chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 足場の養生メッシュシート1類・2類の違いと基準は?工事によって使い分けよう

    足場のメッシュシートって1類と2類があるけどどう違うの? 1類と2類の違いはメッシュシートの強度です。詳しくみていきましょう。 メッシュシートの1類と2類の違いは? 種類によって違うシートの強度や充実率 仮設工業会認定のメッシュシート取扱会社 メッシュシートの1類と2類の違いは? 結論からいうと、メッシュシートの1類と2類の違いはその『強度』にあります。 建築工事用シートの1類・2類は日本工業規格(JIS)の認定基準JIS A8952に基づいて定められています。 主に1類は飛来落下物による危害防止に使用するもので引張強度68.6KN以上、2類シートは改修工事や戸建住宅向けとして使用され、金網等…

  • 足場の養生メッシュシート1類・2類の違いと基準は?工事によって使い分けよう

    足場のメッシュシートって1類と2類があるけどどう違うの? 1類と2類の違いはメッシュシートの強度です。詳しくみていきましょう。 メッシュシートの1類と2類の違いは? 仮設工業会認定のメッシュシート取扱会社 メッシュシートの1類と2類の違いは? 結論からいうと、メッシュシートの1類と2類の違いはその『強度』にあります。 建築工事用シートの1類・2類は日本工業規格(JIS)の認定基準JIS A8952に基づいて定められています。 主に1類は飛来落下物による危害防止に使用するもので引張強度68.6KN以上、2類シートは改修工事や戸建住宅向けとして使用され、金網等と併用することを前提とした引張強度0.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライムさん
ブログタイトル
ゼネコンマン
フォロー
ゼネコンマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用