chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独学バイナリーオプションタケのメモブログ https://binaryoptionmemo.hatenablog.com/

詐欺師や商売でなくバイナリーオプションでお互いを高めあえて一生付き合える投資仲間を少数探しております

タケ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 同じ目的を持った仲間からメッセージを貰いました。

    こんにちは。タケです。 今日は、僕のブログからメッセージを頂きましたのでブログを更新します。 なんか、どんどん仲間が増えていくような気がしてます。 専業トレーダータケ 埼玉で相場に真剣に向き合ってる仲間を募集したいのでクリックで協力お願いします。 お問い合わせはこちら 僕の返信を載せておきます。(笑) 初めまして。〇〇さん。 メッセージありがとうございます。 タケと言います。よろしくお願いいたします。 本当に嬉しいです。 FXを始めてまだ、日が浅いとのことで迷われておられるような感じですかね。 僕は、先生ではありませんし、長い間FXをやっていますが 勝ったり負けたりを繰り返しております。 ただ…

  • 11月5日バイナリーオプション一人反省会

    おはようございます。 今日の埼玉は、肌寒いですが天気が良くてきもちがいいです。 さて、チャートを見ていきます。

  • 11月4日バイナリーオプション一人反省会

    おはようございます。 朝からポコ先生の動画を1本見て自分に言い聞かせています。 www.youtube.com 昨日は、お休みでした。今日からトレード再開します。 本日もよろしくお願いいたします。 専業トレーダータケ 埼玉で相場に真剣に向き合ってる仲間を募集したいのでクリックで協力お願いします。 お問い合わせはこちら

  • 11月2日バイナリーオプション一人反省会

    おはようございます。 久しぶりに午前中からチャートを見ています。 ただ、久しぶりの朝という事と、先週の暴走の影響でしょうか エントリーが少し怖いです。 デモで、1エントリーしました。それは、勝つことが出来ました。 11月が今日から始まります。心を入れ替えて勝ち越しで終われるようにしたいです。 専業トレーダータケ 埼玉で相場に真剣に向き合ってる仲間を募集したいのでクリックで協力お願いします。 お問い合わせはこちら

  • バイナリーオプショントレーダー海斗さんからメールを頂きました。本当に嬉しいです。

    本当に今日は、刺激のある良い出会いがありました。 嬉しくてたまりません。勇気を出してメールをくれた海斗さんに感謝しております。 バイナリートレーダー海斗さんのブログです。 バイナリーオプショントレーダー海人(カイト)の日記 僕は、このブログを誰かのために書いているわけではないのです。 自分への戒め、そしてトレード日記をつけるために書いてます。 ただ、トレード仲間が欲しいというのは、本音ではあります。 最近、僕のブログにお問い合わせフォームを作って記事の下に張っておいた のですが、昨日初めてバイナリーをやっている海斗さんからメールを 頂きました。 本当に嬉しいです。 そして、今日ラインの通話でお…

  • 10月30日のバイナリーオプション一人反省会

    EUR/JPY 10月30日 15:02 1本 1本☓ EUR/JPY 10月30日 15:20 14本 6本〇 8本☓ GBP/JPY 10月30日 15:37 4本 4本☓ EUR/JPY 10月30日 15:46 11本 11本〇 AUD/USD 10月30日 18:16 15本 14本〇 1本☓ NZD/JPY 10月30日 18:51 12本 12本〇 EUR/JPY 10月30日 23:42 9本 9本☓ EUR/JPY 10月30日 23:43 13本 13本☓ EUR/JPY 10月30日 23:44 16本 16本☓ EUR/JPY 10月30日 23:45 6本 3本〇 3…

  • どん底だっていいじゃない。後は上に上るしかないんだよ。今日は反省の意味を込めて掃除をします。

    清掃前の僕のトレードルームです。 反省しましょう。今日は、ぼろ屋ですが、僕はここで暮らしています。 昨日の追っかけエントリーを反省してトレードルームの掃除をします。 そして、掃除が終わったら先週のトレードの反省をします。 20:30 1時間30分掛けて、部屋の掃除をしました。 久しぶりに部屋全体をそうじして気持ちがいいです。 毎日この状態を保ちたいです。 部屋の掃除約束です。 それでは、スーパーに買い物に行ってから反省会します。 専業トレーダータケ 埼玉で相場に真剣に向き合ってる仲間を募集したいのでクリックで協力お願いします。 お問い合わせはこちら

  • 何度も殺されてもいいと思う。じゃないと自分はバカだから分からないのです。

    昨日、バイナリーやFXは戦場だってブログに書きましたが、 ポコ先生の動画を見ると、 「覚悟を持って相場に向かう事。」って おしゃっておられます。 この覚悟って何だろうって思うんだけど、 投資の世界で絶対に食っていくんだっていう覚悟のような 気がしてならない。 負けて負けてお金が無くなっても弱音を吐かない。 「絶対に専業で食っていくんだって」 いう覚悟の事なんだと思う。 少し負けて、口座を飛ばしそうになったら弱音を吐いていては 何も変わらない。 俺は、バカだから相当な回数、口座を飛ばしてきている。 しかも、あっちに行ったり、こっちに行ったりしてきたよなぁ。 とことん、右往左往してきたよなぁ。 負…

  • バイナリーオプションは、戦場である。

    最近、負け越した時に良く考える事。 バイナリーオプションにしてもFXにしても 戦場で戦っているのと同じことだと思う。 なんか、甘っちょろい世の中の風潮で、簡単に稼げるとか 勘違いしちゃうけど、お金を奪い合う戦場なんだよなぁって思う。 油断して、甘いところでエントリーすれば殺されるし チャンスなのにビビって入らなければ、敵に勝つことが出来ない。 ジャングルの中で、いつ何時殺されるかわからないような イメージだよなぁ。 簡単にはいかない。 甘い考えでやっていると、すぐさま銃弾が飛んできて 殺される。 簡単に、相手にお金を採取される。 それは、僕の死を意味するわけで、死にたくない僕は、 必死になるし…

  • FXポコ先生のホクホク手法を勉強しています。2020.10.21(水)

    ポコ先生おはようございます。 今日からホクホク手法の勉強に入ります。 よろしくお願いいたします。

  • FXポコ先生の杭打ち手法2020.10.20(火)

    遅くなりましたが、ポコ先生おはようございます。 今日も元気よく頑張っていきたいと思います。 と、言いたいところですが起きて直ぐにチャンスと思い エントリーしましたが、マイナス決済です。 心の動揺は、思ったほど感じていません。 「目の前の負け何てどうでもいい。月トータルでプラスにする。」 というポコ先生の言葉が浮かんできます。 起きてすぐのエントリーの記録を付けました。 バイナリーオプションの取引画面は、取り逃してしまいました。 チャートもチャンスがないようなので検証作業をしたいと思います。 ポコ先生の言うように丁寧にやりたいと思います。 それでは、また。 専業トレーダータケ 埼玉で相場に真剣に…

  • FXポコ先生の杭打ち手法2020.10.19(月)

    FXポコ先生おはようございます。 今日もよろしくお願いします。 「取引暴走を止められないトレーダーへ」のユーチューブ動画を聞きながらトレードします。 今日のFXポコ先生の杭打ち手法ノート 5Mの3σ越えからの陽陰陰の形での2時49分にLOWエントリーをしました。 価格が動かずヒヤヒヤしましたが、僅差でプラス決済をすることが出来ました。 ありがとうございます。 2時30分頃にもエントリーチャンスがありましたが、 乖離が少ないと判断してエントリーを見送りました。結果、プラス決済出来ていたかもしれませんが、自分では良い判断だったと思っています。 4時6分M5の3σ超えからの陽陰陰の形でエントリーしま…

