chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • どーすればいいのかな

    何もやる気が起きない 何もしたくない なんだろ なんか寂しい どーしたら好きになってくれるのかな 頑張らないといけないってわかってるけど 頑張ったところで何も変わらない気もする 好きって言われたい もっと愛情が欲しい 私ばっかり疲れた。

  • おそうじ革命の紹介

    お久しぶりです! 久しぶりの投稿ですが、今回は「おそうじ革命」の紹介をしたいと思います☆ 私が「おそうじ革命」に一番魅力を感じた所は、固定料金制って所です!!! どんなに頑固な汚れでも汚れ具合で料金が上がることはなく なんと追加料金なしでやってもらえるみたいです。 私の家はまだ新築なのでそんなに頑固な汚れはないけれど 実家って結構汚れたりしますよね。 私の家の掃除をお願いした料金と 実家の掃除をお願いした料金が一緒だなんて 絶対頑固な汚れがある家庭こそおすすめですよね!!! しかも、仕上がり保証っていうのがあって もし仕上がりに納得がいかない時は 作業から3日以内の申告すれば 無料でやり直しし…

  • 久しぶりのネガティブモード

    もぉ妊娠は諦めようって決めてたけど もぉ私からは誘わないって決めてたけど やっぱり心のどこかで子供が欲しくて 今もしかしたら出来やすいタイミングかもって思って あと、ちょっとだけしたくなっちゃって 私なりに勇気振り絞って誘ってみたけど 明日の朝でいい?って断られた。 あーまたいつものテキトーな返事だなー 明日の朝どうせしないだろなー って分かってたけど やっぱり朝も誘われなくて悲しくなった。 今日の夜ねって言われたけど、もぉなんかどーでもよくなっちゃった。 私がしたいから仕方なくするんだろなーって。 本当は面倒くさいって思ってるんだろなーって。 今夜、本当に誘ってくれるのかな? でも、誘われた…

  • 期待なんてするんじゃなかった。

    基本、周期が狂うことなく毎月来る生理。 いつも一週間位前から胸が張ったきたり生理の前兆があるのに、今回はそれが全然なくて。 体温もずっと高いままだったし、気のせいなのかちょっと気持ち悪い気もして、これはついに妊娠したかな?って思ってた。 神様ありがとうって。 赤ちゃん、私を選んでくれてありがとう。 これから一緒に頑張ろうねって。 自分のお腹に声かけてた。 愛猫らお様にも やっと弟か妹が出来るからね。 お兄ちゃんになるんだよー 一緒にお世話してね。 旦那にはまだ内緒だよ。 もうすぐ記念日だからその時までに検査して 記念日に報告しようね。 って話してた。 周期より1週間以上遅れて1人でウキウキして…

  • らお様お気に入りピロコーム®

    ピロコーム®の紹介をしたいと思います☆ ピロコーム®とはペット専用のキューティクルにやさしい、被毛ケア・ブラシです! ピロコーム® ブラシの種類は3種類あるのですが うちの愛猫らお様は、短毛種の小型犬、ねこ、ウサギ用を使用しております(^^) 種別のブラシ種類 見た目はこんな感じです↓ 抜け毛がゴッソリとれる! 抜け毛がかたまり、ちらない! ペットが喜ぶやわらかさ! と、書いてありますが 半信半疑で使用させていただきました らお様気持ち良さそう🥰 持ち手が輪っかになっているから 持ちやすいし、ときやすい♪ そして、毛も結構とれます(°_°) いつも使ってる豚毛ブラシはときやすいし ツヤも出るか…

  • 愛されたい。

    子供欲しいのに最近全然してない。 私に興味ないみたい。 したくならないみたい。 面倒くさいみたい。 キスもしてくれない。 抱きしめてもくれない。 いつもいつも私から求めてばかり。 もう頑張る気になれない。 どーすればいいのかな。 どーすれば、旦那に好かれるようになるのかな。 泣いても泣いても解決できない。 寂しい。 愛されたいな。

  • はなちゃんなんで死んじゃったの?

