chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/29

arrow_drop_down
  • 2021/5 照くん、カミってる!

    東京グローブ座にて『照くん、カミってる!』観劇してきました💗東京グローブ座は始めての会場だったので迷いそうで不安でしたが、公式HPの案内通りに歩けば問題なくたどり着けました♩会場ではグッズ購入。パンフレットとクリアファイルどちらもお迎えしました(^^) ※ビジュアル爆発してるのでぜひ買ってください!!照くん、カミってる!のあらすじはこちらまず!前提としてすっごく面白かったです! 最初はコロナ禍だし笑っちゃいけないのかな、、とかいろいろ考えて観劇してたのですが、演者さんからのお声かけもあり中盤からは気楽に楽しませていただきました♩ 知念さんが演じたのは大学生の能神 照。 タイトル通り、そこそこミ…

  • 2020/10 虎者-NINJAPAN-

    虎者-NINJAPAN-観劇してきました。今年はコロナウイルスの影響で大幅に座席数が減っていて入れるのか不安でしたが、無事ご縁があり良かったです(*^^*)まず、去年と変わっている点は ①もぎりは自分で ②一幕と二幕の間の休憩が無い ③一幕の内容①、②はコロナウイルス対策ですね。 およそ105分の公演、少し辛くなるかなと思いきや、飽きることもなく楽しめました。③内容に関しては昨年とまったく異なっていました。 ジャニーズらしいトンチキさは置いておき(笑) 昨年同様、銀河を守っている、、?!平和とか、正義とか、なんか壮大だな、、??! と混乱しながら観劇してしまいました(笑) カゲロウ役の松田リマ…

  • Honey Bee『狼青年』

    女王蜂のアヴちゃんさんがHoney Beeへ提供されてる『狼青年』がアップされていますね。 シンプルなカッコ良さ。 コメント欄を見るたびに彼らの実力が褒められてることが嬉しくて嬉しくて、、、、 個人的に ♩名前なんて良いから好きに呼んで忘れて〜 のパートがたまらなく好きです🥺🥺 こんなにクールに歌えるなんてすごすぎる、、 ダンスは東京ゲゲゲイさん振り付けされたと。 8人のパフォーマンスの良い部分が引き出されていてさすがすぎます。。 運営さん、はやくフルで聴かけてください〜〜 こちらぜひぜひ観てみてください!!!https://www.youtube.com/watch?v=JniCNQ0jlG…

  • 2019/12/28、30、2020/1/1 東京ドーム PARADE

    一応記録として残しておきます。。元々東京は12/30と1/1だけの予定でしたが、トラがバッグについたと言うことで12/28も増やしました(^ ^) 12/31はカウントダウンに入ったので、東京ドームに5連勤しました(笑)ただ、トラがバッグに付いてから相場が急に上がって(^^; その洗礼を受けて定価で取引予定だったチケットをドタキャンされたり、、 オタクこわ〜って感じでしたなんかその嫌な記憶ばっかり残ってる、、、また感想は後日書きます。。

  • 2019/12/31 ジャニーズカウントダウン

    まさかのカウントダウンに当選し!! 行ってまいりました(^^)JUMPのツアー中だから東京ドーム5連勤(笑)人生で当たることあるなんて、、びっくり。。。 楽しかったなー!でもごちゃごちゃしてたから自担がどこにおるか分かんなかった! テレビでも全然楽しめるなー!!

  • 2019/11/30、12/1 京セラドーム大阪 PARADE

    今回はPARADE 大阪公演の振り返りをしたいと思います。 何よりもまずは、知念侑李くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!ツアー日程が発表されてから知念ちゃんのバースデー公演があることを知って、絶対入りたくて、、無事に入れて、あの空間でお祝いできて本当に良かった(T_T)♡正直、毎年の自分の誕生日よりも知念ちゃんの誕生日で自分も歳をとっているのだと、時間は流れているのだなぁと感じています。 どの時代の何歳の知念くんも大好きで、たくさん元気をもらっています、ありがとう。 はあ、とりあえずレポというか見所を思い出します! 私が入ったのは11/30、12/1の土日公演ですので初日には抜けがあり…

