chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ https://uranaishi000.hatenablog.com/

占い師の収入や時給って幾ら?副業で生活が出来る程稼げるの?タロットや霊感霊視鑑定士になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!

白蓮
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/13

arrow_drop_down
  • 自宅で稼ぐ電話占い!副業でもしっかり収入を上げるコツとは

    自宅で稼ぐ電話占いは、副業でもしっかりと収入をアップさせる事が出来ます。 ・・・と断言できるのですが、頑張って待機していてもなかなか依頼がないなんて悩んでいる人は少なくありません(;^_^A 理由は幾つもあるのですが、今回はあなたが占い師として収入を上げるコツをご紹介したいと思います。 この年末年始、今よりもしっかり稼ぎたい!そう思っているなら参考にしてくださいね。 自宅で稼ぐ電話占いは副業と相性が良い 子供がいたり、昼間本職を持っているOLさんやサラリーマンの方でも、空いた時間で仕事が出来るのが電話鑑定です。 鑑定会社によって方法は様々ですが、電話やパソコン、スマホがあれば出来るのですから、…

  • 副業で稼ぐ!占い師のブログ集客講座で占いサロンを開こう

    副業でしっかりと稼ぐため、占い師のブログ集客講座を先日スタートしました。 集客ってどんな職種でも大切なのですが、案外分からないままブログを書いている占い師さんが多いんですよね(;^_^A 生徒さんの中にも、一生懸命記事を書き自分でコツコツと頑張っている人もいますが、これから頑張る!なんて方も沢山います。 という事で、今回は 「顔出しなしの正しい占い師のブログ集客講座」 を開講しました!! 占い師が副業で稼ぐならブログからの集客を勉強しよう 私がホームページを立ち上げたのは1999年でした。 この時は必至でSEO対策や上位表示を勉強し、独学で案外出来たんです。 しかしブログがメインになってからは…

  • 副業で稼ぐ電話占いはいつの待機がおすすめ?朝と昼と夜の違いをご紹介

    副業で稼ぐ電話占いですが、生徒さんに良く質問されるのが 「いつ待機するのがおすすめですか?」 確かに依頼が多い時間帯で待機すれば効率が良いですもんね♪ という事で、朝・昼・夜の違いについて書いてみたいと思います。 もしあなたが、待機時間で悩んでいるなら参考にしてくださいね。 副業で稼ぐ電話占いの待機時間って? どの時間帯でもお客様はきます。 ただ全体的に考えると夜から明け方にかけてが多いと言えるのですが、そう聞くと 「じゃあ夜から明け方に待機しよう!」 なんて安易に考えたらダメです(;^_^A 何故なら、19時頃から夜中2~3時頃はそれだけ占い師さんも多いから。 つまり競合が増える時間帯でもあ…

  • 在宅の電話占いだからこそ稼ぐ方法を勉強すれば一気に飛躍できる

    在宅の電話占いは稼ぐまでに時間がかかる、もしくは稼げない・・・ と言われる事が少なくありません。 しかしそれ・・・間違っているかもしれません。 何故なら、私の生徒さんの中には月に30万~100万以上を稼いでいる占い師さんが沢山いるから。 しかし皆が最初から人気が出ていた訳ではなかったのです。 じゃあ、どうやって飛躍したか?ですよね? という事で今回は、なかなか結果が出なかった占い師さんが何を勉強したら人気占い師さんになったか?をご紹介したいと思います。 もしあなたが、在宅の電話占いを頑張っているのになかなか結果が出ていないなら参考にしてくださいね。 在宅の電話占いで稼ぐには勉強が必須 何でもそ…

  • 副業の電話占いは稼げます。しかし現実は稼げない人がほとんど!何故?

    副業の電話占いはハッキリ言って稼げます。 しかし現実は稼げていない人がほとんどです。 とは言っても、あなたにとって幾らからが稼げるか?によって異なるので一応 30万~50万以上をそうだという前提で今回は 「何故誰もがそこまでの収入を得られないか?」 をご紹介したいと思います。 もしあなたが なかなか依頼がないんだよね~(´;ω;`)ウゥゥ と悩んでいるなら参考にしてくださいね。 副業の電話占いで稼ぐ方法とは 一番大切な事は待機時間です。 あなたはどれだけの時間待機していますか? もしまだ待機をスタートしたばかりなのに、1時間や2時間を週に2~3日であれば、それは待機時間を増やす事で変わる可能性…