    テラスハウスのはなちゃんが、 23日に亡くなりました。 大好きなテラスハウス。 はなちゃんは元気で面白くて すっごく乙女で応援したくなる存在でした。 好きな人に振り向いてもらおうと 頑張っている姿に何度共感したことか。 振り向いてもらえない姿に何度涙したことか。 自分と照らし合わせて見てました。 上手くいかない自分に腹が立って 悔しくて泣いちゃうところ 自分に似てるなーって思ってた。 私の地域では田舎だからか放送が遅れていて 色々起きた回のテラハは見れてないけど ニュースでなんとなく把握しました。 はなちゃんにも悪いところはあるけど だからといって誹謗中傷は良くないと思う。 その姿がはなちゃん…

  • ドクターリセラ 透輝美 モニター

    お久しぶりです! 書こうとは思いつつ、全然更新できない。 更新しようと思ってもネガティブなネタばかりになっちゃって 公開出来てない状況でした(*_*) さて、お久しぶりな投稿ですが今回は化粧品の紹介をしようかと思います! こちらはドクターリセラのモニターで使用した商品になります☆ 透輝美(とうきび)という美容液です(^^) 今回はトライアルキットを申し込みしたので *透輝美10ml *ピュアモイスチャークレンジング (ミニパウチ×7) *ピュアモイスチャーソープ *泡だてネット *ポーチ のセットが届きました☆ 他にも説明書とか広告?的なのも一緒に入っていましたが撮り忘れました 笑 厚さ3セン…

  • 未だ妊娠せず。

    結婚してもうすぐ4年。 予定ではもうすぐ二人目産むつもりだったのになー。 人生上手くいかないね。 もぉ子供は諦めようって思っていても 毎月生理が来ると悲しくなる。 一人泣いてしまう時もある。 子供がいなくても楽しいって思ってるはずなのに やっぱり諦めきれてないんだなーって思う。 旦那に 婦人科行く?と言われ ちゃんと考えてくれてるんだって 嬉しい気持ちもあるけど また口だけなんだろなーっとも思っちゃう。 一回検査してみたいなーとは思うけど 不妊症ですねって言われるのが怖くて行けない。 月に一回じゃそりゃ可能性低いですよって言われそうだし。 でもレスなのは仕方ない。 私女子力ないもんなー。 たま…

  • やっと着工!!

    いよいよ始まりました\(^o^)/ マイホーム計画始めてから2年半くらい経ったけど笑 去年の夏に130坪の土地買って 建築士さんと契約して 時間があれば薪割りして 今年に入って設計図がほぼ決まり 先月工務店さんと契約して 地鎮祭も無事終わらせまして いよいよ着工し始めました!! 土地買うまでも長かったけど 土地買ってからも長かったから 何回じーちゃんに草刈りお願いしたことか🤣 あーでもない、こーでもない、 あーしたい、こーしたい、 お金ないくせにワガママばかり言う 私達の意見をちゃんと聞いてくれる 建築士さんと工務店さんに本当に感謝です。 早く建てたい気持ちはあるんだけど いざ着工してドンドン…

  • ジム行き始めました(^^)

    最近近くのモールの中にジムが出来まして 行くつもりは無かったものの 内覧だけのつもりで行ってみたら 旦那様が登録しようと言い出し... オープン記念で安いから登録してみました☆ 登録者+家族3人(2親等まで)利用可能で 月々2980円+税!! しかもオープン記念で最初の2ヶ月無料!! めちゃ安くないですか(´⊙ω⊙`)? レディースエリア(+500円)も 登録しようということで 私が主で登録して 旦那、旦那のお母さん、私の妹も サブで登録しました☆ 4人利用出来て月3500円ってヤバ!!笑 自分で言うのもなんだけど 私全然太ってない( ´ ▽ ` ) でも最近お尻垂れてきてるのが気になるから …

  • 最近のネイル

    全然載せれられていなかった最近のネイルを 記録しておこうかなと思います(^^) まずは初挑戦の押し花ネイル💅 ラクマで格安のネイル用押し花を購入しまして、早速使ってみました! 格安なのに色々な色が入っていて 好きな本数カットするだけなので とても簡単でした(^^) これはこれからたくさん使用する機会が 出てきそうです♪ 2枚目はシンプルネイルです! ベタ塗りだと楽しくないのでハーフフレンチにして 境目にラメを塗って下手なのを誤魔化しました 笑 シンプルだけど可愛くて気に入っています😊 3枚目はまた押し花ネイルです! 前回はブルー系で塗ったので こちらはピンク系にしてみました🌹 お花の置き方も少…

  • 考え方は人それぞれ

    今まで何回か子猫を拾っては譲渡してきたけど 拾ってきて里親が見つかるまで飼うのと 里親募集で引き取るのとでは 考え方が変わってくると思う。 捨てられてしまった猫、 親猫とはぐれて弱ってしまった子猫。 アパートだから動ける場所は狭いし 共働きだから日中一人ぼっちにさせちゃう。 それでも愛情注いであげたり 今よりはいい状況で暮らせるはずだから 里親が見つかるまでは育ててあげよう って思って今まで何度か拾ったりしてきた。 でも今回は違う。 里親として引き取ってくるってことは その猫の人生を私たちが共にするってこと。 小さなアパートで動き回る場所も少ないし 仕事中は狭いゲージにいてもらわないといけない…