  • 虎者-NINJAPAN-

    Travis Japan 初主演舞台『虎者-NINJAPAN-』観劇してまいりました。 正直、感情が高ぶりすぎて記憶に残っていない、、( i _ i )ジャニーズの古き良きトンチキさを持ちながら、多福感あふれる舞台です!!!とりあえず思いつくことをポンポン書いていきます。 一幕、思った以上にストーリーが重い。以前観劇した『ハル』も家族愛をテーマとしてましたが、それよりもリアルさは全くないのに重たかった。笑朱雀に呼び出されたカゲロウ、紅孔雀と碧鷺が、それぞれ兄妹だと明かされるシーン。 兄 (私はカゲロウの表情から宮近だと勝手に思い込んでたけどいろんな推測あるみたい) を愛してしまっていたと気づい…

  • Summer Paradise

    Summer Paradiseに参戦してまいりました! 元太くんのAnniversary、のえるくんのピアノとのマッチと魂の叫びって感じが本当に好きだった。 うみんちゅの君の瞳の中に見えた丸くて青い星が好きすぎる。。裸足でのパフォは衝撃だったなあ 完走おめでとうございました!!

  • ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~

    2019/8/8 『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』参戦してまいりました。公演の感想は少しで、終演後に考えたことを書いています。悪しからず…。ドームには、定時上がりして30分くらい遅れて入場したのですが、入場してしばらく経ってすぐスノストデビュー発表。なかなか頭の整理がつかなくて。スト担の友人と入ったのですが、友人が嬉し泣きしてる横で悔し涙しか流せなかった。でも今は気持ちも落ち着き、前を向いているので、この記事を書いています!!! 私の推しは松田元太くん。Travis Japan を推していて思うことは、オタクする環境に恵まれていると言うこと。 週一のYouTubeはもちろ…

  • SHOW BOY

    2019/7/13 『SHOW BOY』鑑賞して参りました(^_^)♪はじめてのシアタークリエ。結論から言うと、歴代の中で一番好きな舞台でした。 最初からショーを感じて、ふぉ〜ゆ〜の実力見せつけられてワクワクさせられて。各章?ごとにメインのキャストを変え、時間軸を巻き戻して次々と種明かしがなされているのですが、、、 巻き戻しの際の映像が毎度良かったなあ(舞台用語では何と言うのだろう?) 個人的に(推しはいませんが) 今回目を引かれたのは福田悠太さんでした、 印象としてはなんだこの人、ダンスうまい〜(;_;) うそだろ〜目で追っちゃうと行った具合に完全に魅せられました。もちろん辰巳雄大くん、越岡…

  • ジャニーズ island festival

    5/25.26にさいたまスーパーアリーナにて開催された「ジャニーズ island festival」に参戦してまいりました(^_^)☆なによりも暑かった〜!日差しが強かった! 初のたまアリでしたが、会場入って思ったことは縦に高いということ…ドームと同じくらい高いのでは?と思うくらい高い…かつスタトロとか作れる構造でもないから上の方は見えづらそう…とか思いながら、私は200レベルのスタンド4列目でした!!観やすかったです グッズのTシャツを着ているのはほぼなにわ担で、トラ担も少し着てる子いるな〜程度でした。 なにわのTシャツ、ピンクだし、まとくんイラストだし、買わない理由がなさそうだもんなあ。。…

  • ハル🌸

    だいぶ更新遅くなりましたが… 薮くん主演、七五三掛くんも出演されている舞台「ミュージカル ハル」を観劇してきました。ほぼ内容のない観劇ブログです…ごめんなさい。薮くんはJUMPの時とは全く違う発声で、、舞台への気合が1幕の1曲目からしっかり伝わってきました。 迫力があって、普段のゆるゆるスマイル薮くんとは全然違ってて!それは当たり前のことなんだけど、一気に物語に引き込まれたなあ。そして七五三掛くんが役者として舞台に立つ姿を初めて見ました。違和感なく高校生でした。笑 薮くんと口論になるシーンとかも胸熱だったけども… 個人的に、なぜか(考えたけど分かんなかった)しめちゃんのシーンだけは感情移入して…

  • 横浜アリーナ(スト、トラ)