  • 【実話】副業の電話占いで稼ぐつもりが依頼すらなく辞めてしまう理由

    副業の電話占いで稼ぐつもりが、気づけば依頼すらなく辞めてしまう占い師さんが多いのをご存知ですか? 最初は好きな占いでしっかり稼いで家計の足しにしたり、出来れば 「月10万や30万くらいあればな~♪」 なんて夢や希望を持ってオーディションを受け、いざ鑑定師デビューしたのに・・・ 待機しても依頼がゼロ!! そんな日が続けば、やっぱり辞めちゃいますよね? ちょっと夢のない話ですが、今回は実際によくあるパターンをご紹介したいと思います。 副業の電話占いで稼ごうと思うなら 今回のお話は待機時間です。 あなたは毎月、どの程度待機していますか? これはどの程度の収入を求めるか?でも変わってくるのですが、月1…

  • 電話占いの副業だからと言って占いが出来なければ稼げない

    電話占いを副業でしている・・・ しかし案外、占いそのものに不安を感じている占い師さんは少なくありません。 例えば カードが読めない どう解釈して良いか分からない なんてのが多いのですが、もしかするとそれ、本当は分かっている可能性があるのをご存知でしょうか? 占い師は占う事が仕事ですが、今回は何故占えないと思っているか?をご紹介したいと思います。 電話占いの副業でも占いは必要 当たり前の話ですが、あなたが既に占い師をしているなら何等かの占い方法は必ず1つは持っているはずですよね? しかし折角勉強したのに、いざお客様を鑑定すると・・・ 「これ、どう伝えたらいいんだろう?」 「こんな鑑定結果が出たけ…

  • 電話占いは副業でも稼げるか?占い師の平均収入をご紹介します

    電話占いを副業で始めたいけど簡単に稼げるの? きっと、電話占いを考えているならやっぱり気になるのは収入ですよね。 ネットでは色々と書かれているこの仕事。 本当のところはどう?って質問が多いのでご紹介したいと思います。 ただし、あくまでも一つの目安なので参考程度にしてくださいね。 電話占いを副業にして稼ぎたい 自宅にいながら仕事になるのが電話鑑定です。 会社により異なりますが、通話できる状態であれば鑑定が出来るのですから自宅の一室を鑑定スペースに出来るので経費が殆どいらないんですよね。 そんな経費のかからない占い方法で本当に稼げるの? やっぱりあなたも、そこに疑問を持っているのではないでしょうか…

  • 収入のために電話占いするぞ!オーディションはどうすれば合格するの

    収入のために電話占いをしようと決めたけど、オーディションがある事を知った。 最初は 「合格するだろう」 なんて安易に考えていたのに、実際に電話で話すと話せない(-_-;) 決して話しが苦手な訳じゃなく、普段なら結構話せるんだけどオーディションになると出来ない・・・ という事で、今回は審査する側がどんな事を見ているか?をご紹介したいと思います。 もしあなたが、なかなか電話占いのオーディションに合格しないなら参考にしてくださいね。 収入のために電話占いをしたいのに合格しない 主婦やOLの隙間時間でもお金を稼げるのが大きなメリットの占い方法なのですが、実際なかなか受からないんですよね(;^_^A そ…

  • 占い師の収入を上げ成功するなら得意分野の講座を販売してみよう

    占い師としての収入を上げ成功したいなら、あなたの得意分野の講座を販売する事を考えてみて下さい。 既に占い師としての占い方法は一つ持っているはずですよね? だったらその技術を教える事は出来るはずです。 しかし教えた事がない場合は、ちょっとハードルが高かったりするんですよね(;^_^A という事で、どのような方法があるか?をご紹介したいと思います。 占い師の収入を上げて成功に近づこう 私はかなり昔、1999年頃に占いを教えていた時期がありました。 この時に思った事は 「教える事で自分が成長する!」 という事。 何故なら、生徒さんって「???」って質問をしてくるから。 だからそれに答えるために、次回…

  • 占い師を副業に収入を得るならしっかり稼げる鑑定をする事

    占い師を副業にし収入を得たい! そう思って占いを勉強しいざ電話占いなどに待機してもサッパリ稼げない。 そうなんです。 占い師という仕事は時給で計算すると少なくても1500円は頂けるのですが、鑑定していない間はゼロなんですよね(;^_^A だからしっかりと収入を得ようと考えているなら稼げる鑑定をする必要があるのです。 という事で、どんな鑑定が稼げるか?をご紹介したいと思います。 占い師の副業で収入を得るなら 一見単なる会話をしているように見えるかもしれませんが、その実は 「他の事なんて耳に入らないくらい頭がフル回転」 しているんです。 何故なら、お客様の言葉を一つも聞き漏らさず、そこから何を聞き…