  • 「勝率が安定する共通点を知る」のまとめ

    www.youtube.com 「勝率が安定するトレーダーの共通点」動画メモ 一方方向だけ見る。 パターン化 絞っている。 基本を意識 難しい手法は使っていない シンプル 特化型 勝つことが当たり前になった。 あれこれ学ばず固定の師匠の元で勉強している。 ブレずに得意を追求している。 厳選して入るようになってきた ショートしかしない。 目線を固定する。 売ったり買ったりの切り替えは難しい。 徐々に読み取れるようになってくる。 どの場面を抜くのかを固定する。 手法の固定 低ロット 豆ロットで良い ロットを上げるのは難関である 数字になれる。 何回失敗しても立ち直れるロット。 一か月3万、10万と…

  • 杭打ち手法の検証作業2020.10.17

    ポン円1分、MT4の表示時間 1-b 陽陰陰、ボリンジャー1M2σ>5M3σ、ロウソク足が5M3σ超えている。 2-b 宵の明星、ボリンジャー1M2σ>5M3σ、ロウソク足が5M3σ超えている。 1-b陽陰陰 10/16 13:50〇 (2本目十字線) 16:56〇 10/15 7:55✖ 10/14 17:13✖ 10/13 10/12 8:13〇(2本目十字線) 10/9 15:49〇 10/8 9:48〇(2本目十字線) 9:36✖ 10/7 10:19〇 10/6 10:10〇 6:35〇(2本目十字線) 10/2 14:40〇 10:34✖ 10/1 14:23〇 8:51〇 9/3…

  • FXcloverポコ先生の杭打ち手法(バイナリーオプション)ユーチューブのまとめる。

    www.youtube.com ポコ先生の「杭打ち手法」動画まとめ 出過ぎた杭とは? ・相場は、ある程度行き過ぎるとレートは調整される。 使うもの MT4の1分足チャート⇒ ・1Mのσ2のボリンジャーバンド ・1Mのチャートでの5Mのσ2、σ3のボリンジャーバンド ・CCI(パラメーター14)の50と100のライン ※CCIは使った事がないから後で調べる。 ※1Mのチャートに5Mのボリンジャーバンドを表示するのは、期間を5倍にしてあげる。 エントリー条件まとめ 1.ボリンジャーバンド 5M2σを1M2σが超えた状態(5M2σ<1M2σ) ローソク足 5M2σと5M3σの間 ・陽線⇒陰線⇒陰線、…

  • お問い合わせはこちらから

    タケへのお問い合わせはこちらから ↓↓ こちら メールフォームが開きます。 お気軽にご連絡くださいね。

  • ポコ先生の杭打ち手法2020.10.16

    2020.10.16 15:00頃 ポコ先生、ありがとうございます。 2時から相場を見だして、2本LOWエントリーで取れました。 反省としては、2本目のエントリーのCCIが少し微妙ですが うまくいきました。 素直に、先生の真似をしっかりとしたいと思います。 昨日、ポコ先生のユーチューブ動画を見ながら1分足の検証をしました。 本当に先生の動画はためになります。 僕が、勝手に先生と思って信じています。 でも、僕が今までうまくいかないのは、信じる事が出来ないからだと思っています。 ポコ先生の「マニー」っていう言葉が大好きです。 そして、エントリーする時に、恐怖を感じなくなれるように検証をしっかりした…

  • 2020.9.30 トレードまとめ。ノーエントリーの予定。ポン円やっぱり下に行った。でも焦っていない自分が居ます。

    昨日、ストップロスにひかかったポン円。 今日、もう一度下げましたね。 僕は、トレンドラインだけで、エントリーするのですが、 結局、思った通りにした向かいましたね。 昨日、飛び跳ねたのがストップ狩りになりましたね。 予想通りの展開ですが、エントリーはしていません。 これでいいです。 1時間足で、トレンドラインが引けるようになるまでは様子見です。 ひまだなぁ~。 埼玉で相場に真剣に向き合ってる仲間を募集したいのでクリックで協力お願いします。

  • 2020.9.29 ポン円エントリーのまとめ

    ポン円 3ロット ショートエントリー 17:26 価格 135.984 ロスカット(指値135.989) 23:14 価格 136.003 エントリー根拠 1時間足のダブルトップ+5分のトレンドライン 昨日、エントリーできなかった価格でのエントリーをした。 5分のトレンドラインを見ながらのエントリー。少し先走って、エントリーしてしまった。 エントリー当初は、昨日の高値132.212のラインを損切と考えエントリーした。 損切幅、23pipsという事で、3ロットで6万円ちょっとのリスクを考えてのエントリーだった。 先走ってエントリーしたので、1間ぐらいはヒヤヒヤしながらチャートを見ていた。 でも、…

  • 2020.09.28 怖くてエントリーできなかった。

    ポン円 先週のレンジ相場からのうわ抜け。 136.2付近まで上昇して1時間足レベルで反発。 見ていたけれど、エントリーできなかった。 怖かったんだよなぁ。 先週も怖くてエントリーできなかったんだよなぁ。 この後、どう動くかはわからないがエントリー出来ないのは問題だよなぁ。 なぜ、エントリーできなかったかを考えて見る。 ・寝起きで、待ち構えている意識が薄かった。 ⇒チャートを見る時間をはっきりする。 ・エントリーする気もちで待ち構えていない。 ⇒チャンスとそうでない時の見極めが甘い。 ・リスクリワードの検討をしなかった。(損切と利確の認識が甘い) ⇒チャンスだ。と思った時にはリスクリワードをしっ…

  • ストップロスの設定を詳細まで考える。 XМの売り買いのPIPSの差の画像(メタトレーダー)2020.9.25 21:32

    まとめ MT4のストップロスオーダーは、MT4のチャート表示価格(成り行き売り)より、 2PIPS余裕を持たせると、6pips上で設定しなければならない。 例 MT4表示→ストップロスに設定する価格 134.491 実際のストップロスオーダー 134.551 もっと少ないブローカーを探す余地はある。 XМの記録 MT4表示 134.342 オーダー表示 成り行き売り 134.342 成り行き買い 134.374 MT4表示は、成り行き売りの価格表示がされている。 だから、この時の成り行き買いの価格は、表示価格より上である。 ロスカットの価格を考えると、 ロスカットは、成り行き買いで考えればいい…

  • 誰かにこのブログを見られてると思うのは辞めよう。ただの俺の日記である。

    このブログは、俺のメモ帳です。 ブログを始めた時からそう考えて始めたのに いつの間にか、人を意識するようになっている。 メモ帳だから、好き勝手書いていいし 自分が思った事、毎日のトレードを素直に書こう。 じゃないと意味がなくなるからね。 さて、今日の考察を書くとしますか(笑) 埼玉で相場に真剣に向き合ってる仲間を募集したいのでクリックで協力お願いします。

  • 無事に免責が許可されました。晴れ晴れとした気分になりました。

    こんばんは。タケです。 昨日は、久しぶりに出かけていました。 夜に帰ってきたのですが、 今朝、ポストの中を確認すると 弁護士さんから、手紙が届いておりました。 中身を確認すると、 「免責が決定されました。」 と裁判所からの通達が同封されていました。 破産の同時廃止が決定してから約一か月 やっと、全てが終わりました。 申し立てをしてから、コロナの関係もあって 10か月ぐらい掛かってしまいましたが 全てが終わりました。 今は、一安心するのと同時に 自分の心の中にやらなくてはという 気持ちが芽生え始めています。 朝は、晴れ晴れとしておりましたが 今は、これから先の事を具体的に考えています。 さて、こ…