    3/22 SixTONES 3/26 Travis Japan それぞれの単独公演に参戦してまいりました(*^^*) もともとはトラジャのみの予定でしたが、SixTONESもお友達から公演の前日にお声かけいただいて、余っていた1枠に入らせていただきました。 まずは、SixTONESのことを。本当に楽しかったセトリには波紋があったみたいですが、、 でも、今の彼らを象徴する曲としてのパフォーマンスができていたと思う。もちろん、まだまだ進化していくんだろうけど、充分に魅せられた。 一番印象深く残っているのは、ペンライトを消して行う演出。 観客にペンライトの消灯を呼びかける映像がすでにかっこいい。 ペ…

  • 2019/3/13 春松竹

    (ただライブ中に思った事を主観で書いてるブログです。) ついに、春松竹参加してまいりました。。。風雅くん、そしてりとかんを推していこうと決めてからすぐに松竹座に入ることになって。予習だけはしとこうと思ってセトリなどの情報は常々Twitterのレポ垢さんを監視したり(^_^)あとは、情報局のあけおめ動画を連続再生して気持ち作りしてました。 大阪住みのお友達を頼って前入り。東京から大阪へのバス移動はきつかった。。しかし、大阪で最近人気のお店にお邪魔したりおいしいものをたくさん食べた〜満喫! そのまま付き添ってもらって松竹座まで到着。道中、ずっと『緊張する〜』のオンパレードでした。(笑)お友達からな…

  • Jr.大賞2019(恋人にしたい部門)

    Jr.大賞結果1位 西畑大吾 2位 向井康二 3位 浮所飛貴 4位 那須雄登 5位 大西流星 6位 髙橋優斗 7位 松村北斗 8位 中村嶺亜 9位 佐藤龍我 10位 井上瑞稀 11位 橋本涼 12位 作間龍斗 13位 道枝駿佑 14位 高橋恭平 15位 京本大我 16位 室龍太 17位 渡辺翔太 18位 大橋和也 19位 松田元太 20位 松倉海斗 ようやく開封できました。 まず、松松〜!!!!ふたりともランクイン!!!!返り咲きおめでたい🎈嬉しい〜!!!(てか元太前回34位だったの、、へえ、、) あとは、西畑大吾と向井康二。この2TOPは関西担からするとだいぶ込み上げるものがあるのではないで…

  • ハワイ

    個人的ですがハワイに行ってきました〜! 知念ちゃんをワイキキビーチに埋めてきた 嵐のおたくに連れられて、嵐ハワイ聖地巡りを。 私達が向かったのは ・嵐がそれぞれで選びあったアロハシャツ屋さん ・デビュー会見したホテル ・デューク像 ・旗バックでの嵐5人の集合写真 ワイキキビーチから少し奥に進んだあたりにあります。 アロハシャツ屋さんでは写真を用意してくださっていて、実際に彼らが選んだアロハシャツを販売していました。(残念ながら私が行った時には大野くんと相葉くんのシャツしかしかなかった、、)店内には他にもあらしっくがいらっしゃって、相葉くんのシャツを買おうか迷ってるようでした。こんなところでも嵐…

  • 行列のできる法律相談所

    2019/2/3 行列のできる法律相談所になにわ男子が出演v(^_^v)♪1週間前からめちゃくちゃ楽しみにしてて!リアタイしたかったのにできなかったけどばっちり録画で楽しみました。なにより、、扱いが良かった 大倉くんと横山くんのおかげですね。 大橋くんがCMまたぎとかに2回も使われてて、すごかったしおもしろかった☺️ なにわ男子と並んで個人名でもトレンド入りしてて、ちゃんと爪跡残せてる!!!と感動。あとDK組の制服姿、、あんなイケてるDK達同じクラスにいたら死んでしまうな私の周りですら反響すごかったから、きっと彼らのファンは一日にして爆増したことでしょう。大吾くんが、その夜放送された関ジュース…

  • Travis Japan 2019/1/31 質問回答回

    木曜日はとらちゅーぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回はコメントへの回答回。しずしめが多かったかな〜? 7人の仲の良さが伝わるステキな回でした。 はいどーん 1問目から今だから言える懺悔話。 3センチ盛ってたまつくと2センチ盛っちゃってたしめちゃん。思春期あるあるじゃないかな〜!なにより、「168cm?でかっ」ってなっちゃうトラジャちゃんがかわいい。 髪型。 髪型に関しては、しめちゃん元太すじやのえるくんはここ数年は定着してる気がするけどな〜。あと、1幕と2幕で髪型変えるまつくの器用さとマメさに拍手をおくりたい。でも着目すべきはそこではなく。足カキカキしてるしめちゃんかわいい〜!!!痒いときあるよね。何…

