chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • ストレス発散おまけ付き

    なかなか休みの合わない友達と久しぶりのランチ。 秋だしドライブでもしたいね〜なんて思っていたけれど、 午前中は用事が出来たとの事で今回ドライブはパス。 ランチしてデパートぶらぶらして(買えません😣) お茶してサーティワンでアイス食べて(笑) 思いっきりおしゃべりしてきました。 最近のモヤモヤ、、 実家の件で妹と話が合わずモヤモヤと言うよりムカついていた事を吐き出し(友達もそれは違うと同意見) スッキリしましたー 親がいなくなってしまったらもう姉弟しかいませんから。 この歳でぶつかり合っていい事はないですからね。 ホントすっきりです。おまけにハロウィン🎃のプレゼントまで。次回はドライブの予定です…

  • 冬支度が始まった

    一気に秋らしくなり寒いくらいです。 家ではもう冬支度。 ファンヒーターを出し、ホットカーペットも出しました。 ホットカーペットの上に転がると、あっという間に夢の世界へ、ですね(笑)カーテンも落ち着いた赤色に変えました。 部屋が一気に暖かな雰囲気になりとっても気に入っています。飲み物も冷たい物より温かい物が欲しくなります。おやつも お茶も冷たいボトルからホットに手が出る様になりました。またまた大好きなカレー 食べ物ばかりですね(苦笑い😅)

  • お得でしょ(*^▽^*)♪

    ポンタポイント使ってますか〜。 ローソンで毎週色々な商品と交換出来ます。 私はおやつにお弁当のお供にすっごく利用してます(笑)そのポイント、時々超お得な交換祭り🎇があります! 一昨日何気にアプリを見ていたら 今やっているじゃない✨✨何時もの半分程のポイントで交換できます。 やったー✨今ポイント結構あるし✨でもネット繋がらない、繋がらない 皆が一斉に見ているのでしょうね😆休み時間急いでローソンへ。 こんなに取替えました(笑)2日間交換分です😆 でも何個か食べちゃいましたが。ポンタポイント最強です(^o^)v

  • 朝の時間

    娘と駅まで一緒に出勤。 娘はここで乗り換え🚌 私は歩きです。 が、私は1時間早い。なのでドトールでモーニング 頑張れ👊娘!

  • 早速利用です

    10/1から1足先にネットで始まったgotoeat。 普段のお店をサイトから予約すればポイントが付くなんて、やらない手はありませんよね。早速予約して美味しく頂いて来ました(*^▽^*) 今は美味しいものを食べるのが一番の楽しみですから(๑´ڡ`๑) 予約はリクルートのホットペッパーグルメを使っています。 お店の人も貯まったポイントを美容院で使ったりも出来るから利用多いですね、と言ってました。でも私はポイント貯まったら何時もなら行けないお店に行ってみようかな?と思っています(*^^)v

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用