  • 願い

    声が聞きたい 話したい 顔が見たい 会いたい さみしい もっとしたいことたくさんあった もっと旅行に行きたかったし 一緒に買い物したかったし 馬鹿話しして笑いあいたかったし ゲームで文句言い合いたかったし あなたの作る美味しいご飯も食べたかったし 一緒に薪割りしたり 家の計画も立てたかった あなたとの子供を産みたかった 家族みんなでおしゃれな平屋に住んで 幸せに暮らしたかった でもこの二人の幸せな夢を壊したのは 全部私 つらい人生にしてしまってごめんなさい 今までの楽しい思い出を 嫌な思い出にしてしまってごめんなさい 私のたったちっぽけな寂しさで あなたを裏切ってしまってごめんなさい 一度は許…

  • 独り言

    ただ寂しかっただけ だからって許されるわけじゃないけど 取り返しのつかないことした 私が悪いのは十分わかってる。 でも旦那のいない生活なんて無理 でもどうすればいいか分からない 言い訳になるけど どーすればいいか分からなかった 寂しくて死にそうだった 誰かに話し聞いて欲しくて でも友達にも家族にも相談できなくて 相手してくれないから 誰かに甘えたくて うん。考えが甘すぎた 自分勝手すぎるよね そーだよね 人としてありえないよね でも、本当に寂しかった 本当に後悔してる 許してもらえないのも分かる。 でもこれも言い訳聞こえるかもだけど あなたは女の子とご飯行ってもいいの? わたしだけダメなの? …

  • しおナイン

    トイ・メディカル株式会社の商品モニターとして、しおナインについて投稿します☆ ご飯は基本、濃い味が好きな私(*^^*) でも旦那から塩分取りすぎと言われ最近の料理は塩分控えめで薄味にして作っています😗 お味噌汁だったり鍋だったり、素材の味を楽しむって感じで( ´ ▽ ` ) でもやっぱり濃い味の料理が食べたくなっちゃいますよねー笑 ラーメンとかカツ丼とか味が濃い茶色い食べ物が好き😋笑 そんな時に健康補助食品のしおナイン!! このしおナインは海藻と玉ねぎのダブルパワーで減塩をサポートしてくれるみたいです☆ 体内の塩分を排出してくれるから血圧が気になる人やむくみが気になる人にオススメ!! 私は好き…

  • 薪棚完成!

    だいぶ前に色だけ塗って放置されていた木の板ですが先週末に組み立て終わり、屋根をつけて薪棚がやっと完成しました! 屋根の大きさが足りなくて木がはみ出てしまっていますがDIY第1号なので仕方ないと思って見てください 笑 薪棚完成後は薪割り\(^o^)/ 私は全然役に立たず 笑 切り口が斜めだったりすっごい硬かったりで大変そうでしたが、旦那がずーっと頑張ってました!! まだまだ切らないといけない薪はたくさんあるけど無理せず時間見つけて割っていきます(^^) 私も薪割り出来るように頑張らないと頑張らないと😗 なんかいい道具ないか探そーっと☆ 家が建つのはまだ先になりそうだけど、薪って1,2年乾かさない…

  • 性格免許証

    流行の性格免許証やってみました! なんとも無難な結果となりました( ´ ▽ ` ) とゆうかどっちかというと悪い結果な気がする 笑 私性格悪!!笑 でも合ってるところがいくつかあって面白いです笑 てか私、世間に興味なさすぎ。笑 色々無関心すぎるでしょ笑 ちなみに私の免許証はこんな感じです↓ こたつも夜食も好きだけど 男性アイドルとかアニメは 全然興味ないんだけどなー🤣 確かにアイデア出しとか 謝ることは嫌いかも( ̄▽ ̄) 細かい解説はこんな感じでした↓ Mさんの傾向として、まず不安になりやすかったり寂しくなりやすかったりして、自分の心に疲れやすいということが言えます。また、人とも距離を取りやす…

  • 得した気分(*´∀`*)

    昨日はホワイトデーでしたね☆ バレンタインデーに何も用意しなかった私ですが 旦那から逆チョコ(ケーキですが)を もらってしまった訳で... ちゃんとお返ししなきゃなーってことで 今月は私がケーキを買ってきました\(^o^)/ で、せっかくのケーキの写真を 撮るのを忘れたわけですが...笑 この前PayPay見てた時に近くのケーキ屋さんに 導入されてたことを知り こりゃ活用するしかないじゃーん!! ってことでPayPayでお支払いしてきました♪ 私と旦那が2個ずつと実家に3個買って 合計7個のケーキを買いました(^^) 元々ここのケーキ屋さんはリーズナブルなので 今回のお支払いは2500円ほど☆…

  • マイホーム計画!!