  • バイナリーオプションは、上がる、下がるの他に時間が出てくるので難しいと思う事。

    僕は、もう現状ではバイナリーオプションはやりません。 最終的な目的は、お金を増やす事です。 出来れば、精神的に楽で資産を増やせれば とってもいいと思っています。 まぁ。昔からfxはやっていたのですが、 最近、本腰を入れてfxを研究するようになって やっぱり、fxの方がいいという事を感じます。 あくまで、僕の考えなので自分の考えを大事にしてくださいね。 バイナリーオプションって 上に行くか下に行くかの他に、一定時間という縛りがあります。 その点、fxは、時間は関係ないのです。 2つの要素だけを考えればいいのと 3つの要素を考えなければいけないのでは、 難しさが全然違うと思うんです。 後、バイナリ…

  • トレードに関する技術や手法は人それぞれ。押し付ける気は毛頭ございません。

    こんにちは。タケです。 僕は、暇なので毎日、fxの勉強をしています。 どうしたらかてるのかなぁ~? 何て思っているのですが。 トレードの技術だったり、 信じている物 だったりは、今までのトレードで養われてきたものなので 人それぞれだと思います。 勝っているトレーダーが100人いたら 100通りの方法があるのかなぁなんて考えます。 勝てるなら何でもいいと思っています。 僕も僕なりに考えて自分のトレードを作っていくだけだと 思っています。 だから、他の人の投資の技術だったり 思考だったりを荒らす気は全然ありません。 今、取り組んでいる事に夢中になっているような人が好きですかね(笑) 気持の面だけで…

  • 僕が、投資系情報商材が嫌いなわけ。

    暇なので、文章を書きます。 僕のブログでは、情報商材について批判していますよね。 なんで、じゃあ僕が情報商材が嫌いな理由を書きます。 世の中には色々な情報があります。 僕のブログも僕の頭の中から出てくる情報が書かれています。 これは、僕が今まで経験したことだったり 先人からのアドバイスを元に勉強した事なんかが元にできた情報です。 今まで、僕は相当、情報商材を購入してきましたね。 感情を揺さぶられて購入というパターンですかね。 じゃあ、情報商材の何が嫌いなのかを僕なりに書きたいと思います。 情報商材って、一つ2万円~ぐらいしますよね。 これが、本当にこれだけの価値があるかという事です。 内容が、…

  • 冷静沈着になる。何があっても大丈夫だ。

    久しぶりの投稿になります。 破産の申し立てが済んで、その後は 弁護士さんからも、裁判所からも音沙汰はないです。 このまま、うまく免責までいってくれればいいのですが どうでしょうね。 相変わらず、仕事はしていません。 というか、逆に誰かにやとわれて仕事をする という思考から抜け出れるチャンスなのかも しれません。 破産をして、今思うのですが、結局は 自分が冷静でいられないといけないんですよね。 人生において、何か失敗や困難な事に立ち向かった時に どれだけ冷静に対処できるかだと思うんです。 感情的になればなるほど辛いです。 沈着冷静になって見れば、リスクをとっても その反動を受け止められるんですよ…

  • バイナリーオプションで借金して首が回らない人は、破産してみるといいよ。大したことはないから(笑)

    こんにちは。タケです。 破産の申し立てが済んで、免責が下りるまで結構時間があるので 意外と暇です。 お金は、あまりありませんが特に急いで仕事を探そうとか そんな気持ちにはなりません。 それは、僕には専業投資家になる夢があるからです。 今、fxやバイナリーオプションで借金を抱えている人は 僕みたいな気持ちにはなれないでしょうね。 僕、破産してみて思ったのですが、破産は大したことないです。 借金があって、首が回らない人はとことん借金してみるのも 一つの手なんじゃないですかね。 自分を追い込むって感じですかね。 ダメになったら破産しましょう。(笑) 破産をして一つ思ったのですが、 少ない金額で破産は…

  • バイナリーオプションじゃなくて、fxに転向するよ。心配してくれる人がいて嬉しいです。

    こんにちは。 久しぶりのブログの投稿です。 それにしても暑いですね。 破産の手続きは、ほとんど終わりました。 ご心配いただいた方、ありがとうございます。 感謝です。 あとは、免責を待つばかりです。 あと、半月ぐらいかなぁ~。 免責が下りたら、バイナリーじゃなくてFXやります。 色々、現状勉強しているのですが、FXのほうが勝率が低くても 資産を増やして行けるような気がしてならないのです。 最終目的は、資産を増やして 専業の投資家になることですからね。 手段は、なんでもいいわけです。 まだまだ、道半ばですが暴れまくりますよ。 世の中に出回ってる情報のウソが多いことを 僕の経験から暴露していきたいと…

  • やるしかねぇんだ。

    自分がどうなりたいのかしっかり考えて 考えて何度も考えてもどうしてもなりたいんだよ。 だから、やるしかねぇんだよ。

  • 最近は、女性への興味が薄くなってきました。

    先ほどまで、MT4のチャートを見ておりました。 俺が破産の申請をしている間でも、相場は動いているんですよね。 そして、その中で、利益を得ている人、損を出している人、両方いるわけです。 損をしている人は、悔しい思いをしているかもしれません。 ですが、多額の金額の利益を上げている人もいるのです。 同じ人間でありながら、大きな違いです。 現状、パソコン1台で投資をして生きている人は、世の中にいっぱいいるでしょう。 どうして、僕は、そうなれないなんてことを真剣に考えます。 そんな事を、毎日、毎日、何時間も何時間も考えております。 仕事をしている最中にも、この事が頭の中で動き回っています。 以前は、時間…

  • バイナリーオプションで破産を申請中です。「もう、やりません。」と言いつつ心は、FXを見ています。

    久しぶりの投稿になります。 2018年の11月からスタートし、バイナリーオプションで 作った借金500万円について現在破産を申請しております。 昨年末、(2019年12月)に地元の弁護士さんに相談し、来月6月に破産の申し立てを行うため、現在は、資料集めをしております。 500万円を働いてかいせないことはないと思います。 ただ、時間を考えた時に、破産をして一からやり直す方が早いと判断しての行動です。 最初は、怖かったですが、今となっては、覚悟は決まっております。 今はただ、淡々と破産を成し遂げるだけであります。 今回の破産を通じ、家計簿等を付けたりし、 自分のお金に関する認識の甘さを、ことごとく…

  • 余計な情報は、自分を迷わせるだけだと思う。自分に合った一つの手法を磨き上げる。

    バイナリーオプションにも相当の数の手法が出回っていると思います。 ただ、その手法で勝ち続ける事が出来るでしょうか? 悩みますよね。 負ければ、もっといい手法があるのではないかと人間は考えるものです。 ですが、100%勝てる手法はこの世に存在しません。 100%勝ち続ける手法はこの世に存在しません。 この事を理解していないと、彷徨う事となります。 とは、言っても自分に合う手法かどうかは、あると思います。 一つの手法を盲信するだけではなく、色々な手法を検証してみて 自分の物にするのがとっても大切だと思います。 検証しなければいけないんだよなぁ。 そう、強く感じます。 埼玉県、もしくは、関東圏でバイ…

  • バイナリーオプションでは、順張り、逆張りどちらが正しい?