  • 電話占いで収入を得るためのオーディションに落ち続けているなら

    電話占いで収入を得ようと占いを一生懸命勉強したのに、オーディションに落ちる(;^_^A 1社ダメで2社目もダメ・・・ なんてなかなか合格しないと、メンタル的に落ち込んでしまいますよね。 「私ちゃんと占ったのに!!」 って思う事もあるのではないでしょうか? という事で、今回はオーディションに落ち続けている場合に見直すポイントをご紹介したいと思います。 もしあなたがなかなか電話占いに合格しないなら参考にしてくださいね。 電話占いで収入を得るならオーディションに合格する事 当たり前ですが、受からなければ待機が出来ません。 しかし結構ハードルが高くて合格率が低いんですよね。 そこであなたがテストをした…

  • 占い師の収入には落差がある!普通の占い師と稼げる占い師の違い

    占い師さんの収入にはかなりの落差があります。 もしあなたが、なかなか稼げない占い師さんなら聞いた事がありますよね? 「月収200万稼ぐ鑑定士さんがいる!」 なんて事を。 でも自分と比べると、いったいどうやればそうなるんだろう?なんて悩んでしまう事があるのではないでしょうか。 という事で、今日は普通の鑑定士さんと稼げる鑑定士さんの違いをご紹介したいと思います。 ほんと、ちょっとした違いだけなんですよ! 占い師の収入に落差がある理由 人気がある リピーターが多い 鑑定分数が長い これがかなり月収が多い鑑定士さんの典型的なパターンです。 で、これが全部出来れば月に100万程度は難しくないのですが、そ…

  • 占い師が収入を上げ生計を立てるならお茶会やセミナーもおすすめ

    占い師さんが収入を上げ生計を立てるなら、お茶会やセミナーを開催するのもおすすめです。 まぁ、人と話をするのが好きならですが(;^_^A 今回は占って欲しい人、つまり依頼者さんを集める(ターゲット)と考えた場合で書いてみたいと思います。 ちなみにですが、私は占い師として鑑定する事は得意だと思っていますが、個人的に話す事は苦手です。 なので、お茶会やセミナーは開催しませんが(-_-;) 占い師の収入を上げるためのお茶会やセミナー 生徒さんの中には毎月お茶会やセミナーを開催している人がいます。 凄いな~(#^.^#)と思っていつも話を聞いているのですが・・・ で、ですね~、基本的にこの形って高額じゃ…

  • 占い師が収入を上げ生計を立てるならお茶会やセミナーもおすすめ

    占い師さんが収入を上げ生計を立てるなら、お茶会やセミナーを開催するのもおすすめです。 まぁ、人と話をするのが好きならですが(;^_^A 今回は占って欲しい人、つまり依頼者さんを集める(ターゲット)と考えた場合で書いてみたいと思います。 ちなみにですが、私は占い師として鑑定する事は得意だと思っていますが、個人的に話す事は苦手です。 なので、お茶会やセミナーは開催しませんが(-_-;) 占い師の収入を上げるためのお茶会やセミナー 生徒さんの中には毎月お茶会やセミナーを開催している人がいます。 凄いな~(#^.^#)と思っていつも話を聞いているのですが・・・ で、ですね~、基本的にこの形って高額じゃ…

  • 占い師の収入だけで生計を立てるなら占い講座を考えてみては?

    占い師の収入だけで生計を立てようと考えているなら、あなたの使っている占い方法を教える講座を考えてみて下さい。 最近生徒さんが 「自分の講座を作りたい!」 と言ってくれるようになったので、とても嬉しいのですが、実はこれ、あなた自身がプロ占い師として大きく成長するきっかけにもなるのです。 という事で、まずは鑑定士さんがどうやって生計を立てるか?からご紹介したいと思います。 占い師の収入だけで生計を立てるという事 もしかするとあなたも、過去の私が散々言われた 「そんなもんで食えるか!!」 なんて罵倒を浴びた経験があるかもしれません(;^_^A それでも意地と根性で戦い続け、今では誰にもそんな事は言わ…