  • 嵐(と大野くんのことが大好きな自担のこと)

    こういう時、他担が言うことは何もありませんが。 まだ気持ちの整理ができてない方はスルーしてください。2019/1/27。嵐が2020年での活動休止を発表。 彼らが想像してるよりずっとずっとたくさんの人達に動揺が走ったと思う。なぜか嵐はずっといてくれるような安心感のある大きな大きな存在だったから、やっぱり先のことなんて分からないんだなとか、とにかく頭の中で処理できなくて。20時からの会見を待つ間、いろいろ複雑な思いがあったと思う。でも、やはり嵐はすごいな、と。会見でファンに精一杯の気持ちを伝えてくれた。何より嵐は5人って言い切る彼らがかっこいい。5人が嵐は5人であることにこだわってて。あんな会見…

  • Travis Japan 2019/1/24 LOCK LOCK回

    JUMPオーラスが終わり、ここ5日は燃え尽きた毎日で、、卒論にも追われています。しかし、木曜日はとらちゅーぶ! しかも今週は2本同時公開!企画が神! ではありますが、新生活の準備でいろいろと追われているため、ほぼ写真のみの更新です。自己記録用。まず ①LOCK LOCK ダンス動画 ほかのJr.のグループも多くダンス動画を更新しているけれど、ダンスに関してはさすがトラジャ、と見ていて微笑ましくなる。千賀兄さんから振付ていただいた一曲を着実に自分達の色に吸収してる。もっともっともっと踊りこんだらどんな魅せ方になるんだろう。楽しみでしょうがない。 ②1.5倍速ダンス動画まつくのバブみが溢れている …

  • 2019/1/20 ヤフオクドーム SENSE or LOVE

    ついにやって来てしまったSENSE or LOVEオーラス。 長かった。体感ではめちゃくちゃ長かった。アリーナツアーも含めると、2018/8/31の東京から始まって約4ヶ月。そうでもないことがとても不思議。でも、数えるとこの3ヶ月半で33公演も(アリーナ21公演、ドーム10公演、中止2公演)。すごいなあ。しんどいよなあ。JUMPくん達が他の仕事をこなしながらも頑張ってくれたおかげで、私はとーっても楽しい秋冬を過ごすことができました。感謝しかない。8ゲート入場。アリーナD6ブロック。 ヤフオクドームは、電子チケになってゲートで座席予想されるようになっても、中でめちゃくちゃ歩かされるから本当にラン…

  • 2019/1/19 ヤフオクドーム SENSE or LOVE

    SENSE or LOVE ついに福岡公演。 JUMPにとって初めてのヤフオクドーム。私は中高生の頃は実家の立地により、福岡しか現場に入れませんでした。いつもマリンメッセ福岡や国際センターでJUMPくんたちを観ていた。私がライブに初めて行った2010福岡は、チケット相場がめちゃくちゃ安くて、後ろの方だけどトロッコに近い席でも定価以下で譲ってもらえてて。初めて見る知念くんに興奮していたことを覚えています。それから毎年福岡公演に足を運ぶようになり、歳を重ね、彼らがヤフオクドームで公演するようになるなんてあの時は思わなかった。加えるなら、5年前すら思っていなかった。でもこの数年でグッと魅力も増して、…

  • あなたがいるからってそんなこと願いながら

    2019/1/17。 Snow Manの増員が決定しました。 他担なので、あまり触れずにいこうと思っていましたが、やっぱり思うことはあるので。とりあえず綴ります。気持ちの整理のできてない方は無視してください。どちらかといえば向井康二くんの背中を押したいブログです。6人で過ごしてきた7年間。決して短くない。 ファンが怒るのも分かる。戸惑うのも、複雑なのも分かる。VI Guys Snow Man,Snow Dreamなどのオリ曲から分かる通り、本人達も6人であることにこだわっていて。そうとはいえども、今回の加入で精神的にくる人を考えてみた。6人じゃ力不足だねって無理やり押し切られたスノ。自分より歳…

  • るたふがメイン(まいジャニ新春拡大&未公開)

