chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
べるふぃの相馬眼研究所 https://blog.goo.ne.jp/glossy-black-whirlwind

独学で馬学を学び、科学的、解剖学的に焦点を当てた馬の見方を公開しています。セレクトセールでピックアップした馬のG1的中実績もあり!

最良の馬を見抜くための知識を載せています。 どこよりも実践的で詳しい馬の見方あります。

べるふぃの相馬眼研究所
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/13

arrow_drop_down
  • メンサのIQチェックにチャレンジ! 結果は……

    皆さんはMENSAってご存知ですか?なんでも、世界人口の上位5%の知能指数を持つ人だけが入れるコミュニティだそうで、有名人や一流な人も数多くいるらしいです。そんな集団が作ったのかはわかりませんが、MENSAの名を冠したアプリがあったのでやってみました。こんなやつです。ちなみに有料ゲームで全部英語です。価格は200円くらいだったと思います。そして英語の質問に苦労しつつ、クイックチェックとフルチェックの2つのモードをやってみました。クイックチェックを最初にやったのですが、英語の質問に苦労してちょっと数値が低いです。そして、扱いに慣れたところでフルチェックの方をやりました。ちなみに、クイックチェックは15問の制限時間が15分です。フルチェックは60問の60分です。さて、2つのモードの結果はどうなったかというと……本名...メンサのIQチェックにチャレンジ!結果は……

  • コロナワクチンの2回目を受けてきました。

    数日前にワクチンの2回目を受けてきましたが、副反応のフルコースでしたwまずは注射を打った左肩全体が赤く腫れてガタイが良くなりました。そして、その日の夜に熱が38度まで上がり、割れるように殴られたような痛みの頭痛と倦怠感、全身の関節の痛みに筋肉痛、ろくに動けなくなるほどの腰痛とさらに軽いめまい。この季節にも関わらず空調なしで冬用の掛け布団にくるまってても止まらない寒気に襲われました。熱は次の日には39度に突入して、いっときは40度に迫る勢いでした。次の日には38度まで下がり、夜には37度まで下がって、次の日には平熱に戻りました。頭痛と腰痛は今だに残っています。(程度は低いですが)今は腫れている腕がかゆくなってめんどいです。二度と打ちたくないです。コロナワクチンの2回目を受けてきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、べるふぃの相馬眼研究所さんをフォローしませんか?

ハンドル名
べるふぃの相馬眼研究所さん
ブログタイトル
べるふぃの相馬眼研究所
フォロー
べるふぃの相馬眼研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用