策 鹿野まどか生誕祭の並びは!? 当ブログでも化物語の撤去最終日のアイランド秋葉原の並びや出玉状況をお伝えしま…

  • ブロガー必見!グーグルアドセンスで知って得するオススメ3項目

    タイトルでおわかりかと思いますが、今回はスロット実践記事とは全く関係ありませんのでご了承ください。 読者の方にブロガーさんも多いので、今回は趣向を変えて僕が得た有益(?)なグーグルアドセンスの情報を公開したいと思います。 この記事で多くのブロガーさんのお役に立てれば何よりでございますm(__)m そして今回公開する主な情報源はこの本となります。 筆者が元Google AdSense担当というところに惹かれて読んでみました! この本の感想と使えそうな情報3項目にまとめてますので、本を読む時間がない人向けに簡潔にアドセンスの要点を理解できるようにしております。 読んでみた印象 ①Googleの考え…

  • 【実践90】まどマギ2・3、リゼロ実践!どの機種なら勝てるでしょうか!?

    2019年9月16日(月) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) まどマギ強化月間と宣言したにも関わらず、あまりまどマギが打ててない今日この頃;つД`) 言い訳をすると、正直打てそうな台がなかったというところですが、今回は打ってもいいかなという台があったので実践してきました! 今日はタイトル通り「まどマギ2」「まどマギ3」「リゼロ」の3機種を実践してきましたが、正直中身は大したことはありませんΣ(゚д゚lll)ガーン ただ機種ごとの結果は「辛勝or惜敗」だったため、今日は趣旨を変えて推理形式で進行したいと思います! この中で1機種だけ勝てましたが、さてどの機種で勝…

  • 【実践92】ラブ嬢2でロードオブハーレム突入!ハーレムボーナスなるか!?

    2019年9月22日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回実践ではラブ嬢2のゲーム性やオーソドックスな出し方を紹介できたかなと思いますが、プレミアフラグなどの見せ場は皆無でした。 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 今回はかなりレア(?)であろうCZ「ロードオブハーレム」に突入しました! CZ成功で継続率99%の完走濃厚なATに突入できるとのことで、レバーに力が入りました! 果たしてモエブンはCZ成功してハーレムへの道を切り開けたのであろうか!? それではご覧ください! ロードオブハーレムとは!? 何周期でロードオブハーレムに…

  • 【実践91】新台ラブ嬢2の評価・感想は!?ごほうびラッシュ中のレア役が大事!

    2019年9月21日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の実践で初代ラブ嬢とお別れを告げましたが、6号機のラブ嬢2は初代に匹敵するくらいの面白さや爆発力はあるのか試しに実践してきました! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 事前の情報では「ATが全然継続しない」「通常時の周期が無理ゲー」「完走しても2000枚いかない」などの低評価が多く、既にクソ台臭がプンプンしております(。-`ω-) 臭う、臭うぞ! 通常時は3周期目が熱め サービスタイムでの引き戻しが重要 ごほうびラッシュ中のレア役が大事 残念なポイントを紹介 結果発表!…

  • 【実践89】さよならラブ嬢実践!果たして何人口説き落とせたのか!?

    2019年9月15日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 化物語の撤去で様々なユーザーから「また名機が1台去っていった」と嘆かれていたのはまだ記憶に新しいですよね。 特に化物語最終日のアイランド秋葉原の並びにはマジでビビりましたが( ゚Д゚) 9台しか設置してないのにまさかの朝一の並びは打ち切りですからね! その時の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com そして時は流れ、また名機が1台去っていくのです。 その名も「ラブ嬢」 導入当初は結構クソ台評価する方も多かった気がしますが、ゲーム性のシンプルさや演出の面白さ、一撃1000枚乗せ、キャバク…

  • 【実践88の2】乙女西国、出陣の刻からの上乗せ結果はいかに!?

    前回の続き! どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 萌えフリーズから「出陣の刻」で6人乙女をストックしたところの続きとなります! 前回の記事はコチラ↓ www.moeboon-slot.com 天井まで連れてかれて総投資は既に35K! フリーズ後の乙女参戦モードで何G乗せれたのか、はまたま逆転することはできたのでしょうか? 乙女参戦モード開始! 乙女参戦中のボーナスはコレで決まり 乙女参戦モードの続き 残り何G? 今回の収穫 結果発表! 乙女参戦モード開始! 出陣の刻終了後はまず西国上乗せからスタート! まあ最低保証しか乗せれませんでしたが。。。 でもここからがお楽…

  • 【実践88の1】乙女西国、萌えフリーズから「出陣の刻」で逆転の兆し!