  • 電話占い師でしっかりと稼ぎ収入を得るなら傾聴だけだと難しい

    電話占い師として稼ぎ収入を得るなら、傾聴だけだとやっぱり難しいです。 何故なら、依頼者様はある程度の答えが欲しいから。 当然鑑定の中にはキヅキも必要ではあるのですが、聞いてるだけってのは・・・ 満足に繋がりにくいと言えます。 という事で、あなたが電話占い師としてしっかりと収入を手にしたいと考えているなら、何が必要か?をご紹介したいと思います。 電話占い師で収入を得るなら傾聴以外も大切 聞く事はとても大切です。 だって、聞かなきゃ何も分からないし(;^_^A でもこの聞くは「傾聴」とはちょっと違って 本当の悩み 今聞きたい事 求めている未来 などが何か?を占い師さんが知るためです。 そしてこれら…

  • 電話占いのオーディションに合格して収入を得るなら力が大切

    電話占いのオーディションに合格して収入を得ようと考えてるなら、もちろん技術や話術という力が大切なのは言うまでもありません。 しかし今、必死であちこち受けているのに落ちてしまうなら、もう少し必要な事を勉強してからの方がいいかも。 というのも、一度オーディションに不合格すると直ぐには再度テストを受けられない可能性があるからです。 という事で、もしあなたがテストに落ちてしまうなら、どのような力が必要か?をご紹介したいと思います。 電話占いのオーディションに合格しない 緊張するのは当然ですが、だからと言って会話が続かなかったり、あなたの方から鑑定を終了させるのはもちろんダメ。 審査では、どの程度会話が…

  • 電話占い師オーディションに良く出る問題と合格率を上げるポイント

    電話占い師のオーディションを受ける前に知っておくと良いのが問題の傾向です。 これも会社によって異なりますが、今回は定番の問題と合格率をあげる伝え方についてご紹介したいと思います。 もしあなたがこれから電話占いのオーディションを受けるなら参考にしてくださいね。 電話占い師のオーディションに良く出る問題とは? まずは恋愛相談です。 占いの相談で多いのは恋愛関係の悩みを抱えている人。 なのでまずはこの悩みを解決に導けるか?がテストになっている場合が少なくありません。 とは言っても単なる恋愛ではなく 不倫 復縁 片思い という、ちょっと難しいかな?というような内容が殆どなのですが、これはこれらの悩みを…

  • 電話占い師を副業にするためのオーディション合格方法をご紹介

    電話占い師を副業にするなら、まずはオーディションに合格しなければなりません。 このハードルがかなり高く 「なかなか受からない!!」 そんな悩みを抱えている占い師さんに向けて、今日は合格する基本を書いてみたいと思います。 どんな質問があって、どう答えれば良いか? もし分からないなら参考にしてくださいね。 電話占いでオーディションに合格する秘訣とは 私も審査をする事があるのですが、皆さんが良く言う言葉が 「今日は緊張してしまっていつも通りできませんでした。」 しかし、これは言わなくても大丈夫。 誰だってテストとなれば緊張もするし、普段通りに話せないのは十分承知しています。 ではどんなところを審査し…

  • 電話占いで収入を得たい!オーディションの合格率ってどれくらい?

    電話占いで収入を得るために突破しなければならないがのオーディションです。 しかし色々なところを受けてるのに落ちてしまう(;^_^A やっぱり合格率って気になりますよね? という事で、電話占いのオーディション合格率について書いてみたいと思います。 電話占いで収入をもらうためのオーディション 会社によって欲しい人材は異なります。 もしあなたが霊感霊視の占い会社さんに入りたくても、霊感霊視が出来なければ当然無理です。 これと同じで、 どのような悩みが得意 どのような占い方法を持っているか どの程度の鑑定歴があるか 審査の基準は様々ですが、まずはあなたが受けたいと思う会社が求めている占い師さんがどんな…

  • 電話占いのオーディション合格のコツ!収入にするための最初の一歩

    電話占いのオーディションに合格しなければ、そもそも収入にすらなりません。 しかし最近の傾向を見ると、皆さん落ちている(;^_^A どうすれば電話占いのオーディションに合格するか?のコツをご紹介したいと思います。 新たな事務所に移籍を考えてえている人も参考にしてくださいね。 電話占いのオーディションはどこから始める? きっと最初はネットで検索し占い会社さんにたどり着きますよね? そこで募集要項などを確認した後、応募をする・・・ 住所や氏名などの必要事項を記載すると思いますが、実はこの最初の一歩からあなたに所属してもらうかどうか?がある程度決まってしまう事があります。 というのも、送る内容は一応履…

  • 占い師の収入がどう上がっていくかを知れば生計も立てられる

    占い師の収入ってどんな感じで上がっていくかご存知ですか? それが分かれば 今の仕事をいつ辞めようか アルバイトやパートとどう掛け持ちするか なんてのも分かりますよね? という事で、始めて待機した時からどのように収入が上がっていくか?をご紹介したいと思います。 占い師の収入は毎月ゆっくりと上がる きっとあなたも理解していると思いますが、オーディションに合格したからといって一気に月100万!!なんて事はまずないです(;^_^A だから 「電話占いって稼げるんだ!」 なんて甘い誘惑を最初に信じてしまうと失敗しちゃいます。 しかし最初がすごく大切で、ピックアップしてもらえる事が多いのですから、この時に…

  • 占い師の副業で収入や年収はどれくらいが一般的なのか?

