chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
random my note https://www.yoshinade.com

大学生が気ままに、今人気のVTuberのことを話したり、読んだ本について語ったり、アニメのことを話したり、日常的なことを話したりなど、自由に語っていくサイトです。

よしなで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 2019年お疲れ様でした!

    2019年良い年でしたか? 私にとっては微妙だったような最高だったような、絶妙な感じですねw 特に自分は那智大社でも太宰府天満宮でも大吉だったけど、良いことはありませんでした…泣 来年としては、ドローンの活動をそこそこ頑張りながら、関数型プログラミングを学びながら、VR系の勉強を頑張りたいと思いますね!また映画見たり、本を読んだりする時間があまり取れなかったのも悲しい限りです😭 そして何と言っても投稿頻度が非常に少なくて申し訳なかったです。来年はいっぱい投稿したいですね…また旅行記もいっぱい書きたいです!!! 2019年皆さんお疲れ様でした…!いっぱいの出会いありがとうございました!!!来年も…

  • 大学生が選ぶ「2019年買ってよかったもの」

    今週のお題は「2019年買ってよかったもの」ということで個人的に良かったものを紹介していこうと思います。2019年ももうすぐ終わりかぁと時が早く感じるものです。 では早速紹介していきます。 1. パソコンデスク! // リンク キーボードが収納できるもので、下に本とかも置けたりするようなイイ感じのものが欲しくて購入したのですが、非常にいい感じです!(語彙力) 2. ブックスタンド! // リンク これはおすすめです!PCで作業するときに本を参考にしながら、見ることが多いわけだがそんな時に最適!そして普通に本に直接記入したいときにも作業がしやすいです! 3. はんだこて! // リンク はんだこ…

  • 企業家の話を聞いて考えたこと

    数日前、企業家のお話を聞かせていただきました。匿名ながらいいお話をありがとうございました…! 自分のような保守的な人間が共感することはあるのかと不安に思いながら、聞いていたのだが、とても参考になる言葉が数多くあった。 企業家の方と弁護士の方が来ていたわけだが、お二人ともに大切にしていることとは、 「止まるんじゃねえぞ…!」 「つながりは大切にしなはれ…!」 これだった。 至極単純でなおかつ、一般的だなぁと感じた。 ある意味企業家や弁護士のお仕事をひどく遠い存在のように感じていたのかもしれない。ただ一般的だなぁと感じたのは少しだけショックで、近い存在に感じて嬉しさもあったのかもしれない… やり続…

  • オンラインなのに孤独

    私はオンラインで繋がっているはずなのになぜか孤独感を感じることが多々あった…また自分たちはオンラインの生活にどっぷりな気がするけど実のところどうなんだろうか? 自分が何していたかとかを書いていきながら考えていきたい。 小、中学生のころ ただある瞬間からすでに変わっていた。 高校時代 ここでもう一度上記のストーリーを振り返ってほしい オンラインとしての面白さをちゃんと体験できなかった時代 我々の世代について 私の考え 小、中学生のころ 小学生のころは友達とポケモンダイパでは対戦をしたり交換をしたり、マリカやマリパをやったり、メイドインワリオやリズム天国をやって、ドラクエジョーカーでひたすらトーナ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしなでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしなでさん
ブログタイトル
random my note
フォロー
random my note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用