    2019年9月14日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) まどマギ3の導入から2週間経過しましたが、まだ稼働率良さげですね! そろそろ通路化するかとも思いましたが、やはり遊べるスペックではあるからそれなりに客付きがいいのかな(。´・ω・)? そんなまどマギ強化月間中のモエブンですが、昼過ぎに行っても初代と3は空き台なしと残念なスタート。 2は設置してない店なので他の台を探すことに… すると昨日の履歴が9回初当たりで全部200G以内で当たってる乙女西国がありました。 ワンチャン据え置きに期待して実践してきました! ※ちなみに前日は156Gヤメで当日は0Gです。…

  • 【実践87】まどマギ強化月間の行く末はシメの麻雀!?

    2019年9月8日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 9月は急遽まどマギ強化月間に変更したモエブンであったが、中身がある実践になるか非常に不安であります"(-""-)" ただ初代はもう撤去も近づいてきたし、2も設定入ってなさそうな感じがして今まで避けてきたのでこれを機に打っていきたいと思います! 初代まどマギの稼働高め 初代まどマギの洗礼 新台タイガー&バニー実践 シメの麻雀物語 結果発表! 初代まどマギの稼働高め 10時過ぎに入場するも、初代まどマギは既に満席( ゚Д゚) やはり撤去間近の影響なのか特定日でもないのに朝早くから台が取られてるとは誤算! さ…

  • 2019年8月トータル収支発表&お詫び

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) ブログ上位ランカーさん達の毎日更新のストイックさに頭が上がらない今日この頃です! というのもモエブンは最近どうも水木金はブログの更新が滞りがちであります(;^ω^) 基本土日祝休みの仕事をしているのですが、木金辺りになると疲労がピークに達し、大概は食ったら寝るという習慣になってしまっています;つД`) こんなぐうたらなモエブンではありますが、基本的には週に3・4回の更新ペースは維持していくつもりなので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m ただここ最近4カ月連続でマイナス収支をくらっているモエブンの資金がいつまで耐えれるか…

  • 【実践86】まどマギ3叛逆、通常時期待度が高めのゾーンを確認!

    2019年9月2日(月) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日は仕事帰りに新台「まどマギ3叛逆の物語」の初打ち実践してきました! まさか空くとは思っていなかったので実践できてラッキーかと思いきや、まさかのATマギカラッシュに一度も突入できませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン ちなみにAT中の実践内容はコウチャさんのブログ「スロッターズ サガ」がかなり見どころいっぱいありましたので紹介させていただきます! コチラ↓ koucha003.com 僕は通常時にフォーカスしてみたので参考になれば幸いですm(__)m 通常時のゲーム性について ビッグボーナスについて …

  • 【実践84】あの花、天井からごめんまボーナスに突入した結果

    2019年8月18日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) さぁ~て今日はもはや通路化してしまっているあの花実践です! 既に記事としての需要があるのかどうか怪しいところですが、リゼロ、凱旋も実践してきましたのでお楽しみに(^^♪ 天井からのごめんまボーナス 打つ台に困ったらリゼロ シメの凱旋 結果発表! 天井からのごめんまボーナス あの花、当たり無し、前日550Gヤメ、当日100Gヤメの台があったので天井狙いで打ってきました! 前日は設定に期待できそうな挙動ではなかったのであっさり宵越し天井の1000Gに到達(;^ω^) CZのめんまチャンスに1回くらいは入る…

  • 【実践83】乙女西国、これがプレミアム乙女アタックの実力part2!

    2019年8月17日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前々回の記事も乙女西国でしたが、今回も乙女西国になります! しかも前々回の記事では、設定と己のヒキがうまく噛み合いまあまあな見せ場もあったので今回の記事は少し見劣りするので恐縮ですが。。。 前々回の記事はコチラ↓ 【実践85】乙女西国、アイランドで白鯨攻略の代わりに刃頭雨流討伐!? それでは実践に参りましょう(=゚ω゚)ノ いきなりプレミアム乙女アタック 刃頭雨流もしくは松永!? カワ乗せ発動! 設定に期待して続行 結果発表! いきなりプレミアム乙女アタック 昼から入店もこの日は打てそうな台がなかった…

  • 【実践82】スタレポ取材日で抽選打ち切りでも残りものには神がある!?

    2019年8月13日(火) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回、前々回とアイランド秋葉原遠征の記事を早く書きたくてそちらを優先してしまい大変失礼致しましたm(__)m だが、その甲斐あって初のグーグル砲の恩恵を受けることができました\(^o^)/ グーグル砲を受けた記事はコチラ↓ これは持論ではありますが、 「旬な話題なものはとにかく早く記事にする!」 というのがこのブログの世界ではかなり重要な要素だと思います(。-`ω-) それによってグーグル砲の恩恵を受けれるのか否かは不明ですが、検索結果には間違いなく大きく影響するでしょう! ちなみに上記の化物語の記事…

  • 【実践85】乙女西国、アイランドで白鯨攻略の代わりに刃頭雨流討伐!?

