chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オタクパパの日常 https://www.21120903.tokyo/

ほこ×たてに出演したこともあるオタクパパです。趣味や、3歳の娘とのお出かけ日記を中心に書きます。ドラえもん、ドラゴンボール。

Vento
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • Steamのおすすめゲーム紹介 【Valheim(ヴァルヘイム)】

    最近ドハマリしているSteam(PCゲームのプラットフォーム)でおすすめのゲームを紹介していきます。 記念すべき一作目は、私がゲーミングPCを買うきっかけになった「Valheim」(ヴァルヘイム)です。 2022年1月10日現在、Nintendo SwitchやPS4などのハードではまだ発売されていません。(将来的にはおそらくは発売されるでしょうが、現時点で公式からの発表はありません) また、ネタバレにはならない程度の情報でいきます。 それでは、始めます。 どんなゲーム 必要なパソコンのスペック どんなところがおすすめ 最初は理不尽な難易度 家づくりの自由度 航海ができる ランダムに生成される…

  • 2021年振り返り(娘のこと,Steam,ゲーミングPC,しんすけ氏,坂本真綾さん)

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今更ではありますが、2021年に印象に残った出来事を書き記していきます。 できれば去年中には書きたかったのですが、気づいたら2022年になっていました・・・。 娘が自転車に乗れるようになった 娘の乳歯が抜けたー! ゲーミングPCを買った しんすけ氏の結婚 坂本真綾さんのご妊娠 2021年の仕事周りの変化 おわりに 娘が自転車に乗れるようになった 去年の夏ごろに娘が自転車に乗れるようになりました!!年齢でいうと5歳のころですね。 ちなみに自転車を買った時の記事は以下の通りです。 www.21120903.tokyo 私の家庭環境(シ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ventoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ventoさん
ブログタイトル
オタクパパの日常
フォロー
オタクパパの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用