chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MINEのネットビジネス塾 https://mine01.xyz/

ネットビジネス初心者でも稼げる方法をノウハウや考えとともに紹介しているサイトになります。

MINE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/30

arrow_drop_down
  • TOP BUZZ規約変更になりました【TOP BUZZ】

    TOPBUZZの規約がついに変更になりました。 内容としましては・・・・ ・フォロワー100人以上 ・閲覧数20000回以上 この内のいずれかを満たしていないと収益が発生しないと いう内容になっています。 証拠画像は・・・・ このようにして規約が変更になったのには、理由があると思っています。 さらにこの内容を深堀して、さらに今後の対策を詳しく解説していこうと思います。 この記事を読んだ後のメリットは・・・ ・まだまだTOPBUZZは、稼げる ・今後の対策がわかる ・TOPBUZZは、手段でしかない ・規約変更の背景がわかる TOP BUZZ規約変更の背景とは これに関しては、結論から言いますと ・参入障壁を高くして、クオリティーの高い人だけを残したい ・TOP BUZZへの参入者が増えた ・TOP BUZZも健全なる動画が載せていく このような背景があると私は、判断します。 TOP BUZZへの参入者が増えた TOP BUZZの稼げる情報商材は、たくさんありますし、 実際に始めやすいし、最初は、ワンクリックで動画を見てもらえただけで 0.05円が入る仕組みになっています。 この単価も徐々に上がっていくので、初心者でも始めやすいために 参入者が多かったために、規約変更をかけたと思われます。 TOP BUZZも健全なる動画が載せていく TOP BUZZの規約にも暴力的・エロ・などの動画を規制はしています。 ですが、ギリギリのものを載せている人も中にはいるのが事実。 ですが、今後は、冒頭にも述べた通り、2つの条件のうちの一つでも 満たしていないと収益が発生しないために、一動画だけでは、正直 稼げないので、そのような人たちは、離脱していくと思われます。 参入障壁を高くして、クオリティーの高い人だけを残したい 規約を変更することにより、気軽に始める人は減ると思います。 本気でやるって人たちだけが、残っていくし、このような気持ちを 持った人たちだけが、参入してくると思っていますので、 TOP BUZZを今まで通りやっている人たちにとっては、ライバルが減るので、単純にこの規約変更は、私は良いと思っています。

  • 幸せになるには、時間が大事

    よく幸せになるためには、お金が大事?時間が大事? 友達?親?家族?などなどの話が出てきます。 結論から言うと時間が大事なんです。 え? そうです 家族じゃないんですか? いえ。時間が大事です このことだけを言うと、何か変に囚われてしまいますが。 分かりやすく言うと、時間を大事にすると周りのことが良くなるんです あーそういうことです そうです。 時間を大切にするから幸せになるんです このことについてもっと掘り下げて解説していきます。 この記事を読んだ後に得られるメリット ・時間の大切さがわかる ・どれに重きを置くのかわかる それでは。解説していきますね。 お金持ちは、幸せでしょ? お金持ちの人(例えば、年収1億)は、幸せかと言うと そんなことは、ないんです。 これは、カリフォルニア大学の論文の研修結果で判明しているのです。 結論から言うとお金よりも時間を大切にする人の方が幸せという 結果になったそうです。 その中身を見ていこうと思います。 論文と言うことなので、端的に説明していきたいと思います。 実験:4400人以上の方を対象にして、お金と時間でどちらを 選べば、幸せになれますか?と尋ねました。 参加者の3分の2の方が、より多くのお金を選ぶと答えました。 参照URL お金がもっていない人でも、自分の時間をより充実したことに 使っていると思っている人の方が、お金をとんでもなく持っている人よりも 幸せだということがわかったのです。 質問です はい お金も時間もない。貧乏金なしという人でも 幸せなんですか?? それは・・・ そうです。時間を大事にする人の方が、幸せです。 少しでも空いた時間を大切にする(集中する)方が、幸せなんです よく時間がない・お金がないって言う人でも、スマホのゲームを

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MINEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MINEさん
ブログタイトル
MINEのネットビジネス塾
フォロー
MINEのネットビジネス塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用