chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
random my note https://www.yoshinade.com

大学生が気ままに、今人気のVTuberのことを話したり、読んだ本について語ったり、アニメのことを話したり、日常的なことを話したりなど、自由に語っていくサイトです。

よしなで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • デスストランディング 感想

    最高だった。 何がって? やれ!(このゲームを!) やったらわかる。エモい奴やん。このゲームは面白いぞ!!!! 👇クリア後の自分 デスストクリアしちゃったよ…みんなエンディングまで絶対行って欲しい…カタルシスを体験するとはこの感じなんだな…ゲーム終わった後に、コントローラーとモニターと自分と誰かに優しく抱きつきたくなる作品だった。 #DeathStranding— よしなで (@yoshi_nade) November 14, 2019 で、何が面白いのか? 正直に言おう。 良くわからないw いろいろ説明はしてゆくけど、体験しないと本当の面白さはよくわからないと思う、としか言いようがないのが困…

  • デスストランディングが待ち遠しい

    デスストランディングが楽しみすぎてやばいのだが…やばい、ブログ書いている間に刻々と時間が過ぎててヤバい…何を書こうかwとりあえず楽しみなんだけど、ホントやばいな!みんな今どんな心境でいるのだろうか?w私は絶賛バクバクですよ!スマホで書いてるから誤字ってるかもw

  • 鞄図書館「芳崎せいむ」

    今週のお題は「好きな漫画」ということで今回は、 鞄図書館という漫画を取り上げたいと思う。 こちらは一巻なのだが、第一に表紙のデザインがすこすこ。そして「鞄図書館?」という謎めいた題名がまたイイんです。これだけで買う価値のある作品だと思う! 内容紹介 あらゆる書物を所蔵するという、幻の〈鞄図書館〉。貸出期間は一年。使い込まれた風合いの小さな姿のその中に、無限の世界を秘めた喋る鞄と、トレンチコートに身を包み、寡黙に仕事に打ち込む司書。そんな二人でつくる〈鞄図書館〉が世界を巡り、出会った人たちと繰り広げる温かな交流。『金魚屋古書店』の芳崎せいむが全ての本好きに贈る、ハートウォーミング・コミック登場!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしなでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしなでさん
ブログタイトル
random my note
フォロー
random my note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用