    占い師の副業で収入や年収はどの程度が一般的なの? という事で、あくまでも平均的にはこれぐらいだよ!という相場をご紹介したいと思います。 とは言っても、こればかりは本当に占い師さん次第。 副業といえどもバリバリ待機してたりする人も沢山いるので、もしあなたがこれから占い師として活躍しようと考えているなら参考にしてくださいね。 電話占い師の副業で収入は年収はどれくらい? 一般的に月10万が平均だと言われているのが電話占いです。 そこで私の生徒さんに生の声を聞いてみました。 多い順にご紹介すると・・・ 50万~100万 30万~50万 0~30万 の順になったのですが、これは皆さんしっかり勉強している…

  • 電話占い師の副業で収入が欲しいのにオーディションに受からない

    電話占い師の副業で収入を考えているのに、オーディションになかなか受からないという悩みを抱えてはいませんか? 以前とは異なり今は・・・ 電話占いのオーディションが難しくなってきています。 それもそのはず、ある程度鑑定師さんが集まってるのですから、会社の希望としては凄く良い人が欲しい(-_-;) だから何社受けても落ちてしまうという悩みを抱えている方が少なくありません。 という事で、今回は電話占いのオーディションに受かるコツをご紹介したいと思います。 電話占いで収入を得るならオーディションに受かる事 私も面接や審査をする事があるのですが、鑑定に入る前の会話である程度がわかってしまいます。 やっぱり…

  • 占い師を副業にするために占い教室に通ったけど収入にならないのは何故?

    占い師を副業でするために占い教室に通った。 今ならネットで勉強し習得したという人も多いのではないでしょうか? なのになかなか収入にならないと悩んでいる人が多いのですが、その理由をいくつかご紹介したいと思います。 もしあなたが占い師の副業で収入を得たいと考えているのに、実際はなかなか(;^_^Aというなら参考にしてくださいね。 占い師を副業にするために占い教室に通う 独学じゃなく先生や師匠に習っても、実際はなかなか働き方を教えてもらえないという問題があります。 だから電話占い会社を探してオーディションを受けたり、近くの対面占いに所属したりするのですが、それでもいざ待機すると依頼がない(´;ω;`…

  • 占い師として副業をするのに手相占いだけじゃ収入に繋がらないなら

    占い師として副業を考えているけど、手相占いだけだと収入にならないん?と悩んでいるなら、まず考える事は 手相占いだから収入になっていないのか? なのですが、もし仮に電話占いの場合は画像などがなければ当然鑑定できませんよね? となると、例えば斗術と呼ばれるタロットカードや易、命術と呼ばれる四柱推命や西洋占星術など、画像がなくても鑑定できる方法を身に着ける必要があります。 しかしもしあなたが対面占い師さんなら話は別。 実はその占術は人気があるんですよ♪ という事で、今回は1つの占術で稼げないという方に向けて改善策をご紹介したいと思います。 占い師として副業をするのに手相だけじゃ無理なの? どのような…

  • 占い師の副業にココナラは収入になるサイトかどうかを検証しました

    占い師さんが副業をする際に最近話題になるのがココナラというサイト。 以前 「ココナラで占い師をしてるけど全く収入になりません」 という相談を頂いた事がキッカケで、アカウントを取得し本当に稼げないかどうか?を試してみました。 どの程度稼げれば良いか?は人それぞれではありますが、ちゃんとやれば結果は出る!というのが結論です。 という事で、ココナラから占いで収入を得ようと考えているなら参考にしてくださいね! 占い師の副業でココナラは副業になるの? アカウントをここに掲載するのもどうかな(;^_^A と思うので、辞めておきますが(とは言っても検索すれば出てきます) 私が実際鑑定をしていたのはたった3ヵ…

  • 独学で勉強したタロット占い師が副業の電話占いで収入はあるのか?