    バイナリーオプションでは、順張り、逆張りどちらが正しいのでしょうか? 疑問に思ったことは、ありませんか? 多くのブログでは、バイナリーオプションでは逆張りが有利であると言われています。 これは、本当の事なのでしょうか? 疑って見る事が必要だと思っています。 というのは、元々、バイナリーオプションで超連打方とか動画を配信しているユウさんが言い出したことで、バイナリーオプション情報界隈では、逆張りが主流になっています。 僕は、逆張り、順張り、どちらでも勝てればいいと思っています。 でも、言葉のマジックってすごくて、ネット情報を見ていると、逆張りがいいような気がしてきてしまいます。 僕も今まで、逆張…

  • 投資仲間を作る事が、とっても大切な事だと思っています。類は、友を呼ぶ。

    今の世の中、価値観は、人それぞれで本当に違う。 将来の自分像をどう考えているか? これは、人によって雲泥の差がある。 先日、日雇いのバイトに行った。 俺は、そこで周りの人を見てこう思った。 「今、現状だけをキープして何も考えず生きていく事は俺には出来ない。」 まあ、人の心が全て見えるわけではないので、 そこで働いていた人がそう思っていたかは、わからないが 俺には、そう感じる物が伝わってきた。 リスクを恐れ何もしない。現状維持を望んでいく人達。 失礼な言い方になってしまうかもしれないけど、俺は同じじゃないって思った。 たまに、日雇いのバイトにでも行ってみると色んな事を感じる。 世の中を見てみると…

  • バイナリーオプション 借金があっても諦めてはいけないと思う事。

    バイナリーオプションを始めて、借金を背負っている人は、世の中にどのくらいいるのであろう。 お金持ちになりたくて、心も体も投資に捧げている人生。 借金をしてまで投資をしてしまうのは、バカげたことであろうか? 色々な人生がある。人それぞれだ。 俺は、バイナリーでどうしてもお金持ちになりたいという気持ちは、とても素晴らしい事だと思っている。 借金をしているからこそ学べる事がある。 どん底を味わうことで人間は学ぶことが出来ると思っている。 どんなに、資金管理が重要であると人に言われてもそう簡単に出来ないのが人間なのである。 罰を貰い、苦しむことで自分が成長していく。これはしょうがない事なんじゃないかな…

  • 9月27日

    EURUSD ロウエントリー 理由 1時間足のサイクル、5分のサイクル win

  • 9月24日

    散歩から帰宅後 EURAUD HIGHエントリー 13:23:01 理由、サイクル、ライン WIN

  • バイナリーオプション独学トレード日記戦勝敗転売(7月22日月)

    時間になりましたので、チャートを見ていきたいと思います。 埼玉県は、曇り雨です。 いまいちぱっとしない天気ですね。 5分足 1時間足 3時4分LOWエントリーです。 何とか取れました。 3時前の逆張りでも取れましたね。ただ、エントリーできませんでした。 頭で考えていても行動できない。これを直さないとダメです。 大きく下げてくれましたね。先週はもじもじ相場でしたので 今週は期待したいと思います。 頑張るという言葉は好きではないですが、頑張ります。 1勝1敗です。

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(7月19日金)

    3時になります。 今日は、熱いですね。机の上を掃除しました。 クーラーを付けたい気分です。 チャートを見ていきます。 1時間 5分 日経平均があげてますね。それにつられてドル円も上昇しています。 今日もなんかやな感じですね。素直に下げてくれますかね。3時前から少し売りが入っています。 3時2分LOWエントリーです。 途中ヒヤヒヤしましたが、下げてくれました。 今、取引を終わってチャートを見たらドーンと大きな売りが入りました。やっぱり下行きますよね。 日経を上げておいて、夜下げるみたいな感じでしょうか? 昨日今日で行ってこいなので、どちらもあると考えましょう。 さて、とりあえず1勝できました。 …

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(7月18日木)

    時間になりましたのでチャートを開きます。 今日の埼玉は、ムシムシしています。梅雨独特の感じですね。 今日から自由なので朝からユーチューブを見ておりました。 毎日、ユーチューブばかりを見ているわけにはいきません。 何か新しい事を一つ始めようと思います。 新しい事を始めるのは、楽しい事です。楽しければ、続きますし、楽しくなければ物事は続きません。 楽しい事をやるのが人間一番大切です。後、重要なのはプロ意識です。 さて、チャートを見ていきます。 1時間 5分 ドル円は、もじもじ相場が続いています。今日は分かりずらいですね。 様子を見ます。 早漏エントリーで、1勝2敗です。 チャートを見ると、横横相場…

  • バイナリーオプション独学トレード日記戦勝敗転売(7月18日木)

    時間になりましたのでチャートを開きます。 今日の埼玉は、ムシムシしています。梅雨独特の感じですね。 今日から自由なので朝からユーチューブを見ておりました。 毎日、ユーチューブばかりを見ているわけにはいきません。 何か新しい事を一つ始めようと思います。 新しい事を始めるのは、楽しい事です。楽しければ、続きますし、楽しくなければ物事は続きません。 楽しい事をやるのが人間一番大切です。後、重要なのはプロ意識です。 さて、チャートを見ていきます。 1時間 5分 ドル円は、もじもじ相場が続いています。今日は分かりずらいですね。 様子を見ます。

  • バイナリーオプション独学トレード日記ノートレード(7月17日水)

    遅くなりましたが、昨日のブログの更新です。 昨日は、天気が良く久々に太陽を感じました。 暑いのは嫌いですが、夏は好きです。 やることは、やらなければいけません。 5分足 昨日の相場の復習です。 もちろん、リアルタイムで相場を見れていなかったのでノートレードです。 行ってこいの相場でした。 3時の時点では、少し判断が難しいですね。この時点でLOWで入れるか? っと自分に自問自答してみると、難しいですね。迷うはずです。 ここは、6割でいいと考え、負けを覚悟して入るしかないですね。 ちなみに、MT4時間9:00が日本時間3:00です。 MT4時間と日本時間の関係を頭の中に入れておかなければだめです。…

  • バイナリーオプション独学トレード日記ノートレード(7月16日火)

    19:00です。 先ほど、帰宅しました。食事を済ませてチャートを見ます。 ノートレードと決めていますが、ブログは更新しないとダメです。 良い習慣の為です。 5分足 今日の相場は、三角た持ち合いを経て3時を迎えています。 今、考えて見てるんですけどこの状態だったら逆張りで入るのは危険ですね。 結果、反発して逆張りで取れたような気もしますが、三角た持ち合いの後のブレイクアウトは、押し目を作らず上昇する可能性が大きいです。 危険です。 今日、この時間にトレードしていたら果たして取れていたかは疑問です。 冷静には入れるとしたら、10時前の高値ですかね。 タラればですけど。 さて、今日も復習して寝るとし…

  • バイナリーオプション独学トレード日記ノートレード(7月15日月)

    只今、仕事から帰宅しました。 今日は、日中の3時頃の相場が見れないのでノートレードです。 世間は、休日ですよね。 帰って来てチャートを見ました。 中々良い値動きでした。でも、悔しくありません。 自分のペースを守ります。 とりあえず勉強用にチャートを張ります。 5分足 明日、明後日も日中の相場が見れません。ノートレードになります。 今日は、早く寝ます。 それでは。

  • バイナリーオプション独学トレード日記2戦1勝1敗0転売(7月12日金)

    今日も天気が悪いですね。 気温が上がらなくて、今年の梅雨は例年より過ごしやすいです。 昔は、こんな感じだったのかもしれません。ここ数年の梅雨が異常だったのかもしれません。 人間の脳は、慣れてしまいます。習慣は良い事でもあり悪い事でもあります。 全ての事柄には、メリットとデメリット両方の性質を持っている事を忘れてはいけません。 両方考え、自分に合った事を選ぶと良い道に進んでいくような気がしております。 さて、相場を見ていきます。 机の上を掃除しました。 1時間足 5分足 今日は、昨日と同じ108円台の攻防です。 5分足を見るとサイクルができていましたがそのサイクルが崩れだしています。 果たして、…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦3勝0敗0転売(7月11日木)