    毎年恒例まいど!じゃ〜に〜の新春拡大スペシャル。未公開のるたふが大豊作〜!!!頭抱えたわもう、、 ①ご褒美のご馳走を食べる龍太くんに近づいちゃう風雅。る:いる? ふ:うん。 ふ:わーい る:あげーん る:うま〜!!! ふ:😠 ふ:許さんんんんていっ という感じ。一番に近づいちゃう先が龍太くんというのが何よりかわいい。最年長29歳なぐっちゃう中3ってじわじわくる、、やってること小学生みたいなのにほんわかしてみれちゃうなあ。 ②風を止める舞を龍太くんにお願いする風雅。じーこの無茶振り なぜか龍太くんを道連れにする風雅。 ちゃんと舞っちゃう龍太くんもかわいい オチもちゃんとしてて良かったwww これ…

  • 2019/1/13 暗記はしみず回

    HiBに関してあまりにもにわかなので、本来書くつもりはなかったのですが、、 シンメ好きとして悶えさせられてしまったので、とりあえず勢いで書きます。 今回は、歴代デビュー組の先輩方のフルネーム生年月日を暗記するジャニーズ愛企画。暗記が出来るのは観覧車内のみ。 (いやきつすぎでしょ〜わたしには無理)(暗記企画そこまで評判いいかなあ??)一発目のゆうとくんが間違えてしまったため、罰ゲーム遂行。みんなまずくて?(味が不明)めちゃくちゃきつそう。 中でも、どうしても罰ゲームのノニジュースが飲めない瑞樹くん。 それをみた橋本涼くんが「瑞樹飲めないってこれ」と呟き、手を差し伸べて代わりに飲んであげる、と。は…

  • Travis Japan 2019/1/10 誰ジャニーズ回

    トラチューブ更新〜! 今回は、親が箱から引いた紙に書かれていた先輩になりきり、それを見て、子が誰になりきっているのか予想するゲーム。まずはまつくから 今回のまつくのビジュアルめちゃくちゃ良いと思う。かわいい。ばぶみ。加えてこの回は松松のえるがright-on企画で頂いていた色違いアウター。需要ありすぎ〜きっと再びオタクが追加しに買いに走ることでしょう。 私の予想は、よこちょかな〜だったので、正解!わーい!口といい何だかんだ雰囲気は伝わってきた(笑)お次はすじや〜 好きなアルファベットが「P」と言われた瞬間に荒ぶるトラジャがかわいい。のえさん喜びすぎ。そしてしめちゃんが謎に締めようとしてあらぶる…

  • 変化

    関西ジャニーズJr.のクリパもあけおめ公演もレポを見て一方的に楽しんでた。公演自体が魅力的だし、クスッときたり楽しそう〜と思うものがたくさん。(丈橋のchu chu chu想像するだけで尊い、、室くん風雅くんのファンタスティポも観たかった)まず、グッズの件。‪個人のうちわやアクリルキーホルダーは別として、パンフレット、ペンライトどちらも販売開始2時間後には売り切れていたと。完全に事務所の読み不足準備不足。ペンライトなくてファンはどうやってライブしろと?購入制限が1人5個から1個に変わったこともおかしい。なぜ後の事を見据えて販売することができないの?いくらプレ販やってたって、行ける人は限られてる…

  • 紅白歌合戦2018

    ようやくゆっくり観ることができたので紅白歌合戦について。Hey!Say!JUMPとしては2回目の紅白歌合戦。去年は登場してすぐだったけど、今回はトークから始まった。ドームツアーの時から何回も紅白緊張するって聞いてたけど、堂々としてた(^^)今年は早稲田大学のチアリーディング部とのコラボ。 あ、、ちねちゃんスタンばってる、、これは、、飛ぶんだろうな、、と心構え。 飛んだ〜!!!高すぎる。心構えしててもこれほど飛ばれるとびっくり。足もどうして空中でそんな開脚ができるのか、、我が自担の身体能力恐ろしい。 11年目にしてデビュー曲であるUMP。JUMPの代表曲ない問題深刻化。強いて言えばカモナウィーク…

  • ジャニーズ カウントダウン 2018-2019

    あけましておめでとうございます。 2019年最初は、ジャニーズ カウントダウンのことから書こうと思います。TOKIOもKinki Kidsもいない。渋谷すばるもいない。加えてタキツバラストの日。 今年の顔であるキンプリのシンデレラガールから始まりました。 まさかのTO THE GALAXYステージでのウィークエンダー!一緒に観ていた非オタの友人に「このステージ!すごくない?滑り台だよ!」 と言いながら布教しときました。しかもちゃんと滑って降りるあたり。さすがです! 今回はなにわ男子目立ってたな〜という印象。見学席も映してくれるなんて、本当に噂されてたデビュー発表するのでは?と思っちゃいました(…