    2019年8月25日(日) ※前回の続き! どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^) 化物語最終日から一夜明けましたが、5号機名機とのお別れは本当に切ないですね(ノД`)シクシク 前回の記事にてアイランド秋葉原の化物語最終日の様子をまとめてますのでよかったらご覧ください! 前回の記事はコチラ↓ アイランド秋葉原では化物語の代わりにエウレカ2やハーデス、凱旋など設置されてましたが、モエブンが気になったのは「麻雀物語3 1台設置」(^^♪ 今度は麻雀物語3の設定6を夢見て再度アイランド秋葉原に訪問すると心に誓うモエブンであった(。-∀-) また絶頂役満ラッシュがやりたいです!!…

  • 撤去前の「化物語」最終日!アイランド秋葉原の並びと出玉は!?

    2019年8月25日(日) どーも、萌えスロ養分のモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) この日は何の日かご存知ですか? 5号機で人気を博した「化物語」の撤去前最終日です! 密かにアイランド秋葉原で最終日実践を迎えられたらなと、そのため仕事で23日(金)に敢えて関東出張をスケジューリングしておりました(; ・`д・´) ※土日休みの仕事です。 以前に絶対衝激Ⅱの撤去前最終日実践では設定56確定(おそらく6)し、多大な恩恵を受けたので、今回もその恩恵が受けれるかなと甘く考えておりました! 絶対衝激Ⅱの設定56確定の記事はコチラ↓ 絶対衝激Ⅱの最終日実践の記録はコチラ↓ 【予告編】撤去前の最終実…

  • 【実践80】設定付きパチンコ戦国乙女50%は低設定でもワンチャンあり!?

    2019年8月7日(水) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回ではスロットで散々負けたので、今日は珍しくパチンコ! 前回の記事はコチラ↓ 【実践79】連日ウ〇コみたいな実践だったので家康降臨!? パチンコはちょくちょく打ってて初当たりはとれるのですが、確変中が全然やれないのが悩みです(>_<) 最近のパチンコはやっぱりオワコンなのでしょうか!? 個人的にはまだスロットの方が期待値あるような気がしてならないです(; ・`д・´) その中でも今日は設定付きパチンコ戦国乙女5がスペック面で気になってたので、実践してきました! 設定付きパチンコ戦国乙女5のスペック 実…

  • 【実践79】連日ウ〇コみたいな実践だったので家康降臨!?

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 本日は8月3日(土)、4日(日) の乱れに乱れ打ちした内容です! 賢い方ならば察しがつくかたと思いますが、乱れ打つということは見せ場が皆無です(ノД`)シクシク 普段は見せ場がないような負け記事は基本お蔵入りしてますが… 今回はコテンパンにやられてしまったのと、この敗戦を自身への戒めとして心に刻んでおきたいと思い、筆を執ることに致しました(=゚ω゚)ノ あの徳川家康のように… 家康とウ〇コと天下統一 8月3日(土)前半 8月3日(土)後半 8月4日(日) 結果発表! 家康とウ〇コと天下統一 時は戦国時代。 徳川家康が30歳に差し…

  • 【実践81の2】設定2以上のスロットあの花実践!かくれんぼチャンスを活かせ!

    前回の続き! どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の記事では説明と余談で終わってしまいましたが、今日はAT開始の部分からスタートです! 2セットストックをもった状態でどこまでATを伸ばせたのか!? 前回の記事はコチラ↓ 【実践81の1】スロットあの花を初打ち!噂のセグリンクシステムの感想は!? AT「Flower's memory」の性能は如何に!? かくれんぼチャンスを活かせ! 夏祭り&エピソード突入! 「ぜんぶとーりっぴ」発生で爆乗せ 目指せエンディング、目指せ2400枚! 結果発表! AT「Flower's memory」の性能は如何に!? AT「Flo…

  • 【実践81の1】スロットあの花を初打ち!噂のセグリンクシステムの感想は!?

    2019年8月11日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) ここ何カ月の収支はマイナス街道まっしぐらですが、何故か新台の初打ちに関しては調子がすこぶる良い(。-∀-) 以前の記事の冒頭にも言いましたが、特にク〇台と呼ばれる新台の初打ちほど相性が良い! 以前の記事はコチラ↓ 【実践77】鉄拳4、初打ちで1000枚オーバー獲得!ただし天井狙いは注意!? ここ最近だとガルパンG、鉄拳4は良かった。 個人的にはガルパンGはク〇台ではないと思ってるが、既に空き台多数のため世間の評価はそういうことなのであろう( 一一) そして今回の実践機種「あの花」はどうだったのであろう…

  • 【実践78】戦コレ2で悲劇再び!好シナリオで世界制覇できたのか!?

