chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【不動産投資】 2400万 アパート 天井塗装

    この間決済の終わったアパートの天井を塗装しました! 着工前はこんな感じです。 壁との取り合い部分ペンキの誤塗装防止のため マスキングを行います。 それでは作業開始! 1回目の塗装です。 左が塗装済、右が未塗装です。 1回目が完了し、2回目の塗装です。 左が2日目、右が1回目です。 こちらが完成です! 素人にしてはなかなかの仕上がりになりました。 新品の照明も取付しました! 誰かこの部屋借りてー! それでは。 不動産投資ランキング クリックよろしく!!

  • 【不動産投資】2400万 鉄骨マンション 決済完了

    こんちには! とうとうこの日が来ました。 不動産投資を勉強し始めて半年以上、新たな一歩を踏み出しました。 10月2日に2400万円の鉄骨3階建マンションの決済が終了し 自分の物になりました。 イェーイ! 物件の概要は こんな感じのボロ物件です。 今回は公庫さんにて 2300万/13年/金利1.46 の条件で行いました。 ほぼほぼフルローンに近い形で融資していただけました。 ありがとうございます! 初めての経験でしたが、いろいろと経験するにつれて、周りより少し大人になった気がします。(笑) 現状6室中1室が空室なので DIYを実践し、入居にたどり着きたいと思います。 少し、内装の写真を貼って終了…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hさん
ブログタイトル
hinaco-denki’s blog
フォロー
hinaco-denki’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用