chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家スロ、家パチのススメ https://jitakupati.fun/

当サイトは、家でパチンコ、スロットを楽しみたい人の手助けをするサイトです。

実機購入の方法、中古台の情報などをお届けします!

kobara
フォロー
住所
湖西市
出身
山口県
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • AT機の時代ももうすぐ終わり・・・。思い出にお気に入りのAT機の実機を買いませんか?

    AT機の撤去についてAT機は、いろいろな規制等の影響で消滅しつつあります。ちょっと前に「AT機一斉撤去」みたいな噂もされていました。でも実際は一斉に撤去という事は絶対にありませんので安心してください。とはいっても、今年からさらにまた多くのA

  • 今なら聖闘士星矢のスロットが値段100万円以下で買える!?

    いよいよ年末年始という事で、通販サイトも値下げセールの嵐がやってきました!実機の値段もお安くなる今が通販サイトで中古実機を購入する最大のチャンス!この時期を無駄にしないためにも、家パチ、家スロ好きの人はぜひ実機を購入してください!現在あの人

  • 初めて中古スロットを買うなら!!目的別でみるオススメ販売サイト2選!

    中古スロットの専門販売サイトのオススメ中古スロットを購入するならやはり通販サイトで購入するのが鉄板!しかし、初めての方などからすると「どのサイトがいいんだろう!」って悩んじゃいますよね。そんな方たちにぜひオススメしたいサイトを2つ紹介したい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaraさん
ブログタイトル
家スロ、家パチのススメ
フォロー
家スロ、家パチのススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用