chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Chocori's DIY https://diy-chocori.com

〜賃貸マンションでこどもとつくる楽しむ暮らし〜 賃貸でも原状回復が簡単なDIYと、DIYの実例をご紹介しています。 DIY初心者の主婦が、自己流で海外インテリアのような素敵なお部屋を目指すブログです。

Chocori
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/31

  • *DIY*手作りナチュラルインテリア*

    今住んでいるお家をもっともっと特別な空間にしたい* 出来る限り自分で手を加えていきたい* リメイクや小さな雑貨から大きな家具、セルフリフォーム、など DIYに関係する記事を沢山拝見させていただきたいです! ナチュラルインテリアを愛する方々 皆様お気軽に♪ よろしくお願いいたします(*´-`*)

    テーマ投稿数 14件

    参加メンバー 0人

  • インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

    インテリアや雑貨、ハンドメイドなど素敵な暮らし 丁重な暮らしが好きな方や目指してるかた、 色々な情報交換しましょう♪ お気に入りの居場所、雑貨、手作りなど気軽にトラックバックしていただけたら嬉しいです(*^_^*) ちはるさん、雅姫さん好きな方、インテリア本 ハンドメイド本を眺めるのが好きな方、ママになっても オシャレでいたい方、家族、子供、自分を大切に思ってい生活できたら・・・と願っているかた気軽にトラックバックしてくださいね♪

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

  • *DIY女子*

    ガールズDIYの作ったよ。 こんなのがあると便利だよ。っていう  トラコミュです♪ どんな作品でもいいので是非是非  参加してくださいね。 かわいい雑貨や インテリア家具・・・ 大物から小物まで ぜひ作ったものを 見せてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Chocoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chocoriさん
ブログタイトル
Chocori's DIY
フォロー
Chocori's DIY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用