chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/16

arrow_drop_down
  • またまたパズドラの話

    久しぶりに記事を書きます。最近はパズドラしかしてなかったです。。今日は、来月7周年を迎えるパズドラのイベント予想の記事を書きたいと思います。その1. 魔法石700個配布これはですね、一度に700配るわけじゃないんですよ。1ヶ月ごとに100個配るんです。ここ最近、石を配る量がインフレしています。先日には、山本Pの88個配布もありました。まあこれくらいしてほしいなって!願望です。 !その2. ドラゴンボールコラボやっぱこれでしょ。まあ現役だった頃にも来てましたけど、当時の盛り上がりすごかったですからね。ベジットを超絶強化してまた環境トップを走らせてあげてほしいです。やばい、もう思いつかない。まあ龍…

  • 圧倒的ハジドラ

    こんにちは!前も書いたと思うんですけど今僕はパズドラに大ハマりしています先日の年末年始スーパーゴッドフェスで闇メタトロン引けました!!!!僕が現役時代、最強だったキャラクターがこうして今尚強いのは嬉しいことですね。しばらくは闇メタトロンとコマさんであらゆるダンジョンを蹂躙していきたいと思います。

  • あけましておめでとう

    あけましておめでとうございます!最近ネタなくてブログ書けてないです……2019年はバリバリ書いていきたいと思います

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バエルさん
ブログタイトル
ゆとりファクトリー
フォロー
ゆとりファクトリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用