  • 8時だJ

    2018/12/29 最初で最後の大同窓会。名前だけで寂しい気持ちになった方々も多いことでしょう。タッキー引退があと2日に迫っているなんて信じられない。 私はタッキーに関して世間一般的な知識しかないけれども、自担がいなくなってしまうつらさを考えると身を引きちぎられる思いになる。そのくらい自担って自分の一部だと思うんです。あ〜考えるだけで苦しい 金スマで、中居くんが「俺らは“。”を打ちたかったけど打てなかった。だから最後の直の後輩のタキツバは“、”で終わるのではなく“。”を打って解散して欲しかった」的なニュアンス(ごめんなさい原文覚えてないです)を言ってタキツバの背中を押してくれたと言ってた。タ…

  • Travis Japan 2018/12/27 フォト選手権回

    木曜日はTravis Japanの日🙈🙉🙊 引き続きよみうりランドでの撮影みたい。 それにしても元太くんのサムネ率の高さには驚き(笑)顔が良いからそりゃあ画になるわ。 冒頭から松松。頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️2人してカメラ前まで行って向かい合う感じ、、すき、、打ち合わせしたのかなとか考えたらめちゃくちゃかわいい。。と思ったらちゃかに吹っ飛ばされたwww このチーム分け! 松松を一緒のチームにしてくれてありがとうございます。 松松が楽しそうすぎてかわいい尊い🤦‍♀️元太の首にサイリウム入れ込む辺り小学生レベルなのにめちゃくちゃ笑ってるやん。まつくの笑い方癖ありすぎてこっちまで笑うわ。てか双子すぎま…

  • 松田元太くん CM出演決定!

    Travis Japanの松田元太くんがフォートナイト「ひとり編」CMに出演╰(*´︶`*)╯♡ TOKIO兄さんありがとうございます。28日から放送開始です。 お先にYouTubeで視聴。めちゃくちゃ元太くんの顔が良い。ビジュ最高〜!!! 後ろ姿からかわいい。 \ピンポーン/でお口開けたまま、すぐ振り向くのかわいい。髪の毛サラサラだなあ。 唇噛むのかわいい。いつもは色気があって大人っぽく見えるけど、先輩達の中にいるとやっぱりまだ少年(19歳)なんだなあ。 「ええっ!??」の顔。すき。コントローラー(?)を持つ手が綺麗。 お顔が良い。このカットはどうしてもリーダーに目が行ってしまう(笑)49歳…

  • Snow Man 2018/12/26。うちわ作成回。

    JUMPの名古屋から無事に帰ってきました〜 水曜日はSnow Manの日! 本日(12/26)の更新はうちわ作成。なんてオタクに優しい優しすぎる。 あ、シールなんだ〜切ったりしないんだ〜と思ったことは内緒 この嬉しそうなしょっぴ!顔がいい!良き! 照くんに釣ってもらえて嬉しそうな阿部ちゃん。かわいい。 できあがったうちわがこちら↓ コメント欄でも書かれてたけど、きっと今後スノの現場はこれらのうちわで溢れることでしょう(笑) 舘様、最高に舘様っぽくてさすが。あの家紋売れるでしょうねwww あとしょうたくん(5)は企画主の割に微妙すぎてかわいい(^^)ほんとに顔が良いなあ。 佐久間くんはホントに宮…

  • 2018/12/24 ナゴヤドーム SENSE or LOVE

    12/24ナゴヤドーム2日目。クリスマスイブにまで公演してくれるなんて感謝感謝。本日も最高だったよ知念さん。天気は快晴!風強くてすこし寒かった。実は昨日寝坊してて、せっかく指定席で予約してた新幹線に乗り遅れるという失態を犯していた私は、本日は予定より2時間早く起床。ホテルのチェックアウトまでゆっくり準備して、ブランチをコメダ珈琲で食べて会場へ。1ゲート入場で、三塁側スタンド下段(ちょうど真ん中辺り)でした〜昨日(12/23)よりも全然近くて見やすかった。知念ちゃんはかまってくれなかったけど(..)MCはクリスマスプレゼント交換会のお話。大好物。知念くんのが勝ったプレゼントはチーフマネージャーに…

