chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Jasmine
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • カザフスタン出身の歌手ディマシュの虜になった

    カザフスタン出身のDimash・Kudaibergen (ディマシュ・クダイベルゲン)数年前に知ってから、その美しい歌声の虜となりました。 あれから何年経ったのでしょうか、お隣の中国でブレイク中なのに日本では紹介すらされていない・・・と思う。 あんなに人々を魅了しているというのに、日本人が知らないなんて残念。 顔だけみると日本人そっくり。日本人が好みそうなアイドル的な顔立ちです。しかし、その歌声に圧倒されるに違いありません。 youtu.be 彼の声域は広く一人でバトリンからソプラノまでこなしてしまうのです。 日本のアイドルグループなんて問題外ですね。もはやテレビそのものが雑音にしか聞こえませ…

  • ダイソーにチェブラーシカ・グッズが登場(していた)

    マトリョーシカの他に、ロシア発祥のもので日本で人気と言ったらチェブラーシカでしょう。 オリンピックでは、ロシア選手団の応援マスコットとして、公式に採用されていることから、今やチェブラーシカはロシアを代表するキャラとして世界中で有名です。 そんなチェブ・グッズがダイソーに登場していました。えっ?100円で買えるの?普通に買ったら結構なお値段ですよね。 それがダイソーとコラボして100円で買えるなんて夢のよう。 チェブラーシカ好きにはたまらないですね。私も可愛さに負けてついつい買ってしまいました。 2月の発売時には、もの凄い種類があったようだけど、今はほとんど在庫がなくなっていました。 今まで密か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Jasmineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Jasmineさん
ブログタイトル
マトリョーシカ日和
フォロー
マトリョーシカ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用