chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ https://uranaishi000.hatenablog.com/

占い師の収入や時給って幾ら?副業で生活が出来る程稼げるの?タロットや霊感霊視鑑定士になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!

白蓮
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/13

arrow_drop_down
  • 電話占い師として活躍するなら悪い鑑定結果を伝え悩みを解決しよう

    電話占い師として活躍したいならな、やっぱり悪い鑑定結果でも伝え悩みをしっかりと解決できるようになる必要があります。 アゲ鑑定 という言葉がありますが、これはこれである意味OKです。 とは言ってもそれは、あくまでも依頼者様がそんな鑑定を望んでいる場合。 しかしそうでない場合は、いかに悪い鑑定結果をしっかりと伝える事が出来るか?がとても大切です。 でも、難しいんですよね(´;ω;`)ウゥゥ 電話占い師として活躍するなら 副業で出来る電話占いですが、案外稼げないんですよね? 「私は人の話しを聞くのが好きだから!」 とか 「悩み相談を昔からよくされてきた」 なんて言う理由で鑑定士を選んだのに、いざ本当…

  • 占い師の成功は?電話占いで月50万や100万って本当に稼げるの?

    占い師の成功・・・ これは人によって異なるかもしれません。 しかし一般的に言われる電話占いだと50万円や100万円なのではないでしょうか? 「えっ?!本当にそんなに稼げるの?」 なんて思っているかもしれませんが、本当です。 ただ平均が5~10万と言われているので、少しハードルが高く感じるかもしれませんが、これはあくまでも平均。 私の受講生の中には50~100をコンスタントに電話占いで頂いている占い師さんが沢山いるのですから、あなたでも当然可能なんです♪ 占い師が電話占いで成功する方法とは? 凄く簡単に言えば・・・ 鑑定分数を延ばす リピーターさんを増やす それだけです。 「そんな事、分かってる…

  • プロ占い師として成功する秘訣は〇〇にあった!あなたは出来てます?

    プロ占い師として成功する秘訣は幾つかあるのですが・・・ その中でも大切な事を3つご紹介したいと思います。 あなたがプロの占い師として既にデビューしているのに、なかなか思うような結果が出ていないなら参考にして下さいね♪ プロ占い師として成功する秘訣とは? まず、言葉でお金を頂くのですから 「伝え方」 が最重要。 しかし何を伝えるか?に繋げていくのには 「質問力」 そして最後、依頼者様に納得して頂くためには 「アドバイス力」 が必要不可欠です。 と書くと、きっとあなたも出来てるしやってるし!!なんて思うかもしれません。 しかし本当に、ほんとうに出来ていますか? 稼ぐ鑑定士さんは3つのコツが全て出来…

  • 幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さんの大きな違いとは

    幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さん。 かなり大きな違いがあるのですが、あなたはどちらですか? 人によって幸せや不幸は異なるかもしれませんが、年末年始に体調を崩した占い師さんを見ていて思った事を書いてみたいと思います。 もしあなたが 「最近あんまりシアワセじゃないんだよね~」 と思っているなら参考にして下さいね。 幸せな占い師さんと不幸な鑑定士さん 電話や対面など、鑑定士として待機し依頼が入った時、あなたは 「あ~、面倒だな」 と思いますか?それとも 「よし、今日も皆を元気にするぞ!」 と思いますか? もし前者なら占いという仕事を続ける事が少し難しいと感じているのかもしれません。 特にこの仕事は…

  • 占い師が幸せを感じられると必然的にお金がついてくる

    占い師が幸せを感じられると必然的にお金が後からついてきてくれます。 だって、占い師として幸せを感じられるって事は・・・ お客様から沢山の嬉しい言葉を頂ける鑑定が出来ているから。 だから当然鑑定分数や件数も長くなるので、結果的にはお金がついてきてくれるのです。 しかしこれを逆に考えてしまうと、ちょっと辛い 仕事になっちゃうかもしれません。 占い師のあなたは幸せを感じていますか? 鑑定士という仕事を知らない人からすると 「話しをするだけで稼げるって楽でいいよね~」 なんて言われる事は少なくありません。 私も電話鑑定士になった最初の頃は誰も応援なんてしてくれませんでした(-_-;) でも、やっていく…

  • 占い師になったなら相談者を幸せに導こう

    占い師になったなら相談者さんを幸せに導くのがお仕事です。 なんて事は分かっているのに、実際占い師を始めると理想と現実が大きく違う(;^_^A 今日は初めての記事なので、占い師になった時の心構えを書いてみたいと思います。 まずあなたはどんな思いでこの仕事を選んだのでしょう? 占い師に求められる事とは? きっとあなたがこの仕事を選んだという事は 誰かを幸せにしたい 誰かの悩みを楽にしたい 少しでも希望を与えたい 正しい道に進んで欲しい 辛い思いを解決したい そんな思いがあったのではないでしょうか? 私は鑑定士という仕事を選んだ人は誰もが最初 「とても温かな思い」 を持っていたと思っています。 とは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白蓮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白蓮さん
ブログタイトル
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ
フォロー
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用