    昔から今の旦那とはよくモデルハウス巡りを したりしていました(^^) 昔はお互いBESSのドームハウスが 一番のお気に入りで 将来はドームハウス建てようね☆ ってよく話していました♪ ちなみにこーゆう家です↓ でも実際建てようとしたら 私たちの建てたい坪数のドームハウスだと とても建築費が高くて手が出せませんでした(>_<) まぁそりゃそーですよね 笑 そんなこんなで、家建てたい! って本気で考え出してから もぉ2年くらい経つ( ´ ▽ ` ) そして去年の夏やっと土地だけ買いました!! 平屋を建てるって言うのは絶対条件だったので 普通より大きめの土地を買いました☆ 最近ようやく間取りも決まっ…

  • 2月のビッグフライデー☆

    毎月恒例のプレモノのビックフライデー! 更新が遅くなってしまいましたが 先月分をUPしたいと思います(^^) 2月が28日までということをすっかり忘れてて 申し込みが遅くなってしまい 全部の商品の応募が出来なかった(´;ω;`) それもあってか今回は旦那と二人で 当たったのはこれだけでした😗 いつもはもぉ少し当たるのに残念(´・ω・`) でもこの日はたまたま 専門店で買い物したレシートを見せるだけで ポテチとコーラがもらえるってのやってて それももらってきた\(^o^)/ うん、なんか得した気分😆 で、イオンのラウンジでコーヒーももらって イオンをタダで満喫しちゃいました♪ 最近はLINE P…

  • アーガイルネイル(*^^*)

    初めてアーガイルネイルに挑戦してみました! 左手で右手にアーガイル模様を描くのが大変で 右手は一箇所だけに変更( ´ ▽ ` ) 初めてやった割に自分的には 上手く出来た方かなーって思ってます\(^o^)/ もっとレパートリー増やしていきたいな♪ いずれは大理石ネイルとかヒョウ柄とか 難易度高そうな模様も 挑戦してみたいなって思ってます(^^) 職場がどんなネイルでも OKだったらいいのに(´・ω・`) 今のところこのネイルは注意されてない 笑 仕事が暇な時、自分の爪見てニヤニヤしてる私。 どんだけあやしいんだか🤣笑 でもサロンに行くと高いから 自分で出来ることは自分でしなきゃね♪ 明日は職場…

  • 全然更新してない(*_*)

    最近全然更新してないじゃーん! 書きたいことはあるのに入力が面倒くさいっていう(´・ω・`) 先月末チャリでの帰宅途中に 中央分離帯的なのにぶつかって 顎から流血するっていう 爆笑事件が起きました🤣 その時にお股も打って痛すぎて せっかくタイミングとる時期だったのに 出来ずに過ぎて行きました(´;ω;`) 一ヶ月無駄にしてしまった。 何してるんだ私。 みなさん、道路を渡るときは ちゃんと横断歩道を渡りましょう!! 当たり前か😂笑 最近旦那が協力的で 身体冷やしたらあかんよとか ほうれん草とかレバー食べて 鉄分摂取しなあかんよってわざわざ買ってきたり もぉすぐタイミングとる日やで せっかくやしホ…

  • フレンチネイル

    ネイル新しくしてみました☆ もうすぐバレンタインなのでそれを意識して(^^) シンプルな感じにしようと思って フレンチネイルにしてみたんですけど ラインが上手く描けないんです(´;ω;`) 爪が短いから少しでも長く見えるように 白い部分を細めにしたけど ちょっと細すぎたかも(*_*) そして綺麗に書けないからラメでぼかしてみた 笑 仕上がりはこんな感じ!! 綺麗に描くにはどーすればいいか 教えて下さると嬉しいです\(^o^)/ お金ないから自分で出来ることは自分でやる!! そのうち上達できるといいなー♪ 他にもできること増やしていこう(*^^*) 部署異動が出てもうすぐ2週間☆ 毎日教えてもら…

