chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yama_noi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • ノイズ

    「予告犯」の作者である筒井哲也先生の新作ミステリー! 久しぶりに激ハマり!おもわず購入…ポチり 筒井先生の良いところは無駄にダラダラ続けないところだと←ネット情報w 聞いたので、この作品も期待大です!そして映画化切望してます♡ ⚫︎泉圭太…小栗旬 主人公。限界集落「猪狩町」を「黒イチジク」で救った地元のヒーロー ⚫︎田辺純…鈴木亮平 圭太の幼馴染 ⚫︎泉加奈…小南晴夏 圭太の妻。娘とともに名古屋で生活中 ⚫︎守谷…矢本悠馬 猪狩町の新しい駐在所の警官 ⚫︎岡崎…岸谷五朗 猪狩町の前駐在所警官 •畠山…舘ひろし 愛知県警のベテラン刑事 ⚫︎青木…仲村トオル 愛知県警の刑事。畠山と共に猪狩町へ捜査…

  • 凪のお暇

    祝!ドラマ化!! キャスティング発表される前に考察するべきやった…! んー…イメージ違うくね?とか思ってたけど、実際ドラマを観ると… お、面白い!そして俳優陣が魅力的すぎる! なので…やや、やっつけで考察しましたw ⚫︎凪子…松岡茉優 空気を読みすぎるあまり過呼吸で倒れてしまったアラサー独身OL 全てを断捨離し新しい生活をスタートさせる ⚫︎慎二…窪田正孝 凪子の元カレ。会社の人気者で営業部のエース。本当は凪子のことが大好きだが… ⚫︎ゴン…綾野剛 凪子の隣部屋の住人。通称メンヘラ製造機 窪田正孝は八重歯枠で採用!笑 いかがでしょーか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yama_noiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yama_noiさん
ブログタイトル
勝手にキャスティング考察
フォロー
勝手にキャスティング考察

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用