    独学で1年勉強したタロット占い師さんが、副業の電話占いで収入はあるの?と悩んでいたので、それにお答えしたいと思います。 そもそも占いの勉強、それも特にタロットカードやオラクルカードの場合は本を読みながら勉強している占い師さんは少なくありません。 でも思っちゃうんですよね? 「教えてもらった訳じゃないのに、こんな私でも副業で電話占いをして収入ってもらえるの?」 って。 基本的には大丈夫です。 という事で、どの程度稼げるか?をご紹介したいと思います。 独学でタロットを勉強したけど副業で収入はある? 大前提として占いが出来るとします。 この出来るとは・・・ カードの意味を覚えている 一通りの展開が出…

  • 占い師の副業で収入が低い時どうする?電話占いの平均月収とは

    占い師は副業でも人気のあるお仕事ですが、収入が低くて悩んでいる人は少なくありません。 せめて月に10万~20万あれば・・・ と思って始めたのに、現実は0円~5万円程度なんて事もあるのではないでしょうか。 という事で、まずは電話占いの平均月収からご紹介したいと思います。 占い師が副業の電話占いで稼ぐ平均月収とは あくまでも平均ですが、だいたい10万前後と言われています。 しかし実際は全く依頼のない0という人から100や200という人まで様々。 つまり平均はあくまでも平均で落差が大きい仕事なのです。 人気があれば月収は6桁7桁ある人もいますが、一般的には5~程度。 という事は、依頼があまりないなら…

  • 占い師の収入が上がったら確定申告は忘れずにしておこう

    占い師の収入が少しずつ上がり始めると、避けて通れないのが確定申告なのではないでしょうか。 電話占いや対面占いなどは、殆どが委託契約。 事務職なら別ですが、占い師さんは個人自営業と同じだから扶養の範囲を超えると確定申告が必要になってくるのです。 あなたはちゃんと支払いましたか? 占い師の収入が上がったら確定申告の準備をしよう 私の場合、独立した時に届け出を出すと親切?な事に市から無料で税理士さんが1年教えにきてくれました。 簿記なんて知識もないし、何をどうすれば良いか分からない(;^_^A 占いは出来るけど、それ以外がチンプンカンプンだったんですよね。 その時に教わったのが 「日計表だけは毎日つ…

  • 占い師の収入や年収っていくらくらい?副業では稼げない仕事なの?

    占い師さんの収入や年収がいくらぐらいなのか? 主婦やOLさんが副業で興味を持つのは、やっぱり稼げるのかどうかなのではないでしょうか。 ネットで検索すると 「占い師は稼げない」 とか 「電話占いで待機しても依頼がない」 なんて書かれている記事を目にする事がありますが、本当に稼げないか?をご紹介したいと思います。 占い師の収入や年収はいくらくらい? どの程度稼いでいるか?は鑑定士さんによっても様々です。 とくに鑑定士という仕事は歩合制が殆ど。 という事は、あなた自身の腕が良ければすご~く高い収入を手にいれる事が出来るのです。 逆に言えば、あまり良い鑑定を提供出来なければ報酬は少ない(-_-;) 月…

  • 占い師の収入って高いの?そもそも仕事として安定するの?

    占い師の収入が高いか?低いか? これは本当に占い師さんによって異なります。 だから仕事として安定している人もいるし、不安定な人もいる・・・ というのが現実です。 しかし、ある程度安定し始めるとOLさんのお給料やサラリーマン以上に稼げるのですから、挑戦してみたい!というなら一度やってみる価値があるのではないでしょうか。 では、どんな占い方法だと安定するか?からご紹介したいと思います。 占い師の収入が高いのはやっぱり霊感霊視や透視? 一番よくいただく質問は 「私はタロットで占ってるのですが、なかなか稼げません。やはり霊感霊視の方が良いのでしょうか?」 きっと今が思うように出来ていないのは、占い方法…

  • 電話占いの収入で生計が立てられるほど稼ぐ事は出来るのか?

