モバレコAirとソフトバンクエアーは何が違う?料金・速度など7項目の比較~どちらがお得かまで徹底解説!
モバレコAirとソフトバンクエアーの違いは、プロバイダと料金のみです。速度やエリアなどのサービス内容やスペックは変わりません。このページでは、モバレコAirとソフトバンクエアーを7項目(回線事業者・プロバイダ・回線・料金・契約期間・回線速度・エリア)で比較し、どんな方にどちらがおすすめかを解説していきます!
【モバレコAir】一番お得なのはどこ?キャンペーンがお得な申し込み先ランキング
モバレコAirの申し込みができるのはどこ?キャンペーンが一番お得なのは?最新の情報をお届けします!
DMM光で使えるIPv6は「v6プラス」を含む3種類!どれを使えば速くなる?などそれぞれの違いと使い方を解説!
DMM光はIPv6 PPPoE/IPv6 IPoE/v6プラス(IPv6 IPoE + IPv4 over IPv6)の3種類のIPv6に対応しています。ただし、IPv6ならどれを使っても速くなるわけではなく、常に高速化したい場合はv6プラスを使う必要があります。このページでは、各IPv6サービスの違いと、v6プラスを使ってDMM光の回線速度を速くする方法について解説していきます。
ビッグローブ光のIPv6は3種類!それぞれの違いと高速化サービス「IPv6オプション」について解説
BIGLOBE光(ビッグローブ光)では、IPv6 PPPoE/IPv6 IPoE/IPv6 IPoE + IPv4 over IPv6という3種類のIPv6が使えます。この記事では、それぞれのIPv6の違いと、回線速度を高速化できる「IPv6オプション」について解説していきます。
ソフトバンク光は3種類のIPv6接続に対応 速度を速くしたい場合はIPv6高速ハイブリッドの利用がおすすめ!
ソフトバンク光で使える3種類のIPv6のうち、IPv4対応サービス利用時の回線速度が速くなるのは「IPv6高速ハイブリッド IPv6 IPoE + IPv4」のみです!その辺りも含めて、ソフトバンク光のIPv6について解説していきます!
ドコモ光 for ぷららは3種類のIPv6接続に対応!速度を速くしたい場合はぷららv6エクスプレスがオススメ!
ドコモ光 for ぷららでは3種類のIPv6が使えます。回線速度を速くするためにIPv6化したいなら、ぷららv6エクスプレスを利用しましょう!このページでは、ドコモ光 for ぷららで使える3種類のIPv6について~回線速度を向上できるぷららv6エクスプレスの申し込み方法や使い方まで解説していきます。
「ブログリーダー」を活用して、光回線なび管理人さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。