  • 先週のビッグフライデー

    気持ちとしては毎日ブログ更新しようと思ってるのに 面倒くさがりの私は全然更新できてません(*_*) 旦那に内緒でやってるから バレないような時間に書くのも難しくて ブログにするようなネタもそんなになくて... だったら無理に更新しなくてもいいやん って思うけど せっかく書き始めたからには 出来れば毎日更新したいし( ´ ▽ ` ) そんなこんなな葛藤を毎日繰り広げてます 笑 そして待ってました! 今月も抽選してきましたよ(^^) プレモノのビッグフライデー☆ 今回は旦那と合わせて5つでした! 今回はお菓子メイン☆ すーぐ食べちゃうんだけど( ̄▽ ̄) タダで貰えるのは本当ありがたい(*^^*) …

  • 薪棚作り

    マイホームを建てるにあたって 薪ストーブを入れることはほぼ決定したので 先に薪棚作っちゃおう\(^o^)/ ってことで 家の間取りとかまだ確定してないけど 準備できることは先にすることにしました☆ ホームセンターで資材買って この土日にペンキ塗り😆 最初は丁寧に塗ってたけど面倒くさくなって 途中から適当に 笑 でもいい感じに色がつきました☆ まだ他にも塗る板はあったのですが 雪が降って来たため中断しました⛄️ また時間があったら残りを塗ろうかと(^^) 薪ストーブに使う薪は最低でも 1年は干さないといけないみたいなので 早めに準備して家が建つ頃には使えるといいなー♪ まだ家が建つまで時間かかり…

  • ネイルオフ

    載せようと思っていながら ずーっと書けずにいました(^^;; ネイルオフを見たいという方がみえたので 簡単に写真撮ってみました☆ 遅くなりすみません。 あくまでも自己流なので あまり参考にしない方がいいかもです 笑 私がはじめに用意したのはこんな感じです! まずコットンを爪の大きさに切って用意します♪ 面倒くさくてサイズが適当すぎますけど 気にせずに...笑 オフする前のネイルはこんな感じ これをまずゴールドビットやネイルファイルで削って ある程度ジェルを薄くします(^^) その後にネイルオイルをキューティクルらへんに塗って リムーバーを染み込ませたコットンを爪にのせて アルミホイルで巻いてネ…

  • はい、順調です。

    今月も順調にやってまいりました生理。 全然赤ちゃんできんやん。 もーなんなの。 ほんとやんなる。 日曜日は久しぶりのメンバーで女子会(^^) 独身組の悩みを聞きながら 私も不妊で悩んでるんだよーとは言えず 結婚しても色々悩みはあるよ で終わらせました( ´ ▽ ` ) 今回は手抜きで餃子の皮ピザ☆ ご飯なんて正直なんでもいい 笑 友達とワイワイしてるのが何よりも楽しい♪ でも生理痛にやられ吐き気に襲われ トイレに30分くらいこもってた。 なんでこんなに酷いんやろ? 病院行っても悪い所ないって言われるし😵 まず姿勢なおそーっと(´・ω・`) あー旦那に甘えたいけど 甘えないって決めたから我慢する…

  • 部署異動

    1月付けで部署異動が出て昨日まで 仕事の引き継ぎをしていました( ´ ▽ ` ) 月曜日からは新しい部署で仕事!! また一から覚えなきゃだから毎日疲れそうな予感 笑 でも同じことの繰り返しだった毎日から解放されるから ちょっとは新鮮味があるかな(^^) 今までお世話になりましたってお菓子買ってったら 上司からも今までありがとう😊 ってお菓子もらっちゃった☆ 旦那に、上司からお菓子もらったよーって話したら ぢゃあ俺の実家に持ってって食べるか って言われた。 (´⊙ω⊙`)??? なんで私がもらったお菓子を実家にあげるの? 私お菓子好きなのになんで持ってかなきゃいけないの? 私がもらったお菓子なの…

  • 薪ストーブカフェ

    待ってました三連休☆ 年末年始の長いお休みからの仕事はダルいですよねー😵 やっとゆっくり出来てるって感じです♪ 昨日は薪ストーブの置いてあるカフェに行ってきました☆ 田舎のカフェなのでとても景観がよくて のんびり出来ました(*^^*) 私はレアチーズケーキとエチオピアコーヒーを頼みました☕️ 薪ストーブも見ながら食べれてとっても癒されました♪ お昼からは家の打ち合わせ(^^) 平屋で建てるつもりなんやけど 今のところロの字の家で中庭ありなんやけど 中庭ってどーなの(´・ω・`)? うち的にはいらない気が... でも旦那が気に入ってるから このまま続行なのかなー( ´ ▽ ` ) まぁお洒落かつ…

  • あけましておめでとうございます☆

    あけましておめでとうございます\(^o^)/ 2018年もあっと言う間に 終わってしまいましたね( ´ ▽ ` ) 妊娠して家も建てて迎えるはずだった2019年、 妊娠もせず、家も建たず迎えてしまった。 かすかに進んだことと言えば 土地だけは購入したことと 旦那が少し妊活に前向きになってくれたこと。 まぁちょっとだけだけど進展して良かったかな☆ 今年も毎年恒例の旦那の実家で 旦那のお友達たちと年越し麻雀で新年を迎えました♪ 今年はなんか運が良くて負けはありませんでした(^^) そして、1,2日と私の実家と旦那の実家にお世話になり たくさん食べさせてもらいました😍 初売りにも行ったけど 結局何も…

  • 来年こそは!!

