chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ねじまき鳥クロニクル

    栞 「ねえ、ねじまき鳥さん、あなたがあそこの井戸の底にいるあいだ、私はだいたいここに寝ころんで日光浴をしていたのよ。ここから空き家の庭を見ながら、体を焼いて、井戸の底にいるあなたのことを考えていたの。あそこにねじまき鳥さんがいるんだって。あの深い暗闇の中であなたがお腹をすかせて、ちょっとずつちょっとずつ死に向かって近づいているんだって。あなたはあそこから出られない、あなたがあそこにいることは私しか知らない。そう思うと、私はあなたの苦痛やら不安やら恐怖やらをものすごくありありと感じていることができたの。ねえ、わかるかな? そうすることによって、私はねじまき鳥さんという人間にものすごく近くまで近づ…

  • ツイッターで収集したツイート下半期編 ストリートビューの写真、画像処理で人消してると思うんだけど微妙に輪郭が出てて光学迷彩っぽさある。 pic.twitter.com/uPD9mkHuJi — ryomatsu@🇰🇭Cambodia (@ryomatsu) 2019年9月4日 「オーパーツ」「ウーバーイーツ」みたいな全ての音の間に伸ばし棒が入ってる言葉が好きで集めています。「ソーラーカーレース」と「イージーオーダースーツ」が殿堂入りしています。 — 石像@年賀状交換してください (@chicottaiyo) 2019年10月6日 pic.twitter.com/dmQxcmPSkp — Arc…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、凪目さんをフォローしませんか?

ハンドル名
凪目さん
ブログタイトル
頭の隙間のダイアログ
フォロー
頭の隙間のダイアログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用