chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ https://uranaishi000.hatenablog.com/

占い師の収入や時給って幾ら?副業で生活が出来る程稼げるの?タロットや霊感霊視鑑定士になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!

白蓮
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/13

arrow_drop_down
  • 電話占い師の副業で収入が欲しいのにオーディションに受からない

    電話占い師の副業で収入を考えているのに、オーディションになかなか受からないという悩みを抱えてはいませんか? 以前とは異なり今は・・・ 電話占いのオーディションが難しくなってきています。 それもそのはず、ある程度鑑定師さんが集まってるのですから、会社の希望としては凄く良い人が欲しい(-_-;) だから何社受けても落ちてしまうという悩みを抱えている方が少なくありません。 という事で、今回は電話占いのオーディションに受かるコツをご紹介したいと思います。 電話占いで収入を得るならオーディションに受かる事 私も面接や審査をする事があるのですが、鑑定に入る前の会話である程度がわかってしまいます。 やっぱり…

  • 占い師を副業にするために占い教室に通ったけど収入にならないのは何故?

    占い師を副業でするために占い教室に通った。 今ならネットで勉強し習得したという人も多いのではないでしょうか? なのになかなか収入にならないと悩んでいる人が多いのですが、その理由をいくつかご紹介したいと思います。 もしあなたが占い師の副業で収入を得たいと考えているのに、実際はなかなか(;^_^Aというなら参考にしてくださいね。 占い師を副業にするために占い教室に通う 独学じゃなく先生や師匠に習っても、実際はなかなか働き方を教えてもらえないという問題があります。 だから電話占い会社を探してオーディションを受けたり、近くの対面占いに所属したりするのですが、それでもいざ待機すると依頼がない(´;ω;`…

  • 占い師として副業をするのに手相占いだけじゃ収入に繋がらないなら

    占い師として副業を考えているけど、手相占いだけだと収入にならないん?と悩んでいるなら、まず考える事は 手相占いだから収入になっていないのか? なのですが、もし仮に電話占いの場合は画像などがなければ当然鑑定できませんよね? となると、例えば斗術と呼ばれるタロットカードや易、命術と呼ばれる四柱推命や西洋占星術など、画像がなくても鑑定できる方法を身に着ける必要があります。 しかしもしあなたが対面占い師さんなら話は別。 実はその占術は人気があるんですよ♪ という事で、今回は1つの占術で稼げないという方に向けて改善策をご紹介したいと思います。 占い師として副業をするのに手相だけじゃ無理なの? どのような…

  • 占い師の副業にココナラは収入になるサイトかどうかを検証しました

    占い師さんが副業をする際に最近話題になるのがココナラというサイト。 以前 「ココナラで占い師をしてるけど全く収入になりません」 という相談を頂いた事がキッカケで、アカウントを取得し本当に稼げないかどうか?を試してみました。 どの程度稼げれば良いか?は人それぞれではありますが、ちゃんとやれば結果は出る!というのが結論です。 という事で、ココナラから占いで収入を得ようと考えているなら参考にしてくださいね! 占い師の副業でココナラは副業になるの? アカウントをここに掲載するのもどうかな(;^_^A と思うので、辞めておきますが(とは言っても検索すれば出てきます) 私が実際鑑定をしていたのはたった3ヵ…

  • 独学で勉強したタロット占い師が副業の電話占いで収入はあるのか?

    独学で1年勉強したタロット占い師さんが、副業の電話占いで収入はあるの?と悩んでいたので、それにお答えしたいと思います。 そもそも占いの勉強、それも特にタロットカードやオラクルカードの場合は本を読みながら勉強している占い師さんは少なくありません。 でも思っちゃうんですよね? 「教えてもらった訳じゃないのに、こんな私でも副業で電話占いをして収入ってもらえるの?」 って。 基本的には大丈夫です。 という事で、どの程度稼げるか?をご紹介したいと思います。 独学でタロットを勉強したけど副業で収入はある? 大前提として占いが出来るとします。 この出来るとは・・・ カードの意味を覚えている 一通りの展開が出…

