chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本気猫 ビビりながら初めての出産・子育てに挑む https://madamedidiclaire.hatenadiary.com/

ズボラな猫系在仏日本人女性がちょっとだけおしゃれなママンを目指すブログ。初めての海外妊娠・出産レポ。

2019年3月に男の子、ベビ太(仮)を出産し、在仏ママになりました。学生時代からの付き合いの仏人と結婚、長いこといったりきたりだったフランスに移住→昨年パリから転勤で地方都市に引っ越し、穏やかな生活をエンジョイ中。

HONKINEKOCHAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/30

arrow_drop_down
  • 鼻でビズ〜!

    最近おはようの愛情表現でお鼻をくっつけてビズしてくれるようになりました、すごく嬉しいです。 新生児時代は本当に可愛かったけど、不快なのか満足なのか、愛情がきちんと届いているのか不安な日々がしばらく続きましたが、すっかり赤ちゃんは大きくなり自分から主張するようになってきました。ぼくひとりでやりたい!いやだよ!これは美味しい、これは微妙かもというリアクションも増えてきて心強いです。 公園でも優しそうなお兄ちゃんお姉ちゃんを見つけると鼻ビズをしてしまう息子…ソーシャルディスタンスとは…。子供には酷な時代です…。 大人だろうが子供だろうがとりあえずだれがきても近くに寄って行って遊ぼうよと挨拶する子供な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HONKINEKOCHANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HONKINEKOCHANさん
ブログタイトル
本気猫 ビビりながら初めての出産・子育てに挑む
フォロー
本気猫 ビビりながら初めての出産・子育てに挑む

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用