    3時になります。 机の上を掃除してチャートを開きました。 今日の埼玉は、曇りです。今年は、冷夏ですかね。 1時間足 5分足 昨日と変わって大きく下げてきましたね。108円の攻防ですね。 3時LOWエントリー 1戦目うまくいきました。 108円にタッチして下に下げてくれました。予想通りの展開でした。満足の出来るエントリーでした。 1戦目勝利ですが次の一本も集中していきます。 一本づつ大切にとっていくしかないですからね。 3時27分、3時29分 LOWエントリーです。 108円で一度エントリーしました。そのあと、もう一段上げてきたのでもう一本追いました。 少しヒヤヒヤしましたが、無事に下げてくれま…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦2勝1敗0転売(7月10日水)

    3時になります。さて、チャートを見ます。 机の上を掃除しました。 今日の埼玉も曇りです。 1時間足 5分足 5分足は、もじもじしております。 下目線ですが、陰線陽線を両方付けています。少し様子を見ます。 109円に再び挑戦すると思うのですが、どうでしょう。上も下も両方あります。 一戦目は慎重に行きましょう。 3時15分ハイでエントリー 結局大きな大陽線を付けました。 判定が、5分判定で入ったので1敗です。失敗しました15分判定でエントリーすればよかったです。 上ってきました。タラればですけど。 気を取り直して次に行きます。 3時25分 3時29分LOWでエントリー 今日は、横横相場で難しいです…

  • バイナリーオプション独学トレード日記2戦2勝0敗0転売(7月9日火)

    3時になります。 今日も机の上を掃除して、チャートを見ます。 今日の埼玉は曇りです。焦らず行きます。勝率は60%でいいです。これが長くやるコツです。 1時間 日足で前回の高値を超えてきましたね。さてどちらに動いて行くのでしょう。 決めつけはなしです。 5分 3時の株式市場が終了してからの動きに注目です。昨日は逆張りの3時30分の反転でした。ここが底となって上を目指しました。 上のに行きたいエネルギーの方が強いと感じています。 さて、1戦目を大切に慎重に行きましょう。 3時12分もじもじ相場から下に向かいました。さてここからどうなるか..。3時ちょうどの売りで入れば勝っていますね。 3時27分、…

  • バイナリーオプション独学トレード日記戦勝敗転売(7月8日月)

    久しぶりにトレード日記を付けます。 机の上を掃除しました。 今日の埼玉は、曇りです。少しムシムシしていますが今日もトレードをしていきます。 1時間足 5分足 さて、チャートを見ます。 1時間足、5分足共に共にジリジリ下げています。先週の指標で下げた分行ってこいの状態になるのかもしれません。 1時間足の以前の高値で一度反発しています。 日足を見ると今日は、カップ&ハンドルを形成しそうです。どこまで下がるかにもよりますが、とりあえず3時まで待ちます。 早くも2敗してしまいました。 今日は、辞めます。 負け逃げです。ルールを守っていきます。 負けても腐らない。 勝率60%を目指していきます。手法は変…

  • 期待値という考え方を学んだ。このブログでアウトプットする。

    どうしても俺は、勝つと調子にのり、負けると取り戻してやろう。 という気持ちが芽生えてくるんだよなぁ。 この現状を、変えれない限りは勝ち続けるということは無理であろう。 なんで、この気持ちが湧いてくるのかを考えた。 根本には、お金を短期で増やしたいという気持ちが俺の思考の中にあるからだ。 「少しでも早く、少しでも多くのお金が欲しい。」 この思考が強いから、勝てば、調子に乗り「もっとやろう。」と思うし、 負ければ、負けたで「取り戻してやろう。」という気持ちが俺の中から芽生えてくるんだ。 その瞬間に、自分を制御できなくなる。 「そっちの方向に行ってはダメなんだ。」ときずく時もあるが、 自分の中の悪魔…

  • 負の連鎖の断ち切り方。仮説 実験中。

    先日、大きな負けを期してしまった。 コツコツ、ドカンとはこのことだ。 冷静になろう。感情的になったらおしまいである。 お金が無くなる恐怖が俺の中で動く。 以前にも大きく負け越した時期があったが当時よりは冷静である。 怖くて逃げたくなる気持ちは俺の中にある。 お金が無くなってどうしよう?って心の中で考えると怖くなってくる。 だけど、この恐怖から逃げてはダメなんだ。 今まで人生を生きてきて、恐怖に襲われパニックを起こし退散した時には、必ずまた負が襲ってくる。 逃げると、必ず良くないことが起こるのである。 これは、自分の実体験からそう思えるのだ。 逃げれば、どんどん良くない方向に行く。 逃げたら負け…

  • 参考エントリーチャート 勉強用

    参考エントリーチャート 勉強用 - 独学バイナリーオプションタケのメモブログ

  • 5月7日

    5月7日 出金15000円 口座残12934円

  • 5月1日

    5月が始まった。 世間は、令和とか浮かれているが俺には関係ない。 5月の勝率を上げる事だけを考える。 5分 1分 前日の高値のラインでエントリーした。 1時間足を見るとカップアンドハンドルを形成しそうな勢いである。この形はよく見る。 この後上げていったが、AUDの通貨ペアが軒並み動いている。注意しなければいけない今日は、指標が一杯だ。 1戦1勝 5分 1分 フィボ161.8でエントリー。時間足的にも奇麗にフィボが引けた。反発するだろうと考えた。 結果は、一度反発をしたが、急な下げの中で売りが強く買いが少ない事を忘れていた。チャートを改まってみると、売り買い売り買いされていないと感じる。 エント…

  • 4月30日

    今日はやらかしてしまった。反省。 最終 出金0 口座残高36円 入金12000円 口座残高12036円

  • 4月29日

    5分 1分 まず、1分足が奇麗な上昇とは言えない。レンジを組んで上昇していっている。まぁこれはケースバイケースなのかもしれないが奇麗に反発してくれなかった。 ハイロウのチャートを見ても上昇が奇麗じゃない。奇麗な波形を妥協してはいけないのだと痛感した。 救いとしては、2本入って1本は、取れたという事。 ゴールデンウィーク中は、注意して入らなければいけない。AUDNZDは買いの勢いが強い気がした。 利益確定の売りはあったと思う。というのはチャートを見ている時に揉んでいたからである。 根拠としては、木曜日の安値とフィボナッチでのエントリーだった。1分のフィボナッチと5分のフィボナッチが近いところにあ…

  • 4月26日

    5分 1分 1回目のアタックでエントリーしました。正解は2回目のエントリーだ。2回目来なかったら諦めるぐらいの気持ちでやらないと常勝は出来ないんだ。 狙いどころは良かったと思う。日々精進だ。 1分足的には、そこまで奇麗じゃないけど大きな髭を付けたピンバーが出ていたので売り買いされていると判断。 5分足的には、前回の高値前の大きな陽線の髭がポイントだった。 大きな視点で見ると三尊を形成している。 この形は、反発しやすいと個人的には感じている。過去検証してみないとダメだ。 4月26日 1戦1勝 出金依頼。10000円 口座残高12077円 4月24日 27957円からスタート。

  • 4月25日

    5分 1分 1分足的にはそこまで奇麗じゃないけどフィボが機能してくれた。 時間がないという焦りの中でのエントリーである。 もし、ダメなら無理にエントリーしなくてもいいんだよ。と自分に言い聞かせよう。 いつも慎重に。 4月25日 1戦1勝 出金依頼。10000円 口座残高13517円 4月24日 27957円からスタート。

  • 4月24日

    5分 1分 買いが少なかったがエントリーした。もじもじしていたが、何とか取れた。 4月24日 1戦1勝 出金依頼。15000円 口座残高12957円 4月24日 27957円からスタート。