    今日は旦那様がお仕事ということで 高校メンバーとお家で女子会しました☆ 予定が合うときは月一で集まってたメンバーだけど 結婚したり出産したりで 揃ったり揃わなかったり( ´ ▽ ` ) でも今年最後の女子会は全員集合できて良かった♪ みんなの近況を聞きながら 私はマイホームの話も進まないし 子供も出来ないし なーんにも変化がないなーって 寂しくなっちゃいました(´・ω・`) 子供を連れて来た友達。 子供めっちゃ可愛い(´;ω;`) 私も早く子育てしたい(´;ω;`) いいなーみんな順調で。 まだ子供作らんの?って聞かれるけど 欲しいけど全然出来ないの。 なんて言えず、いつも 家建てるのが先かな…

  • クリスマス🎄

    みなさんクリスマスはどんな感じでしたかー?☆ 私は毎年恒例のケーキ作りしましたよ\(^o^)/ って言ってもお菓子作りが好きな旦那の お手伝いをちらっとしただけですけどね 笑 今年はシンプルにイチゴのショートケーキ🎂 を作ろうってことになりました! アパートにはオーブンがないから 毎回旦那の実家のキッチンを借りて作ります(^^) 途中旦那が工程を間違えて気分だだ下がりしてました 笑 スポンジ膨らまんかったらどーしよー(´;ω;`) ってずーっと言ってた 笑 でも結局いい感じに仕上がりましたよ☆ どーん!! 夜は友達呼んでピザとチキン買ってきて プチクリスマスパーティーしました♪ ケーキ美味しい…

  • 月一のプレモノ日!!

    月に一度のプレモノの日☆ やってきましたよー!! 待ってました(*^^*) 今回もたくさん当てるぞー!! って挑んだんですけど 旦那と私も合わせて6つでした(^^) まぁぼちぼちってところかな☆ ただ1つはお店に在庫がないってことで 5つしか交換出来ませんでした(´・ω・`) 今回当たったのはこんだけー⬇︎⬇︎ またシャンプー当たったの!! また買わなくて済むから嬉しい♡ そしてお菓子は早速食べ切っちゃいました 笑 バスクリンは多分使わないから旦那の実家にあげよーっと☆ 来月も素敵な商品当たりますように♪ そして久しぶりに家の打ち合わせしてきました! 早く夢のマイホーム建てたいのになかなか進ま…

  • 撮り溜めドラマ

    わたし結構なテレビ大好きっ子なんやけど 旦那と一緒に暮らし始めた頃から テレビを見る機会が格段に減りました。 旦那はドラマが好きじゃないので 旦那の前でドラマを見ることは出来ません(´・ω・`) そして基本ゲームでテレビ使われる 笑 だから旦那が夜勤のときとか 私がお昼から出勤の時にドラマはまとめて見ます☆ そして今日は旦那が夜勤でいないから やっと最終回が観れたよー!! 大恋愛と中学聖日記みたんやけど うん、両方良かった♡ 大恋愛なんて号泣しちゃった(´;ω;`) 悲しいけどなんか良かった! 久しぶりに良いドラマ見たなーって感じでした(^^) 次のドラマ達はどんな感じかなー♪ そして旦那が夜…

  • 今日は誕生日☆

    昨日は高校時代の一番仲良かったメンバーと 年越える前に集まろーって言って 集まれて満足\(^o^)/ その内の一人は結婚してもぉ子供3人もいて 一人で三人連れてきて大変そおやった 笑 大変そぉやけど羨ましいなーって思う(*´∀`*) まだ1歳になってない赤ちゃんの相手させてもらったよー♪ やっぱり子供って可愛いなー。 ギャン泣きしてた子が 私が抱っこしてたら泣き止んだの! しかも二人も!! 偶然かもしれんけど嬉しかった(*^^*) そして今日は誕生日♪ 28歳になりました 笑 プレゼントは何もいらないって言ってたから 旦那様に夜ご飯ご馳走してもらったよー☆ そして内緒でケーキまで買ってきてくれ…

  • 立派なお花♪

    今日は後輩の結婚式の二次会に参加してきました♪ この短期間の間に結婚式と二次会2回もあって出費がヤバイ 笑 こーゆう参加費もお小遣いからだから辛い(´;ω;`) しかも今回は何も景品当たらなかったからショックだよー。 でも幸せな雰囲気と立派なお花をいただきました\(^o^)/ 一つ一つがデカイ!!笑 クリスマスまで綺麗に持たせられますように(*^^*)

  • なんでなの?