  • 2018/12/23 ナゴヤドーム SENSE or LOVE

    12/23 ナゴヤドーム。4大ドームツアーが大阪から始まり、名古屋は2カ所目。開演前にはパラパラと雨が降ってた。生まれもっての天パの私は、髪が膨らむし崩れるし、化粧も頑張ったのに〜最悪〜と思いながら駆け足で会場へ到着。入場は1ゲートから。席は天井席の中でも上の方で、かなり上から見下ろす席だった。ただ一つ救いだったのは、真正面だったということ。すでにこのツアーに4公演入っていたため、この演出はこうだったんだ〜すご〜いとか客観的に考えながら観ることができた。ただ、ナゴヤドームの構成上そうなっているのか、バクステが見えずらい(というかほとんど見えない)のは残念だった。こればかりは運だからしょうがない…

  • 2018/12/2 京セラドーム大阪 SENSE or LOVE

    1日から始まった四大ドームツアーの2日目。友人の家に泊まらせてもらい、気絶するかのように眠ったことで、だいぶ疲れもとることができた。ありがとう。友人の都合で朝早くに家を出たのでめちゃくちゃ暇で、大阪をプラプラしていたら時間に。会場へ向かった。外はかなり肌寒かったため、連番相手を待つときに死にそうになった。11ゲート入場で三塁側スタンド上段。天井席。双眼鏡をフル活用して必死に知念ちゃんをまぶたに焼き付けた。天井席だったことと、今回のツアーはスタンド上段になんの得もないことを知っていたことから、ファンサは諦めてひたすら曲と知念くんに浸った。個人的にJUMPと一緒にダンスできるone&one mak…

  • 2018/12/1 京セラドーム大阪 SENSE or LOVEドーム初日

    四大ドーム初日の大阪。フェリーで一泊して参戦。この出発日(11/30)は知念侑李くんの25歳の誕生日。一日中ルンルンだった。ケーキ食べて、おめでとうってオタク同士でいいあって。ステキな一日。でも、この日Love-Tuneの全員退所の発表があったこと忘れない。それほど彼らのことを詳しく知っていたわけではないけれど、JUMPが少年倶楽部の司会やってた時は毎週観てた子達。選ばれる、選ばれないもそうだけど、アイドルでいられる年齢との葛藤、デビューへの焦りとか、いろいろとストレスフルな仕事のはずなのに、ファンの前では笑顔を届けてくれてるJr.くん達。なんかおかしいこととか、噂話とかで予兆はあったにしても…

  • 2018/10/7 新潟朱鷺メッセ SENSE or LOVE

    Hey!Say!JUMP アリーナツアー 7会場中6会場目の新潟にようやく参戦。 2018年の夏ツアーが決定したとき、かなり驚いた。心の中は、なにこれ東日本ツアー?西日本は和歌山だけなのおかしくない?しかも体育館ばかり?普通にファンクラブ会員数とキャパ数つり合って無さすぎじゃない?なんで福岡ないの?ドームあるよね? 挙げ句の果てに、特にほぼ九州に住む私は、どこに当たっても交通費高すぎる問題が発生し。どこに応募するかかなり迷いました。 で、「当たればどこでもいいや」精神で、いろんなところに応募した結果、新潟2部のみ当選。友人から1部も譲っていただき、新潟に両部とも入ることができました。 飛行機で…

  • はじめに

    いつもは読む専用だった私が、ふと思い立って開設したブログです。ゆるーく、ゆるーく、ぼちぼちと、やっていきます。 自己紹介 九州に住む大学生。 Hey!Say!JUMP 知念侑李くん担当のおたくです。 基本的にライブでは知念くんばかり追いかけています。そのため、他メンのことは分からないことが多め。(・・) しかし、やまちねは大好物です。 現場は2009年からぼちぼちと。 当時の振り返りをすることもあるかもしれません。 ここ最近はまるっとジャニーズも応援。 Jr.達とおじさん達の沼にもハマりそうになっています。 Travis Japanの七五三掛龍也くん(しめちゃん)、松松(松倉海斗&松田元太)、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たんさん
ブログタイトル
ちねちねちね〜!
フォロー
ちねちねちね〜!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用