  • マイルールの確定。

    ・毎日、ブログでしっかりと資金管理をする。(エントリー根拠も明確に。) ・負けた後は、直ぐに反省会を開く。 ・包み足を極める。(アウトサイドバー) ・ライン際、確実な包み足が出た後の押し目でエントリーする。 ・エントリーは、一点集中。ある程度金額を上げてエントリーする。 ・焦らない。エントリーは少なくていい。 ・トータルでの勝ちを意識していく。 ・暇な時間は、前日の包み足の研究をする。

  • 今日のデータ

    今日のデータ - 独学バイナリーオプションタケのメモブログ

  • 今日のデーター

    今日のデーター - 独学バイナリーオプションタケのメモブログ

  • 今日のデータ

    今日のデータ - 独学バイナリーオプションタケのメモブログ

  • 今日のデータ

    今日のデータ - 独学バイナリーオプションタケのメモブログ

  • 今日のデータメモ

    今日のデータメモ - 独学バイナリーオプションタケのメモブログ

  • バイナリーオプション独学トレード日記4戦2勝2敗0転売(2月21日木)

    1勝 今日は、下の可能性が高いですね。多分。後はいつ落とすかです。 思い込みは良くないです。 1勝1敗です。 1敗 これで、今日は、2勝2敗です。 鉄の掟通りクローズです。 チャートを見ます。 信じる人は一人だけにしといてください。

  • バイナリーオプション独学トレード日記5戦4勝1敗0転売(2月20日水)

    1勝 2勝 3勝 4勝 1敗 5戦消化しました。4勝1敗 最後の1戦は、惜しいですね。ラスト1秒までは、勝っていたんです。ラスト1秒で大きな陽線になりました。 そう簡単には、全勝させてくれませんよね。 僕の裁量は、高値安値を使った逆張りです。 昨日といい今日と言い逆張りがきいていますね。こういう相場だと僕の裁量で勝ち越せるのです。 相場の状況をしっかりと見て判断しないといけませんね。 今日は、日中111円にタッチはしませんでしたが111円を視野に入れました。 ここから下げてくるのか? 上げてくるのか? 見ものです。 110.4を割ると下に行くような気がします。 ただ、110.5ぐらいまではもみ…

  • バイナリーオプション独学トレード日記5戦5勝0敗0転売(2月19日火)

    1勝 2勝(画像取り損ねました。) 3勝目 4勝 5勝 ハイとロウの両方取れました。予想通りでした。 やっぱり、自分で予想してトレードした方が、惑わされなくていいです。 取引時間も15分にしました。これからは、15分で取引していきたいと思います。 多分、このブログを書き始めて、5戦全勝って初めてだと思います。 まだまだです。 精進します。 これ、111円まで目指しますね。(予想です。) 今日は、5戦しましたのでこれでクローズです。 信じる人は一人だけにしといてください。

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦2勝1敗0転売(2月18日月)

    こんばんは。タケです。 先ほど帰宅してトレードを開始しました。 先週末、手法を色々と変更して、リアル口座でやってしまいましたので反省です。 手法を変える時には、デモ口座でやらなくてはダメです。 ちなみに、僕を引っ張るトレード体験談(ストーリー)のブログはもう見ない事にします。 僕が悪いのですが、結果や手法を載せているブログに引っ張られてしまうんですよ。 結局、そのやり方も練習してやればうまくいくのかもしれませんが、迷うだけです。 ですから、もう見ません。自分だけを信じます。 ということで、初めからやり直しです。裁量トレードです。 インジケーターは使いません。これもつられるからです。トータルの勝…

  • バイナリーオプション独学トレード日記戦勝敗転売(勝率%)+yen(2月15日金)

    おはようございます。 タケです。 今日の埼玉は、少し寒いです。 今日は、惨敗です。 新しい戦略は、デモでやるべきですね。 こうやって、相場から退場していくんですよ。多くの人は。 私もその中の一人になってしまいます。 感情を上下させて、お金を奪い去っていくんです。 だから、いつも平常心でいなければいけないのです。 のめり込むと、必ずこうやって足を引っ張られます。 冷静沈着な対応ができなくなっていくのです。 「勝てない」っと思うと、どんどん新しい手法を求めていくんです。 魔法のように勝てる手法があるのではないかと思い込むのです。 相場にのめり込むと必ずこの日がやってくるのです。 今日は、必要経費で…

  • バイナリーオプション独学トレード日記4戦3勝1敗0転売(勝率75.0%)+1550yen(2月14日木)

    おはようございます。 タケです。 今日の埼玉は暖かいです。 お昼休みの間、111円超えてきましたね。さて、このまま維持できますでしょうか。 上げるとしても一旦押し目があるような気がします。 ドル円君強いですね。 取引の方は、と言うと4連打しました。 3勝1敗(勝率75.0%)です。 今日は、クローズです。 「勝ち逃げ」です。 時間は早いですが資金管理します。 2月04日(月) 5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%) +2400yen 2月05日(火) 4戦3勝1敗0転売(勝率75.0%) +1550yen 2月06日(水) 3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%) -1150yen 2月07日(木)…

  • バイナリーオプション独学トレード日記1戦0勝1敗転売(勝率0.0%)-1000yen(2月13日水)

    おはようございます。今、起床しました。 埼玉は、日差しが春っぽいです。早く暖かくならないですかね。 机の上をかたずけて、スマフォの電源を切りました。 チャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは上向きですね。大きく上げてから下げに転じています。 ↓15分 15分もボリンジャーバンドは、上向きです。 さて、トレードしていきましょう。 14:55LOWエントリーです。 今日は、15分足に挑戦してみました。中々やりがいがありそうですが、難しいです。 結果、負けです。 1敗(勝率0%)です。 迷っていますね。ダメですね。 俺が悪いんです。あまり他の人を気にするといけませんね。 「人の事は関係…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%)-1150yen(2月12日火)

    おはようございます。タケです。 今日の埼玉は、晴れていて暖かいです。 机の上を掃除して、スマフォの電源を切りました。 さて、13:00になりましたのでチャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは上向きです。110円超えてきましたね。昨日、上に上がりたいエネルギーが大きかったのでやっと110円に行きましたね。 ↓1時間 ボリンジャーバンドは、上向きです。どこまで上げるのかです。 予想はしません。どっちもあります。 さて、淡々とトレードしていきます。 13:22LOWエントリーです。もう少しエントリーが早くても良かったですね。飛び跳ねるかな?って我慢しすぎました。 2段目の飛び跳ねは捉え…

  • バイナリーオプション独学トレード日記4戦3勝1敗0転売(勝率75.0%)+1550yen(2月11日月)

    おはようございます。タケです。 先ほど、起床しました。時間調整は、うまくできました。 今日の埼玉は、少し寒いですかね。 机の上を掃除して、スマフォの電源を切りました。 今週も淡々とやっていきます。 13:00になりましたのでチャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーは上向きですね。110円をこれから挑戦するところですかね。 ↓1時間 ぼリンジャーは、横向きから上向きに変わりましたかね。 それでは、トレードしていきます。 13:17HIGHでエントリーです。一歩手前の下げたところでエントリー出来れば最高なんですが、そううまくは行きません。 ただ、勝てました。 これで、1勝(勝率100%)です…