    電話占いの収入で生計って立てられるの? と思う人は結構多いと思いますが、しっかりと稼いでいる電話占い師さんなら十分生計が立ちます。 でも実際、もしあなたが占い師で 「そんなに私は稼げないけど、本当?」 と思うなら、どうやって稼いでいるか?を参考にしてみてください。 きっとあなたも生活が出来る程度には報酬を頂けるはずですよ! 電話占いの収入で生計を立てる方法 どの程度のお金があれば生活が出来るか?は人それぞれですが・・・ 例えば月に20万程度あればと思うのであれば、決して難しくありません。 もし仮にあなたが1分60円頂いているとするなら、単純に計算しても月に約55時間、分数にすれば約3300分話…

  • 占い師の収入ってどれくらい?目安に出来る電話占いの月給とは

    占い師の収入ってどれくらいですか? なんて相談が来たので、あくまでも目安ですが電話占いの月給をご紹介したいと思います。 とは言っても、待機時間や鑑定分数、所属会社などにもよるので一概には言えませんが、参考にしてみてくださいね。 占い師の収入はどれくらい稼いでいるの? まずトップクラスは100万~200万です。 しかしこれは全体の5%程度と言われているので、なかなかハードルが高い事が分かるのではないでしょうか。 しかし実際、教えている生徒さんで100万を超える人が出ているので、必要な事が出来さえすれば決して無理という金額ではありません。 だから夢があるんですよね、占いという仕事は♪ で、実際7桁…

  • 稼ぐ電話占い師と稼げない鑑定士の大きな違いを3つご紹介

    稼ぐ電話占い師さんと稼げない鑑定士さんには大きな違い、それも明らかに誰でもわかるはずの違いがあるのをご存知でしょうか? 今回はその違いを3つご紹介したいと思います。 もしあなたが電話鑑定をしているのに なかなか収入が上がらない 生計が立てられない 副業から本業にならない そんな悩みを抱えているなら参考にして下さいね。 稼ぐ電話占い師さんの収入をご紹介 もしあなたが電話鑑定をしていて、その殆どが待機時間ばかりで過ぎ去っているなら信じられないかもしれませんが・・・ 本当に頑張っている人は月に100万~200万をしっかりと手にしている鑑定士さんはいます。 とは言っても全体の数%ですが(;^_^A そ…

  • 電話占いで稼ぐなら霊感や霊視が出来ないとダメというのは嘘

    電話占いで稼ぐためには・・・ やっぱり霊感とか霊視が出来ないとダメなんですよね? なんて質問を頂いたのですが、結論から言えば嘘です。 とは言っても、需要は凄くあるので霊感や霊視をしっかりと勉強するというのは悪い事ではありません。 ただ・・・沢山の霊感系の鑑定士さんを見てきたから思うのですが、出来るなら辞めた方が無難ですが(;^_^A 電話占いは霊感霊視が出来れば稼げるの? 基本的に、どんな占術方法でも技術と伝え方が出来ていれば副業とは言えない程の報酬になります。 一般的に言われる理想が100万円なのですが、これは決して夢ではなく現実に頂ける金額です。 おまけにそれらをしっかりと毎月手にしている…

  • 電話占いで稼ぐなら出だしが肝心!最初の5分に何話す?

    電話占いで稼ぐなら出だしが肝心なのですが、あなたは最初の5分に何を話すようにしていますか? お客様によって様々だと思いますが、ここで失敗するとその後の鑑定に大きく響いてしまいます。 という事を、さっきまで受講生の方の失敗した鑑定について話していたのですが、出だしにどのように話すか?をシェアしたいと思います。 最初が難しいんだよね~ と思っているなら参考にして下さいね♪ 電話占いで稼ぐなら最初に何を話すのが良い? 「これじゃお客様を満足させられないんじゃないか?」 という話し方をしている人は、最初を聞くとわかるのですが例えば 「彼と結婚出来るかを占ってください」 こんな質問をされた時、あなたは何…

  • 電話占い師のメンタルは重要!人を幸せに導くなら心のケアも大切

    電話占い師さんでメンタルを崩している方・・・少なくないです(-_-;) でも、人間ってプライベートや個人的な事でイライラしたり不安定だと、当然仕事にも影響しちゃいますよね? 特に人の悩みを聞く電話占い師という仕事は、ハッキリ言って良い話しなんて聞きません。 だからあなた自身の心が辛いならしっかりとケアしなければ、あなた自身がつぶれちゃう事になりかねないのです。 という事で、今回は鑑定士さんが傷つきやすい事とその回避策を書いてみたいと思います。 電話占い師のあなたのメンタルは大丈夫? 傷付く場面は色々ありますが、誰もが口をそろえて言うのが 「掲示板に悪口を書かれた」 あんな事とかこんな事とか書い…

  • 電話占い師として活躍するなら悪い鑑定結果を伝え悩みを解決しよう

    電話占い師として活躍したいならな、やっぱり悪い鑑定結果でも伝え悩みをしっかりと解決できるようになる必要があります。 アゲ鑑定 という言葉がありますが、これはこれである意味OKです。 とは言ってもそれは、あくまでも依頼者様がそんな鑑定を望んでいる場合。 しかしそうでない場合は、いかに悪い鑑定結果をしっかりと伝える事が出来るか?がとても大切です。 でも、難しいんですよね(´;ω;`)ウゥゥ 電話占い師として活躍するなら 副業で出来る電話占いですが、案外稼げないんですよね? 「私は人の話しを聞くのが好きだから!」 とか 「悩み相談を昔からよくされてきた」 なんて言う理由で鑑定士を選んだのに、いざ本当…

  • 占い師の成功は?電話占いで月50万や100万って本当に稼げるの?

