chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • 電気料金上がりすぎじゃない?

    電気料金上がりすぎじゃない? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!昨年度比で電気料金の値上がりが凄いです。今月の電気料金を見ていて高いなと感じ、はぴeみる電で使用量が昨年より増えているのか確認してみました。わが家の昨年度と今年度の10月度電気使用量はこんな感じです。わが家はオール電化で契約は季節別電灯です。使用量を見る限り、今年度は昨年度より全体で47kw少ないのですが料金は約3,000円ほど高くなっています。現在の使用量でこれだけの差が出るのであれば1月2月の使用量が1000kwを超えて来ます。単純に…

  • 冬の節電プロジェクト2022にエントリーして国から2,000円分のポイント貰っちゃおう!

    冬の節電プロジェクト2022にエントリーして国から2,000円分のポイント貰っちゃおう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 最近知ったニュースです! エントリーして12月〜3月までの節電プロジェクトです。ニュースの内容によると、今回は申し込みをするだけで『国の節電プログラム推進事業』を通して2,000はぴeポイントが貰えるみたいです。www.asahi.co.jpエントリー期限は12月31日までなので忘れないようにエントリーするのをお勧めします!関西電力が出している『冬の節電プロジェクト』の概要はコ…

  • 子供のワクチン接種どうしたらいいのか悩む・・・

    子供のワクチン接種どうしたらいいのか悩む・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!昨日、ポストにコロナワクチン接種券が入っていました。 私も妻の分もオミクロン対応ワクチン接種券は来ていたので見てみると子供の名前で来ていました。4歳の子供にもワクチン接種券が来たのは良いのですが、子供はワクチンを打った方が良いのか打たない方が良いのか悩んでしまいます。6月に私と子供はコロナに罹りました。その時、子供を見ていると1日だけ熱が出て翌日からはめちゃくちゃ元気で食欲も変わらず本当にコロナに罹っているのかと思うくら…

  • まだiPhoneは安く買える!脅威の値引率60%超えを発見!!

    まだiPhoneは安く買える! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.work Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。 twitter.comYouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 9月8日にAppleが発表したiPhoneの値上げのニュースは記憶に新しいと思います。news.yahoo.co.j…

  • 全国旅行支援を使用して何円くらいお得に旅行できたのか紹介!

    全国旅行支援を使用して何円くらいお得に旅行できたのか紹介! こんにちはアズキングです! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今回、全国旅行支援を使い和歌山県へ旅行して来ました。今回、使用したホテルは『湯快リゾートプレミアムホテル千畳』です。 そして、使用したプランは『アドベンチャーワールドチケット付きプラン』です。 アドベンチャーワールドに行く予定があって全国旅行支援を使用したいと考えている方にはオススメのプランです!アドベンチャーワールドのチケット代まで含めて旅行支援を受けれます。今回、親戚2家族で大人4人と4歳の幼児2名の6…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用