    今日は旦那が休みってことで 家の近くのインドカレーのお店にランチに行ってきました☆ 私はお昼から仕事があるから開店してすぐに注文(^^) 周年記念セールやってて決まったメニューは半額!! だからいつもとは違う単品メニュー頼んでみた☆ いつもはセットメニューだからか 今回の単品メニューには お肉がゴロゴロ入ってて美味しかったよー♡ カレー来る前の写真しか撮ってない 笑 これはプレーンナンとチーズナンとラッシー( ^ω^ ) うん、美味しかった♡ でも...旦那が こんなに安いなら夜も食べに来ようかな お酒も半額やし! って言って誰かに連絡してたの。 私は仕事で行けないから 誰誘ったのー?って聞い…

  • 惚気&愚痴

    わたし旦那のこと大好きなんです(*^^*) 本人には恥ずかしくて言葉では表せてないけど 好きで好きでたまりません(*´∀`*) ずーっとひっついてたいし ちゅーしたいし 抱きしめてもらいたいのに ひっつこうとすると邪魔って言われたり ちゅーしよって言うと セルフでどうぞって言われるし ぎゅーってしてって言うと ダラーンってもたれかかってくる(´-ω-`) 色んな話しでワイワイしたくて話そうとしても 全然聞いてなくてテキトーに返事されるだけ。 旦那からの愛情表現が少なくて寂しい毎日です。 それもあってか 本当は誰でもいいってわけではないんだけど すごくすごく寂しくて 誰かにぎゅーって抱きしめても…

  • 子供ほしいなー

    また友達が妊娠したって。 おめでたいことなんだけど素直に喜べない。 別の友達からはプロポーズされて来年結婚するって報告受けた。 おめでとうって言ったけど ちゃんと笑顔で言えてたかな(*_*)? どうせ結婚してまた私よりも先に 子供出来るんでしょって思っちゃう。 結婚して3年。 全然妊娠しない(´;ω;`) 回数少ないのもダメなんだろうけど 妊娠しにくい身体なんだろなー 病院行けばいいやんって思うけど 不妊症ですって言われるのが怖くて 認めたくなくて。 不妊症じゃなかったとしても ぢゃあなんで出来ないのって落ち込んじゃいそうで 行きたくても行けない。 子供好きだし可愛いなーって思うけど 見るのち…

  • ハンドネイル♪

    フットネイルに続きましてハンドネイルもやりました☆ こちらもクリスマスをイメージして(*^^*) ツリーとリースにしてみたけど分かるかな?♪ もっと色んな色でやりたいけど 仕事柄無理だからこれで我慢(´・ω・`) 毎日ネイル見るだけで幸せになれる♡ フットネイルなんてこの季節だと お風呂に入る時の自分だけしか見ないのに 自分が見るだけで幸せ♡ 見てほしい気持ちもあるけどね 笑 でも寒いから素足とか無理!! もぉ若くないから無理はしない。笑 クリスマス終わったらハンドネイルは やり直そーっと\(^o^)/ また自己流ですが、オフの仕方載せます☆ 今日は朝からインディアカに行ってきました♪ 知らな…

  • わーい\(^o^)/

    今年も当たったよ☆ カルビーの大収穫祭!! これでジャガイモ買わなくて済む(*^^*) 去年は一緒についてたカバン売ったけど 今回のは使うことにした♪ ( これから芋類とかゴボウ買ったら こんなかに入れたこーっと(^^) 当たったジャガイモはこんな感じ☆ こーやって当たる楽しみがあるからやめられない(*´꒳`*) また来年も応募しなきゃ!! 今日はハンドネイルやったから また次回の更新の時に載せまーす♪ 急に寒くなったけど みなさん体調にはお気をつけ下さい☆

