chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネコ部長のお役立ちブログ https://www.nekobuchou.com

職場で学んだことや趣味の話し、日常経験から気づいたことなど 何かのお役に立てるブログです。

ネコ好きな部長です。 職場での学びや趣味のギターの話などなにかのお役に立てる記事を書いています。 最近ではAmazonアソシエイトやGoogle AdSense審査についての成功した内容も あります。

ネコ部長
フォロー
住所
鳥取県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/18

arrow_drop_down
  • 【メンテナンス】長期休息後の再始動! バイクを元気に蘇らせるメンテナンスガイド

    こんにちは、ネコ部長です。 長い冬が明け、春がやってきました!バイク乗りにとって待ちに待った季節ですね。 地域によりますが、冬の間はバイクに乗らないライダーは多いはず。その間、ガレージや駐車場などで長期保管されていると思います。 www.youtube.com そこで今回は、バイクの長期休息後のメンテナンスについてお話ししていきましょう。 バッテリーメンテナンス 燃料系統のチェック エンジンオイルとフィルターの交換 タイヤの点検 ブレーキシステムのチェック 電気系統の点検 チェーンの清掃 一般的な清掃と点検 まとめ バッテリーメンテナンス 長期保管の間にバッテリーが放電してしまうことは珍しくあ…

  • 社内コミュニケーションの重要性とその改善策

    こんにちは、ネコ部長です。 現代の職場環境において、効果的な社内コミュニケーションは組織の成功に不可欠です。この記事では、社内コミュニケーションの重要性を探り、その改善策について詳しく見ていきましょう。 社内コミュニケーションの重要性 コミュニケーション障壁の特定 オープンなコミュニケーション文化の構築 効果的なコミュニケーションツールの利用 コミュニケーションツール5選 定期的なフィードバックと対話 トレーニングと教育 多様性と包摂性 まとめ 社内コミュニケーションの重要性 社内コミュニケーションは、チームワークを強化し、プロジェクトの透明性を高め、従業員の満足度を向上させます。 また、誤解…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネコ部長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコ部長さん
ブログタイトル
ネコ部長のお役立ちブログ
フォロー
ネコ部長のお役立ちブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用