chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • YouTube動画更新!アラサーパート勤務のヲタ活バッグの中身!!

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o お待たせしました!! YouTube動画のお届けです。 ヲタ活バッグの中身紹介です。夜中撮ったので暗めになりました、見づらかったら申し訳ないです(´×ω×`) よかったらご覧下さい!! See you again! れいかぺんぺん にほんブログ村

  • 動画編集完了、プロテイン、JUMPイベント決定!!

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o YouTube動画、やっと先程完成しました。 明日の17時にアップします。 それ以降に動画を貼り付けたブログを書きます。 もう少しだけお待ち下さい。 待たせてばかりでごめんなさい(ToT) プロテインの話ですが、母に聞いたら食事代わりのものだから、普通に3食食べてる人が飲んだら太るよ、って言われて。 母がDHCのプロティンダイエットMCTプラスを買ってたので、母が1番嫌だって言うマンゴー味だけくれるらしく、 私は週2でワークアウト行くんですけど、そのうちの1回をそのマンゴー味を専用ボトルで作って、ワークアウト中の水分補給の…

  • 退去してからの日々、、光くんのプロテイン、動画編集してます!

    おはようございます、れいかぺんぺん略して、 れいかですo(*^▽^*)o アパートも無事退去して一段落したので、ブログ書いてます。 フィットネスの土日祝の会員になったので、 土日はフィットネス行こう、ってなって毎週通えてます。 週1でいいかな?って思ったけど、ワークアウトの時インストラクターさんが、 筋トレやダイエットには週2〜3回がおすすめです、とアナウンスしてたので、前回と前々回は土日連続で通いました。 ジャニwebで、ひかぺ見たら光くんもジム行っててプロテインを飲んでるみたいなので、私も飲みたいな〜って思ってて、 有名なのはSAVASだけど、どこのがいいのか全くわからない(><) 兄とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいんさん
ブログタイトル
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜
フォロー
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用