chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamahint
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/12

arrow_drop_down
  • トライアンドエラー!

    こんにちは。Miwakoです。 こちらの本に従って まじめに忠実にたんたんと 進んでいます。 それでもやっぱり壁にぶつかるー。です。 自分用に輸入してみましょう、ということで トリーバーチのサンダルを輸入してみようかと思っていますが セール価格で買えない…涙 なぜか値引きにならないのです。 Shop styleというショッピングモールのサイトから、 購入したい商品を選び、 ショップの公式サイトリンクへ飛んだのですが、 そちらでは価格がセール価格になっていないのです。 今回は自分用ではありますが、 安く買って高く売るがビジネスの基本なのに… なんででしょう。 あーだこーだと試行錯誤してみます。 …

  • BUYMA物販デビューへの一歩

    こんばんは。miwakoです。 BUYMAでの物販デビューへむけて、 2時間PC作業をしました。 物販用Googleアカウントの登録。 BUYMAへのアカウント登録。 BUYMAでのパーソナルショッパー登録。 paypalのアカウント登録。 ふう。 これでひとまず登録系は終了でしょうか。 思い詰めず、 すこーーしずつ、かるーーく、 進めていけたらいいなと思います☺︎

  • かるーーく物販やろうかなぁ

    こんばんは!3児のママmiwakoです! これ。 やってみようかと思っています。 その他にも、新しい事業に向けて動いています。 物販は、最近知り合った方々で、 されている方が何人もいらっしゃること、 仕入れでマイルが貯まること、w 仕入れに海外にいつか行きたいこと、w そんな不純な動機などもてんこ盛りですが ちょっとトライしてみようかと思っています。 ダメだったらやめればいいんです! 好きじゃなかったらやめればいいんです! かるーーく、ね。 とりあえず、 本の通りにBUYMAのアカウント登録などしてみます☺︎

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamahintさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamahintさん
ブログタイトル
ママのためのちいさなヒント
フォロー
ママのためのちいさなヒント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用