  • 占い師の副業で収入が低い時どうする?電話占いの平均月収とは

    占い師は副業でも人気のあるお仕事ですが、収入が低くて悩んでいる人は少なくありません。 せめて月に10万~20万あれば・・・ と思って始めたのに、現実は0円~5万円程度なんて事もあるのではないでしょうか。 という事で、まずは電話占いの平均月収からご紹介したいと思います。 占い師が副業の電話占いで稼ぐ平均月収とは あくまでも平均ですが、だいたい10万前後と言われています。 しかし実際は全く依頼のない0という人から100や200という人まで様々。 つまり平均はあくまでも平均で落差が大きい仕事なのです。 人気があれば月収は6桁7桁ある人もいますが、一般的には5~程度。 という事は、依頼があまりないなら…

  • 占い師の収入が上がったら確定申告は忘れずにしておこう

    占い師の収入が少しずつ上がり始めると、避けて通れないのが確定申告なのではないでしょうか。 電話占いや対面占いなどは、殆どが委託契約。 事務職なら別ですが、占い師さんは個人自営業と同じだから扶養の範囲を超えると確定申告が必要になってくるのです。 あなたはちゃんと支払いましたか? 占い師の収入が上がったら確定申告の準備をしよう 私の場合、独立した時に届け出を出すと親切?な事に市から無料で税理士さんが1年教えにきてくれました。 簿記なんて知識もないし、何をどうすれば良いか分からない(;^_^A 占いは出来るけど、それ以外がチンプンカンプンだったんですよね。 その時に教わったのが 「日計表だけは毎日つ…

  • 占い師の収入や年収っていくらくらい?副業では稼げない仕事なの?

    占い師さんの収入や年収がいくらぐらいなのか? 主婦やOLさんが副業で興味を持つのは、やっぱり稼げるのかどうかなのではないでしょうか。 ネットで検索すると 「占い師は稼げない」 とか 「電話占いで待機しても依頼がない」 なんて書かれている記事を目にする事がありますが、本当に稼げないか?をご紹介したいと思います。 占い師の収入や年収はいくらくらい? どの程度稼いでいるか?は鑑定士さんによっても様々です。 とくに鑑定士という仕事は歩合制が殆ど。 という事は、あなた自身の腕が良ければすご~く高い収入を手にいれる事が出来るのです。 逆に言えば、あまり良い鑑定を提供出来なければ報酬は少ない(-_-;) 月…

  • 占い師の収入って高いの?そもそも仕事として安定するの?

    占い師の収入が高いか?低いか? これは本当に占い師さんによって異なります。 だから仕事として安定している人もいるし、不安定な人もいる・・・ というのが現実です。 しかし、ある程度安定し始めるとOLさんのお給料やサラリーマン以上に稼げるのですから、挑戦してみたい!というなら一度やってみる価値があるのではないでしょうか。 では、どんな占い方法だと安定するか?からご紹介したいと思います。 占い師の収入が高いのはやっぱり霊感霊視や透視? 一番よくいただく質問は 「私はタロットで占ってるのですが、なかなか稼げません。やはり霊感霊視の方が良いのでしょうか?」 きっと今が思うように出来ていないのは、占い方法…

  • 電話占いの収入で生計が立てられるほど稼ぐ事は出来るのか?

    電話占いの収入で生計って立てられるの? と思う人は結構多いと思いますが、しっかりと稼いでいる電話占い師さんなら十分生計が立ちます。 でも実際、もしあなたが占い師で 「そんなに私は稼げないけど、本当?」 と思うなら、どうやって稼いでいるか?を参考にしてみてください。 きっとあなたも生活が出来る程度には報酬を頂けるはずですよ! 電話占いの収入で生計を立てる方法 どの程度のお金があれば生活が出来るか?は人それぞれですが・・・ 例えば月に20万程度あればと思うのであれば、決して難しくありません。 もし仮にあなたが1分60円頂いているとするなら、単純に計算しても月に約55時間、分数にすれば約3300分話…

