chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~ https://www.ku-chan-zitansetuyaku.work/

某主婦雑誌トップブロガー。 共働き、夫婦別財布。子供二人。元浪費家が4年で500万円貯金達成。 夢の1000万円貯金まであと140万円。 忙しい毎日を時短節約術を駆使しながら豊かで楽しい暮らしを目指してます。

くぅさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • 誰にも聞けない【VIO脱毛】2か月後…

    こんにちは 時短節約家@くぅちゃんです! 今自宅でライター記事を書いたり、ブログを書いたりしている時間を多く持っているのですが、夏は日が当たり暖かいリビングなんですが(西日で暑いくらい)冬は寒い。 あ、ダイソンの温風扇風機があったじゃないか~って思ったら旦那さんが会社に持って行っていたことをすっかり忘れていて、ない('Д') ホットカーペットに座ってパソコン作業をしてると腰が痛くなる。 一番日当たりのいい温かい部屋は、一足先にテレワークに入った旦那さんに取られてしまった(笑) ココだけの話ですが、毛布を足に巻いてダイニングテーブルで作業しています(笑) 内緒ですよ、絶対に内緒ですよ(笑) さて…

  • 教育資金の貯め方について考える

    こんにちは。 時短節約家くぅちゃんです! 今日は「サンキュ」2月号の撮影でした! なんと、2月号の撮影は来週もあってくぅちゃん号といっても過言ではないだろうか(笑)←サンキュ!さん、すいません。 発売は12月なのでまた発売されたら紹介させていただきますね~(^^)/ さて 先日仲良くさせていただいているスーパーインスタグラマ―のさぶちゃんは本を出版されました!!お会いする前からお金やポイ活に関して参考にさせていただいていたので、それが書籍になるなんてめちゃくちゃありがたかった~♡ ポイ活やお金の貯め方が分かりやすく書いてあるよ~! 元証券ウーマンの一生使えるお金の話 貯金ゼロから「貯め体質」 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぅさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぅさんさん
ブログタイトル
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~
フォロー
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用