searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

トリさんのプロフィール

住所
豊橋市
出身
中区

ハリコン、コミコンなどハリウッドスターと触れ合うレポはほぼ叫んでいます。

ブログタイトル
好きこそ物の上手なれ
ブログURL
https://toritrip0112.hatenadiary.com
ブログ紹介文
舞台、映画、映画、海外ドラマ、音楽、海外俳優が大好きな趣味に欲望のままを吐き出すブログ。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2018/12/22

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、トリさんの読者になりませんか?

ハンドル名
トリさん
ブログタイトル
好きこそ物の上手なれ
更新頻度
集計中
読者になる
好きこそ物の上手なれ

トリさんの新着記事

1件〜30件

  • ハリコンへの準備

    今年も年末恒例のハリコンが開催されますね。 私は今年車の車検のため行けません!!(金銭的な意味で) 去年のハリコンについては記事書いてませんが、結構初めての方が多く現地でも質問してくれる方が居たのでまとめたいと思います。 ハリコンは入場料無料です! !注意! 毎年ルールが変わるのであくまで参考程度に留めてください! ▼必要なもの チケット サインを書いてもらうポートレート 写真を保存するファイル(ハードケースが望ましい) 飲み物 理性 キャストさんへのプレゼントやお手紙 撮影の流れとサインの流れも書きます。 ▼チケットの受け取り方 ハリコンで購入した場合チケットは現地で受け取ります。チケットカ…

  • 【コミコン】捕らわれた宇宙人と20秒間彼氏が出来た話その2【2018】

    暑い・・・暑い・・・とブースでコートを脱いでフェルプス兄弟待ち。 周りはグリフィンドール、スリザリン、グリフィンドール、スリザリン、ハリー、ロン、ハーマイオニーと魔法学生ばかり。普段着の方が浮くくらい。 ぼーっと上の方眺めていると上は関係者の方が忙しなく動いてるのがちらほら・・・その中サングラスの兄ちゃんめっちゃ隙間からブース見てる・・・ あれれぇ・・・すっげぇどっかで見た顔・・・ あああああああああああ!!!!!!! イケメンすぎるマネージャーで有名なルークさんでした・・・ひえっ・・・ あれが噂のルークさんか・・・とドキドキしながら安定の洗濯物籠の中に荷物を入れてチケットのみ持ってブースの中…

  • 【コミコン】捕らわれた宇宙人と20秒間彼氏が出来た話その1【2018】

    2018のコミコン。今年の総動員数は6万人を超えてたとか。年々お客さんが増えてくるねー! 私は11/30のコミコンに参加してきました。 深夜12時まで勤務だった私は1時には切り上げて帰宅→よし寝ようと布団で( ˘ω˘ ) スヤァ…→やべぇプレゼントとファンレター忘れてた必死にラッピングからのうんうん唸りながら英語でファンレター 就寝 3:30 起床 5:30 1本新幹線乗り遅れました。 そんなこんなで11時くらいに海浜幕張へ到着。 初日なら人そんなおらんやろって呑気にしてた私が馬鹿だったぜ。 分かりづらいですがあの門の奥には人がぎっしりでございます・・・パネェ。 4列に並んでくださーい!とい…

  • 【危うく】今年のコミコン前の話。【事故りかけた】

    今年も終わってしまいました、東京コミコン。その件に関しても今書いてるので出来上がり次第公開します。 さて、今年もやるぞ〜との事でゲスト発表がセバスチャン・スタン!(キャップのお友達のバッキー)いえええええい!とハイテンションでセバスチャン・スタンの撮影チケットを戦争でゲット! ↓ 数週間後言い渡された来日中止宣告。 あまりのショックにチケット返金期間ギリギリまでセバスタのチケットが手放せませんでした。受け取り方法が宅配で返送がめんどっちーのもあった。 そして数日後のトム・ヒドルストン来日ツイート。 アップルウォッチのTwitter通知をチラッと読んだ瞬間「ゲストがトムヒ??!!はァ?!?!」と…

  • 【初めての】海外俳優沼に完全に両足を突っ込んだ瞬間の話その2【ハリコン11】

    2016年12月29日 前入りしてディズニー行こうぜーとディズニーへ。 お誕生日シールをもらいご満悦な私 会場は品川プリンスホテル。品川駅から徒歩圏内にある大きなホテルでございます。 駅チカで綺麗なホテルがいいよ〜とたまたま取ったホテルがハリコン会場だったのでラッキー!とのんびりと支度。9時には到着してました。 会場の入口! ハリコンはHPから購入。会場引渡しでしたので携帯でメールを見せてチケットを受け取り。買ったのはスティーヴンのサインと撮影×2(姉と私) 姉は撮った写真にサインが欲しい〜と言ったのでスタッフさんに聞くとサインの時間帯に来てくれれば前後になっても大丈夫ですよ!と教えてくれたの…

  • 【初めての】海外俳優沼に完全に両足を突っ込んだ瞬間の話その1【ハリコン11】

    ハリコンとは、ハリウッドスターからサインや撮影会をして交流ができる素敵なイベントの事です。 まずは私がハリコンを知った経緯から。 映画は好きでも海外ドラマは長ったらしくて(プリズンブレイクとか24のイメージが強かった)絶対ダレちゃう〜と敬遠していた私ですが映画をスマホで見たいがためにHuluに契約をした際トップページに出たのがウォーキング・デッドでそれが海外ドラマを見ようとしたきっかけになりました。 ゾンビものなら大好きだし〜と軽率に見た結果めちゃくちゃ面白い。1話からどっぷりとハマってしまい気づいたらシーズン6まで追いついてました。(当時はね!) どのキャラクターが好きなの?と言われると全員…

  • コミコン2016レポ

    12月3日、幕張メッセで行われた東京コミコンへ行ってきました。入場料は1800円ほど。 なんかプレゼントとかお手紙が出せる、と噂で聞いたのでGoogle翻訳とか色々ものを総動員させてファンレターを書きました。ぐぬぬ英語勉強しとけば良かった(成績は常に3でした) プレゼントはお香とか手ぬぐいとかを添えておいた。ありきたりぃ! 朝5時に起きて7時の新幹線で東京→海浜幕張へ。海浜幕張は初めてだったので道に迷ったよ!! 10時に開場だけど、何故かもう開いていたという・・・公式Twitterあるんだからお知らせして欲しかった・・・ おかげでめっちゃスイスイ。 入ってすぐに飛び込んできたのは デロリアン!…

カテゴリー一覧
商用