    占い師の成功・・・ これは人によって異なるかもしれません。 しかし一般的に言われる電話占いだと50万円や100万円なのではないでしょうか? 「えっ?!本当にそんなに稼げるの?」 なんて思っているかもしれませんが、本当です。 ただ平均が5~10万と言われているので、少しハードルが高く感じるかもしれませんが、これはあくまでも平均。 私の受講生の中には50~100をコンスタントに電話占いで頂いている占い師さんが沢山いるのですから、あなたでも当然可能なんです♪ 占い師が電話占いで成功する方法とは? 凄く簡単に言えば・・・ 鑑定分数を延ばす リピーターさんを増やす それだけです。 「そんな事、分かってる…

  • プロ占い師として成功する秘訣は〇〇にあった!あなたは出来てます?

    プロ占い師として成功する秘訣は幾つかあるのですが・・・ その中でも大切な事を3つご紹介したいと思います。 あなたがプロの占い師として既にデビューしているのに、なかなか思うような結果が出ていないなら参考にして下さいね♪ プロ占い師として成功する秘訣とは? まず、言葉でお金を頂くのですから 「伝え方」 が最重要。 しかし何を伝えるか?に繋げていくのには 「質問力」 そして最後、依頼者様に納得して頂くためには 「アドバイス力」 が必要不可欠です。 と書くと、きっとあなたも出来てるしやってるし!!なんて思うかもしれません。 しかし本当に、ほんとうに出来ていますか? 稼ぐ鑑定士さんは3つのコツが全て出来…

  • 幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さんの大きな違いとは

    幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さん。 かなり大きな違いがあるのですが、あなたはどちらですか? 人によって幸せや不幸は異なるかもしれませんが、年末年始に体調を崩した占い師さんを見ていて思った事を書いてみたいと思います。 もしあなたが 「最近あんまりシアワセじゃないんだよね~」 と思っているなら参考にして下さいね。 幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さん 電話や対面など、鑑定士として待機し依頼が入った時、あなたは 「あ~、面倒だな」 と思いますか?それとも 「よし、今日も皆を元気にするぞ!」 と思いますか? もし前者なら占いという仕事を続ける事が少し難しいと感じているのかもしれません。 特にこの仕事は…

  • 占い師が幸せを感じられると必然的にお金がついてくる

    占い師が幸せを感じられると必然的にお金が後からついてきてくれます。 だって、占い師として幸せを感じられるって事は・・・ お客様から沢山の嬉しい言葉を頂ける鑑定が出来ているから。 だから当然鑑定分数や件数も長くなるので、結果的にはお金がついてきてくれるのです。 しかしこれを逆に考えてしまうと、ちょっと辛い 仕事になっちゃうかもしれません。 占い師のあなたは幸せを感じていますか? 鑑定士という仕事を知らない人からすると 「話しをするだけで稼げるって楽でいいよね~」 なんて言われる事は少なくありません。 私も電話鑑定士になった最初の頃は誰も応援なんてしてくれませんでした(-_-;) でも、やっていく…

  • 占い師になったなら相談者を幸せに導こう

    占い師になったなら相談者さんを幸せに導くのがお仕事です。 なんて事は分かっているのに、実際占い師を始めると理想と現実が大きく違う(;^_^A 今日は初めての記事なので、占い師になった時の心構えを書いてみたいと思います。 まずあなたはどんな思いでこの仕事を選んだのでしょう? 占い師に求められる事とは? きっとあなたがこの仕事を選んだという事は 誰かを幸せにしたい 誰かの悩みを楽にしたい 少しでも希望を与えたい 正しい道に進んで欲しい 辛い思いを解決したい そんな思いがあったのではないでしょうか? 私は鑑定士という仕事を選んだ人は誰もが最初 「とても温かな思い」 を持っていたと思っています。 とは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白蓮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白蓮さん
ブログタイトル
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ
フォロー
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用