chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~ https://www.ku-chan-zitansetuyaku.work/

某主婦雑誌トップブロガー。 共働き、夫婦別財布。子供二人。元浪費家が4年で500万円貯金達成。 夢の1000万円貯金まであと140万円。 忙しい毎日を時短節約術を駆使しながら豊かで楽しい暮らしを目指してます。

くぅさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • 【時短節約術】野菜は一つの鍋で茹でると時間もお金も節約になるんだよ

    おはようございます。 時短節約家くぅちゃんです! 先日某主婦雑誌のオンラインイベントの出演させてただいたのですが、そちらで編集の方がライターさんとお話する機会がありとても有意義な時間を過ごすことが出来ました! 今月と来月は、雑誌の取材と撮影・YouTubeの撮影など本業以外のお仕事が立て込んでいるのですが、こんな時だからこそありがたい。 こんな時…についてはこちらを。 www.ku-chan-zitansetuyaku.work せっかくお休みをいただいているので、この機会に「時短節約術」を更に極めていきたいと思っております(ただでは起きないくぅちゃんです) 編集さんやライターさんと食費のやり…

  • 凹んだ心と癒す中毒チーズケーキ

    おはようございます。 時短節約家くぅちゃんです! いきなりですが、今職場で色々ありまして休職することになりました。 中学受験をしてエスカレートで高校に上がり、進学に悩んだ時に「手に職を付けて自分の手でお金を稼ぎたい」と看護師を志し指定校推薦で専門学校に入学(学校の成績だけは良かったので)。特に大きな挫折もなく無難に進んできた。 そこから3年間の看護学校生活は、とにかく必死必死必死・・・ (無難に過ごしてきたことを少し後悔したけど・・・) 試験の前は徹夜で勉強し、実習中の提出物も最後は徹夜(笑) その甲斐あって、なんとか3年で卒業し国家試験も合格。付属の大学病院に就職し5年勤務。(その後2回転職…

  • がっちりマンデーに出た反響が凄すぎる!

    こんにちは~(^^)/ 時短節約家@くぅちゃんです。 先日「がっちりマンデー」のセコロジストとしてちょこっと出演させていただいたのですが、見てくれた人いますかね? 番組内でインスタの紹介もしてくださったので、朝からフォローの通知が止まりません!! 皆さんホント、ありがとうございます! はじめてブログを読んでくださっている方もいるかと思うので、せっかくなのでもう少し詳しく自己紹介させてください! 約7年前より「サンキュ」という主婦雑誌のトップブロガーとしてブログを書いてきました。 その後、Instagramを始めインスタを中心に「時短節約術」を発信しております。 ↓こちらクリックするとインスタに…

  • 【節約ごはん】食べ盛り小学生男子がうなる肉飯4連発

    こんにちは~(^^)/ 時短節約家くぅちゃんです。 毎日毎日晩ごはん作りお疲れ様です! 外食やお惣菜などで楽したいけど、食費が嵩むのは嫌! フルタイム勤務で忙しい毎日の中、いかに楽をして美味しいごはん作りが出来るかを研究している「時短節約家」なんですが、最近は子供達の食べる量も増えてきたし昔と比べると大皿でど~んと出すことが増えてきたな。 美味しく手間をかけず、いかに節約ごはんが作れるか? 今週はまとめ買いしたお肉をフル活用して作っっております。 まだ週の途中ですが、簡単なレシピも紹介しながら晩ごはんアップしま~す(^^)/ 今週のお肉はこちらの4種類! 豚挽き肉:544円 豚小間肉:741円…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぅさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぅさんさん
ブログタイトル
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~
フォロー
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用