  • 自己満足☆

    たまーに気がむいた時にネイルしたくなる(^^) ハンドネイルは仕事柄派手に出来ないからまずはフットネイルをやりました☆ 前まではポリッシュで塗ってたけどすぐにハゲてきちゃうし 完全に乾かすのにも時間かかるし ネイルサロンとかでやると5000円はかかるし 貧乏な私にはそんなの無理!笑 ってことで少し前に中古のジェルネイルセットを買って 最近はセルフネイルで頑張ってます☆ 冬だしもうすぐクリスマスだしってことで 赤ベースでやってみたよ♡ この前の結婚式の時の靴擦れがあるけど そこは気にしないで下さい 笑 まだまだ練習不足で線とか真っ直ぐじゃないけど 私的には上出来だと思ってる(*^^*) これ見る…

  • 全然治らない(´;ω;`)

    三年から前からかなー 右手の薬指だけずーっと荒れてて お医者さんで薬もらっても 塗ってすぐは良くなるけど 治ったかなーって思ったら またすぐ再発する(*_*) もらう薬も毎回違くて治る薬もあれば 全く変化なしのもある。 原因不明。 かゆいし痛いしボロボロ。 普段私の手は潤ってるからハンドクリームいらずなんやけど この指だけは保湿しとかないとダメみたい(´・ω・`) ベタベタするの嫌いなんだけどなー。 早く治りますように!!

  • 幸せいっぱい(*´∀`*)

    今日は小中学校同級生の友達の結婚式に行ってきました☆ みんなに会うの久しぶりやったけど みーんな全然変わってない!笑 でも会話は大人になったなーって感じた( ̄▽ ̄)笑 久しぶりに集まって話して楽しかった♪ そして友達のドレス姿めっちゃ綺麗やった!!! 親とかおばあちゃんも知ってるから話せて良かったし 新婦退場の時おばあちゃんと一緒に退場したのには泣いた(´;ω;`) 親への手紙でも泣いた(´;ω;`) お色直しのカクテルドレスの色当てクイズで当てて 抽選当たってお菓子ももらえたし 最後にテーブルに飾ってあったお花ももらえたし 幸せのおすそ分けたくさんしてもらった\(^o^)/ 今日は招待してく…

  • これ全部タダ!!

    少し前の話しですが... プレモノで当選したものと イオンのブラックフライデーで頂いたもの並べたら こんなにたくさんになりました\(^o^)/ これ全部タダ!!! もーなんか幸せ♡ シャンプーとリンスなんてここ最近ずっと買ってない( ´ ▽ ` ) プレモノには大変お世話になってます♪ こーゆう懸賞生活地味に楽しい☆ またなんか当たるといいなー!!

  • あーイライラする

    昨日久しぶりに仲良くして幸せやなーって感じてたのに 今日仕事から帰って来たら 仕事疲れかストレスなのか知らんけど 旦那が八つ当たりしてきてウザッ!! 洗濯物取り込んでないし 洗い物もしてないし 私の話し全然聞いてないし 毎日ゲームばっかり。 人には文句言う癖に自分は良いってどーなの? ムカつくからもぉ何も話さず寝よーっと( ´ ▽ ` ) 愚痴ってすいません。

  • 自己紹介

    なんとなーくの軽い自己紹介書いときますね☆ 27歳 既婚 女 子供なし 好きなもの 猫、爬虫類、動物、節約 バレーボール、ロードバイク、キャンプ ビリヤード、ダーツ、ジェルネイル まぁこんな感じですかね\(^o^)/ 結婚して早3年。 未だに子供は出来ず(´;ω;`) 欲しいけど旦那がその気じゃないし 狙ってしてるわけじゃないし、回数も少ないし、 でもこんだけ一緒にいたら出来てもおかしくないのに出来ないってことは 不妊症なんですかね? 本当は子供がほしくてたまらないけど、 焦らず気長に待とうかと思います(´・ω・`) 子育て出来るのいつになるかなー。

  • 初投稿☆

    旦那様にブログとかやってみやーって言われたのでやってみまーす\(^o^)/ でも身近な人にはあまり知られたくないようなことも書くから内緒で更新していきます! もちろん旦那様にも内緒です🤫笑 だって愚痴とかこぼしたい時もあるもーん( ̄▽ ̄)笑 さてさて今日はポッキーの日でしたね☆ まぁ特に食べてないですけど 笑 今日はゴロゴロして Fortniteして 掃除して メルカリ&ラクマに出品して 5品も売れたー!! 気分が乗ったときにしかやらないからすぐ売れるならもっと出品しなきゃなーって思うんだけど面倒くさいんだよねー( ´ ▽ ` ) ちなみに売れたの中古の服だから利益は数百円なんだけどね(^^)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mi-chanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mi-chanさん
ブログタイトル
岩田さん家のみーちゃん
フォロー
岩田さん家のみーちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用