  • 占い師の収入ってどれくらい?目安に出来る電話占いの月給とは

    占い師の収入ってどれくらいですか? なんて相談が来たので、あくまでも目安ですが電話占いの月給をご紹介したいと思います。 とは言っても、待機時間や鑑定分数、所属会社などにもよるので一概には言えませんが、参考にしてみてくださいね。 占い師の収入はどれくらい稼いでいるの? まずトップクラスは100万~200万です。 しかしこれは全体の5%程度と言われているので、なかなかハードルが高い事が分かるのではないでしょうか。 しかし実際、教えている生徒さんで100万を超える人が出ているので、必要な事が出来さえすれば決して無理という金額ではありません。 だから夢があるんですよね、占いという仕事は♪ で、実際7桁…

  • 稼ぐ電話占い師と稼げない鑑定士の大きな違いを3つご紹介

    稼ぐ電話占い師さんと稼げない鑑定士さんには大きな違い、それも明らかに誰でもわかるはずの違いがあるのをご存知でしょうか? 今回はその違いを3つご紹介したいと思います。 もしあなたが電話鑑定をしているのに なかなか収入が上がらない 生計が立てられない 副業から本業にならない そんな悩みを抱えているなら参考にして下さいね。 稼ぐ電話占い師さんの収入をご紹介 もしあなたが電話鑑定をしていて、その殆どが待機時間ばかりで過ぎ去っているなら信じられないかもしれませんが・・・ 本当に頑張っている人は月に100万~200万をしっかりと手にしている鑑定士さんはいます。 とは言っても全体の数%ですが(;^_^A そ…

  • 電話占いで稼ぐなら霊感や霊視が出来ないとダメというのは嘘

    電話占いで稼ぐためには・・・ やっぱり霊感とか霊視が出来ないとダメなんですよね? なんて質問を頂いたのですが、結論から言えば嘘です。 とは言っても、需要は凄くあるので霊感や霊視をしっかりと勉強するというのは悪い事ではありません。 ただ・・・沢山の霊感系の鑑定士さんを見てきたから思うのですが、出来るなら辞めた方が無難ですが(;^_^A 電話占いは霊感霊視が出来れば稼げるの? 基本的に、どんな占術方法でも技術と伝え方が出来ていれば副業とは言えない程の報酬になります。 一般的に言われる理想が100万円なのですが、これは決して夢ではなく現実に頂ける金額です。 おまけにそれらをしっかりと毎月手にしている…

  • 電話占いで稼ぐなら出だしが肝心!最初の5分に何話す?

    電話占いで稼ぐなら出だしが肝心なのですが、あなたは最初の5分に何を話すようにしていますか? お客様によって様々だと思いますが、ここで失敗するとその後の鑑定に大きく響いてしまいます。 という事を、さっきまで受講生の方の失敗した鑑定について話していたのですが、出だしにどのように話すか?をシェアしたいと思います。 最初が難しいんだよね~ と思っているなら参考にして下さいね♪ 電話占いで稼ぐなら最初に何を話すのが良い? 「これじゃお客様を満足させられないんじゃないか?」 という話し方をしている人は、最初を聞くとわかるのですが例えば 「彼と結婚出来るかを占ってください」 こんな質問をされた時、あなたは何…

  • 電話占い師のメンタルは重要!人を幸せに導くなら心のケアも大切

    電話占い師さんでメンタルを崩している方・・・少なくないです(-_-;) でも、人間ってプライベートや個人的な事でイライラしたり不安定だと、当然仕事にも影響しちゃいますよね? 特に人の悩みを聞く電話占い師という仕事は、ハッキリ言って良い話しなんて聞きません。 だからあなた自身の心が辛いならしっかりとケアしなければ、あなた自身がつぶれちゃう事になりかねないのです。 という事で、今回は鑑定士さんが傷つきやすい事とその回避策を書いてみたいと思います。 電話占い師のあなたのメンタルは大丈夫? 傷付く場面は色々ありますが、誰もが口をそろえて言うのが 「掲示板に悪口を書かれた」 あんな事とかこんな事とか書い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白蓮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白蓮さん
ブログタイトル
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ
フォロー
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用