  • 2019年2月4日の1週間(第2週)の独学バイナリーオプションを反省する。

    2月04日(月) 5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%) +2400yen 2月05日(火) 4戦3勝1敗0転売(勝率75.0%) +1550yen 2月06日(水) 3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%) -1150yen 2月07日(木) 3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%) -1150yen 2月08日(金) 4戦2勝2敗0転売(勝率50.0%) -300yen 19戦11勝8敗(勝率57.8%) 利益 +1350yen 口座残高10200yen(8850yenスタート) 月曜日、火曜日は、手法のサインがわかりやすくしっかりとした考えをもって相場に望めたのであるが、 週の後半は、サインがわか…

  • バイナリーオプション独学トレード日記戦勝敗転売(勝率%)yen(2月8日金)

    こんばんは。タケです。 只今、帰って来て夕飯を頂きました。 明日、埼玉は雪だそうです。今日、いつも物事に大きく反応する職場の友人が騒いでおりました。 僕は、「気お付けます。」と言ってそそくさと帰ってきました。 机の上を片付け、スマフォの電源を切りました。 19:00を過ぎましたのでこれからチャートを開きます。 今日は、どんな相場でしょうね。楽しみです。 ↓5分 ボリンジャーバンドは上向きですね。下向きに変わりそうです。昨日は、ここから下げました。 ↓1時間 ぼリンジャーはやや上向きです。横向きかな? さて、トレードしていきますと言いたいところですが、先ほどエントリーポイントが来ましたのでエント…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%)-1150yen(2月7日金)

    こんばんは。今帰宅して夕飯を頂きました。 今日も埼玉は暖かいです。 机の上をかたずけました。そして、スマフォの電源も切りました。 今、「守るべきもの」を聞きながらブログ更新しています。 18:51 少し時間は早いですが、チャート見ていきます。 ↓5分 5分はぼリンジャーは、上向きから下向きに変わりそうですね。↓1時間 1時間は、上向きです。さて、毎日109円~110円を目指しておりますが、いつ安定して110円台になるのでしょうか? もうかれこれ、1か月以上になるのではないでしょうか? このまま、下という事も考えられますね。 予想は、辞めておきましょう。今日のバイナリーの予想だけにしましょう。 …

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%)-1150yen(2月6日水)

    こんばんは。只今帰宅して夕飯をいただきました。 机の上を掃除して、スマートフォンの電源を切りました。 今日の埼玉は雨でした。でも帰ってくるときは止んでいましたけど。 それでは、チャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーは下向きです。110円から下げてきていますね。 ↓1時間 1時間も下向きですかね。 それでは、トレードしていきます。 画像を取り損ねました。 18:55HIGHエントリーです。失敗しました。下げましたね。不安はあったのですがエントリーしてみました。何か判別する指標が必要ですかね? 考えますか。 1敗(勝率0%) 勝ち逃げ分布表を見てみます。 1敗(勝率0%)-1000円現状 …

  • バイナリーオプション独学トレード日記4戦3勝1敗0転売(勝率75.0%)+1550yen(2月5日火)

    こんばんは。今帰宅して夕飯を頂きました。 埼玉県は、今日も暖かいですよね。今年は暖冬ですね。 机の上を掃除して、スマフォの電源も切りました。 19:00チャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャー上向きですね。110円の攻防です。 ↓1時間 ぼリンジャーは横向きです。さて、上に行くのでしょうか?下に行くのでしょうか? それでは、今日も淡々とトレードしていきます。 19:15 HIGHでエントリーです。ちょうど110円を超えたところでエントリーです。 うまい具合に上昇してくれましたね。 ラッキーです。 1勝目です。 勝ち逃げ分布表を見ましょう。 1勝(勝率100%)+850円現状 2勝(勝率1…

  • バイナリーオプション独学トレード日記5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%)+2400yen(2月4日月)

    こんばんは。只今帰宅しました。 今日の埼玉は暖かいですね。 机の上を掃除して、スマフォの電源を切りました。 チャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは上を向いていますね。久しぶりの上昇相場です。110円を狙う動きでしょうか? ↓1時間 1時間足もぼリンジャーバンド上向きです。 それでは、トレードしていきます。 19:00サインがそろいましたのでLOWエントリーです。 もじもじしていましたが、何とか下げてくれました。 でも、なぜだか安心してみていられました。 ラッキーですね。 1戦1勝(勝率100%)です。 勝ち逃げ分布表を見てみましょう。 1戦1勝(勝率100%)+850円現状 2…

  • 「守るべきものだけを ポケットに入れて よそ見はしないぜ」俺が自分との約束を守る為の歌を探しました。毎日聞くことにします。

    俺が、約束を守れないから今の現状があるんだよなぁ 改めて認識して、自分の頭に刷り込ませよう。 「守るべきもの」 若旦那 Wow Wowもう一度もう一度 あなたへ 守るべきものだけを ポケットに入れて よそ見はしないぜ迷うことなんてないよ 愛する人のため 闘う今から 子供ん頃の夢 困ってる奴のため格好良く変身して 悪者を倒す正義のヒーロー大人になってみて お金を持ってみて格好良くなくてもいいけど 愛する人を守れてるの今日も まだまだ間に合うんだこれから今日も お前が居たからやってこれたんだ今日も 俺の全てを出し切るから男だ叫んでやる愛の歌 守るべきものだけを ポケットに入れて よそ見はしないぜ迷…

  • 2019年1月の独学バイナリーオプションを反省する。

    月間勝率79戦47勝34敗(59.49%) 初めて2か月、リアルで挑んだ1か月ですが、僕のへたくそ裁量にしては、よくできた結果じゃないでしょうか。 日々精進です。 トレードルールを作ろう。 俺が尊敬するトレーダーの住処 利益 6266yen 口座残高8850yen (出金したため) 1月4日(金) 9戦6勝2敗1転売(勝率66.6%) +2416yen 1月7日(月) 4戦3勝1敗0転売(勝率75.0%) +1550yen 1月8日(火) 5戦2勝3敗0転売(勝率40.0%) ー1300yen 1月9日(水) 4戦4勝0敗0転売(勝率100.0%) +3400yen 1月10日(木) 3戦1勝…

  • 2019年1月21日の1週間(第5週)の独学バイナリーオプションを反省する。

    1月28日(月) 3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%) -1150yen 1月29日(火) 2戦0勝2敗0転売(勝率0.00%) -2000yen 1月30日(水) 4戦2勝2敗0転売(勝率50.0%) -300yen 1月31日(木) 4戦2勝2敗0転売(勝率50.0%) -300yen 2月01日(金) 3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%) -1150yen 16戦6勝10敗(勝率37.5%) 5日負け越し 利益-4900円 口座残高8850円 (出金しました。) 今週は、見るも無残に負けましたね。 完敗です。 「そんな簡単に専業になれるなら誰だって専業になれている。」のマインドセットです…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%)-1150yen(2月1日金)

    おはようございます。 先ほど、起床して机の上を掃除しました。スマートフォンの電源も切りました。 今日の埼玉は、晴れていますね。朝方雪がちらつきましたね。 さて、13:00です。 ↓5分 ボリンジャーバンドは横向きです。これから下向きに向かうのですかね。決め打ちはなしです。 どっちもあります。 ↓1時間 こちらもボリンジャーは横向きです。横横相場ですね。 それでは、淡々とやります。 13:19LOWエントリーです。エントリーが遅かったですね。下げると予想しましたが、遅いです。 負けです。 本当にエントリーポイントが重要ですね。下げると思ったら高い位置で入らないと特に横横になった時は、勝てないです…

  • バイナリーオプション独学トレード日記4戦2勝2敗0転売(勝率50.0%)yen(1月30日木)

