chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦え!通勤ライダーEX!! https://www.tatakae-mucow.com

バイク通勤歴10年!様々な経験と工夫を公開しています。初心者もベテランライダーも是非!

現在使用しているPCX(JF81)のインプレッションをしてみました。長文になってしまいましたが、購入を検討される際の参考になれば幸いです。

ムカウ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • KWバギーの駆動系!噂通り、まんまジョグだ!

    こんにちはムカウです。我が家にやって来て半年が経ったKWバギーさん。青色ナンバーも装着して動くようになったものの、楽しく走るとなるとハナシは別でして…その最たる「加速感」はかなりお疲れ気味のようで、ここさえ乗り越えれば「乗り物」から「マシン」へ昇華してくれそうです! 兎にも角にも分解 組んだら走る!其の壱! 組んだら走る!其の弐! 組んだら走る!其の参! 遂に「乗り物」から「マシン」に! …なった? 兎にも角にも分解 現状を把握する為にもバラしていきます。 アチョぉー!! あちゃーガスケット切れちまった…_:(´ཀ`」 ∠):あわよくば再利用したかったんですw おや?意外とベルトは綺麗だ。交換…

  • 折れるスロージェットに潰れたOリング。KWバギーのキャブを治す!

    確実に仕上がってきてると思ってる時に。続けて不具合見つけたり解決出来ないと心が折れそうになります。ここで踏ん張らねばせっかく手に入れたバギーも、夢の残骸になってしまうので気合の入れどころです。前回発覚した低回転のツキの悪さ。ココがプアだと乗れたもんじゃないので、気合いれていきます!ただ台湾バギーなんて生息数の少ない個体、「純正に戻す」って必殺技が使えないのが不安のタネですが… 何はともあれキャブから、と思ったら…⁈ 意外と盲点?Oリング不良のエア噛み 取り敢えず組む!そして走る! さて次は! 何はともあれキャブから、と思ったら…⁈ 現状としては・アイドリング ○・アイドリング〜中回転 ✖️・中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムカウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムカウさん
ブログタイトル
戦え!通勤ライダーEX!!
フォロー
戦え!通勤ライダーEX!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用