chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MiKi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/02

arrow_drop_down
  • 配当金でウインナーを食べたい (19年3月4日)

    こんにちは。突然ですがウインナーは好きですか? 私は好きです。 昨晩のことですが、セブンイレブンアプリを開くとクーポンが届いていました。 レンジシャウエッセンなんてものはこれまで食べたことがなかった(そもそも存在を知らなかった)ので、この機会に食べてみようと思い、徒歩1分のコンビニに向かいました。 ウインナーの値札を見てびっくりしたんですが、300円近くするんですねこれ。 298円のドリアとどちらにするか迷いながら、結局シャウエッセンを買いました。 ハロー肉棒 肉棒うっま 私はまだお酒飲めないんですが、お酒が欲しくなる気持ちが分かったような気がしました。 そういえば私はセブン&アイ・HDの株を…

  • 春休みになったので資産状況を確認してみる (19年3月3日)

    こんばんは! MiKiです。 先日100万円もらったらどうする? なんて質問をされたのですが、私は100万あったら自分好みのポートフォリオを組んでみたいです。100万くれ。 さて、久しぶりの更新なので、リハビリがてら資産状況の確認をしていきたいと思います。12月の暴落ののち1月、2月と過ぎて回復し、含み益に転じています。米国株すごい。 続いて日本株です。 元本増えてねえじゃねえか! という感じなのですが、投資資金自体は増えています。 というのも、マネックス証券の口座を開設し、そちらでいろいろと買付していたため、One Tap BUYには入金していませんでした。 口座開設から2ヶ月間は手数料キャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MiKiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MiKiさん
ブログタイトル
高専生の株式投資
フォロー
高専生の株式投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用