    おはようございます。 机の上を掃除して、携帯の電源を切りました。 埼玉は、薄曇りです。今晩は、雪が降るみたいですね。 さて、時間になりましたのでチャートを見ます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは横向きです。5分はレンジ相場ですね。 ↓1時間 1時間は、ボリンジャーバンドは下向きです。大きく下げましたね。今日は108円台の攻防ですか。 淡々とやっていきます。 13:20裁量です。LOWエントリーです。ボリンジャーバンドのセンターを割り前回の安値を更新したのでエントリーです。前の足は陰線です。 最後、30秒前くらいに下げてくれました。 勝利です。 1戦1勝(勝率100%)です。 勝ち逃げ分布表を見ま…

  • バイナリーオプション独学トレード日記4戦2勝2敗0転売(勝率50.0%)-300yen(1月30日水)

    先ほど起床して、机の上を片付けました。スマフォの電源も切りました。 今日は、13:00ちょうどにパソコンを付けました。 埼玉県なのですが外は晴れていて天気がいいですね。 慎重に行っても勝てないという事がわかりましたので、淡々と行きます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは上向きです。ですが、調整でしょうか?下げてきています。レンジ相場ですね。スパンは大きめです。 ↓1時間 ボリンジャーバンドは横向きです。少し上を向いていますが横横相場です。 さて、トレードしていきたいと思います。 迷わず行きます。 13:26サイン点灯と共にHIGHでエントリーしました。 逆張りです。あっ負けたかなって思いましたが、…

  • バイナリーオプション独学トレード日記2戦0勝2敗0転売(勝率0.0%)-2000yen(1月29日火)

    先ほど起床して、机の上を掃除してスマフォの電源を切りました。 淡々といきたいと思います。 チャートです。 ↓5分 ボリンジャーバンドは少し上向きです。でも、ほぼ横ばいと言ったところでしょうか。レンジ相場というより横横相場ですね。 ボリンジャーバンドの幅が狭くなってきています。 僕の予想では、下に行くと思います。 決め打ちはなしです。どっちもあります。 ↓1時間 ボリンジャーバンドは下向きです。安値を更新して、ひと段落と言ったところでしょうか。 中途半端が嫌なので、少し時間が早いですが、チャートを見ていきます。 12:53前の足でサイン点灯、ほとんど裁量ですね。LOWでエントリーです。 下げてき…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%)-1150yen(1月28日月)

    先ほど起床しました。今日から夜勤です。 机の上を掃除してスマフォの電源を切りました。 さて、チャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは横向きです。レンジ相場ですね。 先週の110円の攻防から下げてきていますね。 ↓1時間 1時間は、ボリンジャーバンド下向きです。大きく下げて一休みと言ったところでしょうか。 13:00になりましたのでトレードしていきます。 13:15サイン点灯と共にLOWでエントリーです。 前の足が2本、陰線陽線となっていましたので、次は、陰線で同じくらいまで下げると予測しました。 最初は、下げてくれたのですが、途中から戻してきました。僅差で負けました。 相場の戦略…

  • バイナリーオプションで「勝ち逃げ」する方法を頑丈にするための歌を見つけました。毎日聞く事で勝ち逃げする習慣を自分の物にする。

    バイナリーオプションに限らず、 短いスパンで投資を行う上で「勝ち逃げ」は、 最重要項目だと僕は、考えています。 これは、10年以上FXや225で勝てなかった時代を 歩んできたからこう思えるのですが、本当に重要だと思っています。 「勝ち逃げ」をする方法は、「勝ち逃げ」を自分の中で習慣にしていく事が大切です。 というのは、人間というものは欲があります。 欲を自分の中で制御できないうちは、「勝ち逃げ」することはできないのです。 これは、長年やっていると段々わかってくるのですが、人間の欲というものは、永遠に続きます。 勝ったら勝ったで、 「まだ、今日は勝てそうだ!!もっとお金を増やそう!!」 って考え…

  • 2019年1月21日の1週間(第4週)の独学バイナリーオプションを反省する。

    1月21日(月) 5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%) +2400yen 1月22日(火) 5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%) +2400yen 1月23日(水) 3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%) -1150yen 1月24日(木) 5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%) +2400yen 1月25日(金) 2戦0勝2敗0転売(勝率00.0%) -2000yen 利益 +4050円 口座残高31166yen 20戦13勝7敗(勝率65.0%) 5日間、3日勝ち越し、2日負け越しです。 今週も何とか勝ち越す事ができました。 成績としては、先週よりも良い成績で終わる事ができましたが まだまだで…

  • バイナリーオプション独学トレード日記2戦0勝2敗0転売(勝率0%)+(1月25日金)

    こんばんは。先ほど帰宅して夕飯を頂きました。 机の上を掃除して、スマフォの電源を切りました。 少し早いですが、チャートを見ていきます。 ↓5分 5分のボリンジャバンドは、緩やかな右肩上がりです。ただ、下げてきています。陽線が一杯並んでいますね。昨日は、この時間から上げようと上をねらっていきましたが、どうでしょう。 先入観はなしです。上下どっちもあります。 ↓1時間 ボリンジャーバンドは、緩やかに上を向いています。ただ、1、2時間で変わるレンジ相場ですね。 さて、上に行きたいのでしょうかそれとも下に行きたいのでしょうか? 少し様子見します。 18:55裁量です。LOWエントリーです。もう一本下げ…

  • バイナリーオプション独学トレード日記5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%)+2400yen(1月24日木)

    只今帰宅して、夕飯を頂きました。 机の上を掃除してスマフォの電源を切りました。 まだ、19:00には時間がありますのでチャートを見たいと思います。 ↓5分 5分はボリンジャーバンド横向きですね。RSIは70を超えています。 ↓1時間 1時間もぼリンジャy-バンド横向きです。 昨日おとといとチャートの形が似ているような気がしますが、先入観は持たないようにします。 どっちもあるという事です。 18:59サイン点灯でLOWエントリーです。今日の高値付近をうろうろしていましたのでRSIも70を大きく超えていました。 上がるとしても一度調整があると読みエントリーです。 サインが消えたり付いたりしていまし…

  • バイナリーオプション独学トレード日記3戦1勝2敗0転売(勝率33.3%)-1150yen(1月23日水)

    こんばんは。只今帰宅して夕飯を頂きました。 机の上をそうじして、スマートフォンの電源を切りました。 19:00まで、まだ少し時間がありますのでチャートを見てみます。 ↓5分 ボリンジャーバンドが上を向きだしましたね。最近は、毎日のようにレンジ相場です。 このまま上向きますかね?様子見です。RSIは70超えています。 ↓1時間 ボリンジャーバンドは上向きですね。1時間足でHIGHのサインが点灯しましたね。上ですかね?1時間足のRSIは、まだ70まで余裕があります。 今日も慎重に1戦1戦大事にしていきたいと思います。 19:01サイン点灯でHIGHでエントリーしました。上に行くだろうと予想しました…

  • バイナリーオプション独学トレード日記5戦4勝1敗0転売(勝率80.0%)+2400yen(1月22日火)

    只今、帰宅しました。夕飯を食べ、19:00よりトレード開始です。 僕の仕事は、夜勤と日勤があるのですが、今週は日勤です。 机の上を片付けました。スマフォの電源も切りました。 まだ、少し早いのですがチャートを見ていきます。 ↓5分 ボリンジャーバンドは少し右上がりです。でもレンジっぽいですね。傾きないですから。上に抜けたいのかな?そんな感じです。 ↓1時間 ボリンジャーバンドは、緩やかな下向きです。昨日より1段下げていますね。さて、上に行くのでしょうか?下に行くのでしょうか? 18:48もう少し様子を見て19:00~トレードします。 19:06裁量です。前の5分足でサインが点灯していました。高値…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タケさん
ブログタイトル
独学バイナリーオプションタケのメモブログ
フォロー
独学バイナリーオプションタケのメモブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用