chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プチトマト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • 旦那さんが親に電話してみました。

    こんばんは!プチトマトです(/・ω・)/ 旦那さんが、私に 旦那さん「そういえばうちの親、コロナのワクチン受けたんかな~。」 私「どうやろな~。打てたかどうか確認撮ってみたらどう?」 旦那さん「そうやな・・・ワクチン受けてたら、こっちにすぐに来る可能性があるからちょっと気になってな・・・」 ※主人の親は、車で約12時間かかる所に住んでます。 私「あっ!ホンマやな・・・・(ワクチン)受けとって欲しいけど、複雑な気分やな」 それは前回のブログにアップした、トラブルの件があるからです。 www.petit-isma7.com 旦那さん「うん。複雑・・・。こっちに来たらトラブルしか起きる気がせん。」 …

  • トラブル相手とのその後・・・

    (・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ 今日ひっさびさに息子とリングフィットアドベンチャーをしました! 何せひっさびさにやったもんで、プレイする前は恐怖でしかないですよねw 先に息子がしたんですが、20分ほどで汗がボットボト💦 もうさらぽか&サーキュレーターをつけているので家の中は快適な温度&湿度のはずなんですが、汗の量がハンパなかったですwww その姿を見た後にする恐怖www まだ私のレベルは低いので、さほどキツいトレーニングではないはずなんですが15分ほどした後は生まれたての子鹿のように太ももプルップル&汗だく(ノД`)・゜・。 このところ体重が右肩上がりだったので、息子にも 『母ちゃん…

  • 立水栓でウォシュレット?!

    (・ω・)/こんばんは!プチトマトです☆ この本を読み始めました。 20年以上前に発売されたにもかかわらず、未だに人気の高い本です。 お金に関する知識を少しでも高めるため、読んでみようと思い、今読んでいる最中なんですが・・・ もっと早くに読んでいたら良かった・・・・ 今世の中で言われていることが20年前にもうこの本には書かれているんです。 この本が出た時、私は高校生でした。 発売された当時からかなり話題になっていたので記憶に残っています。 もし、この本を高校生とは言わずとも20代前半に読んでいたらお金に関する考え方や勉強の仕方が今とは全然変わっていたかもしれない(。-`ω-)とかなり後悔してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プチトマトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プチトマトさん
ブログタイトル
一条工務店 アイスマート に決めました。
フォロー
一条工務店 アイスマート に決めました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用