    2019年8月2日(金) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 前回の7月収支報告記事で貴重なコメントやアドバイスいただいた方本当にありがとうございますm(__)m 前回の記事はコチラ↓ 2019年7月トータル収支発表&今後の実践について あれから考えた結果、、、 9月は試験的に1カ月間限定で新台縛り(①)で実践してみようと思います! もしかしたら8月の収支がプラス100K以上だったら、まどマギ縛り(③)に変更するかもしれませんが… 現時点で8月は既にマイナス50K以上の収支なのでまあ鬼がかったヒキが炸裂しない限りは新台縛り(①)となりそうです! リゼロ縛り(②)は…

  • 2019年7月トータル収支発表&今後の実践について

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 4~6月と3カ月連続でマイナス収支となり、このまま稼動続けるのはかなり危険な状況! 6月にボーナスが入ったおかげで財布が潤った影響で稼動しまくった結果どうなったでしょうか? 2019年7月トータル収支 今後の実践について 7月実践の見どころを紹介 2019年7月トータル収支 7月の感想としましては、月の半分くらい稼動した割にはブログに載せれないようなボツ実践が多く心苦しかったですね(;^ω^) 実践が多かったからこそ見せ場ができたという風にもとらえれますが。。。 さて7月のトータル収支はどうだったでしょうか? えっ!? 見なくて…

  • 【実践77】鉄拳4、初打ちで1000枚オーバー獲得!ただし天井狙いは注意!?

    2019年7月28日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 先週新台として導入された「鉄拳4」ですが、既にクソ台評価と厳しい意見のようですね(;一_一) 新台導入されて最初の土日だからなかなか打てないだろうなと思ってましたが、余裕で座れましたからね(;・∀・) さて自分で言うのも何ですが、、、 クソ台の初打ちには滅法強いモエブン!(自称) 一応クソ台と酷評高いガルパンGの初打ちでも色々やらかしてます(;^ω^) その時の記事はコチラ↓ 【実践72】ガルパンG、『マウスへの挑戦』突入!突入契機とその破壊力は如何に? GⅠ優駿倶楽部2は色んな面で酷評の嵐でしたが、…

  • 【実践76】初代まどマギ、投資5Kで通常時からART直撃した結果

    2019年7月21日(日) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 今日はかなり久々のまどマギ実践の記事となります! おそらく今年初めにぶりくらいですかね(。´・ω・)? 萌えスロブログやってるならもっとまどマギ打てよという声が聞こえてきそうですが… その時の記事はコチラ↓ 【実践21の1】初代まどマギ朝一設定狙いのリベンジ! 可愛い筐体をしたGODだと認識してるのでなるべく打たないようにしてたのですが、撤去されるのが今年の10月中なのでもうそろそろ打ち納めしておかないと… まどマギではフリーズ童貞はおろか、中段チェリー・裏ボ・アルティメット・ワルプル20戦以上が未経…

  • 【実践75】何コレ!?低設定でも甘いと言われる戦コレ2を打ったが、全然甘くなかった!

    2019年7月20日(土) どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 先週の3連休は見事3戦全勝と絶好調のモエブン。 それにより7月はプラス収支に浮上し、たまには(?)趣味打ちに走ろうと思い立ったのが大間違いだった!!! まだ記事にもしたことがない萌え機種を打とうと思い、前日から「戦コレ2」を打とうと決めたのであった! そして戦コレ2で2000枚モードを体験して記事にしてやろうという何とも甘っちょろい考えで実践に臨むのでした(=゚ω゚)ノ 鬼ヶ島チャレンジの突入率が良好 ATのシナリオに期待 何コレ!? 結果発表! 鬼ヶ島チャレンジの突入率が良好 昼過ぎくらいに入店し、…

  • 【実践74】パチンコ猪木闘魂ver.はいいぞ!感想と出玉結果を公開!

    どーも、萌えスロ養分ことモエブンです! ブヒブヒ(^(◉◉)^) 先日新台として登場したパチンコ猪木闘魂ver.ですが、なかなか設置してるホールは少ないですね。 今日の記事にどれだけ需要があるのかはいささか不安ではありますが、意外とこのブログの検索流入でパチンコ猪木の記事って未だに上位なんですよね。 ※ 7月24日の検索順位 写真左が当ブログの流入経路の割合になりますが、「Google」と「Yahoo!検索」が検索流入の割合になります。 パチンコ猪木123ver.の記事が、トップページを除いて未だに検索5位の記事なんですよ!しかも4カ月間くらいずっーと上位に居座っているので驚きです( ゚Д゚)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モエブンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モエブンさん
ブログタイトル
萌えスロ養分のムフフ日記
フォロー
萌えスロ養分のムフフ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用