chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【就活生必読】『人生の勝算』 ~究極の自己分析とは?~

    “インターンメンバーオススメ書籍紹介コーナー” こんにちは(^-^) クリスマスもボッチマン、こーいちです! せっかくなので、気分だけでもクリスマス気分を味わってみました笑 先週に引き続き、株式会社グッド・クルーの堀代表取締役のインタビューは編集中です。誠に申し訳ございません。 前回に引き続き、今回もインターンメンバーによるお勧めの本紹介を行っていきます! 今日は #インターン生 の #おすすめの書籍 を紹介します😊📕 あなたは #面接 や #プレゼン に不安を感じてはいませんか? ぜひとも参考にしていただけたらうれしいです!【学生・社会人必読】1分で話せ ー面接やプレゼンで失敗しないための話…

  • 多動力 ー動き出せずに止まっている人たちへー

    "インターンメンバーオススメ書籍紹介コーナー"こんにちは!このインターンシップの統括を担当しております長谷川有希紘(はせ)です!前回に引き続き今回もインターンメンバーのオススメ書籍を紹介をさせていただきたいと思います!advancer-19.hatenablog.com 株式会社グット・クルーの堀哲郎社長のインタビューは現在編集中ですのでもう少しお待ちください。申し訳ございません。多動力 ー全産業の"タテの壁"が溶けたこの時代の必須スキルー 著者:堀江貴文今回おススメする本は、誰しもが1度聞いたことある堀江貴文(以下 ホリエモン)さんの本です!皆さんは自分の価値ってなんだろう。自分の好きなこと…

  • 【学生・社会人必読】1分で話せ ー面接やプレゼンで失敗しないための話し方ー

    新企画 ”インターンメンバーオススメ書籍紹介コーナー” こんにちは!インターンシップメンバーの佐藤慎太朗(をしん)です。 今回の記事は本来であれば、株式会社グッド・クルーの堀哲郎社長にインタビューさせていただいた記事を公開する予定でした。しかし、誠に勝手ながらこちら側の諸事情により堀社長の記事の公開は来週とさせていただきます。誠に申し訳ありません。そこで今回は私のオススメの本を紹介したいと思います。 これからもインターンメンバーからのオススメの本の紹介があると思うのでぜひチェックしてください! 【1分で話せ】 ー世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術ーソフトバンクの孫正義社長…

  • 「今、立ち上がってリスクを取りなさい」 アドバンサー株式会社 代表取締役 藤田純【後編】

    今回の記事はアドバンサー株式会社代表取締役 藤田純社長へのインタビュー【後編】です。【前編】に引き続き内容が濃い記事になっています。 是非、【前編】の記事もご覧ください! advancer-19.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目次 ・社長の過去について ・社長が考える今後 ・これから社会に羽ばたく学生へ 社長の過去について ー藤田社長自身のことをお伺いしたいと思います。大学時代にはまっていたことはありますか?ー 藤田:大学はね、バイクだね!というより、スピードに乗ることが好きだったのかな?とにかく人を抜かすのが好き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、advancer_19さんをフォローしませんか?

ハンドル名
advancer_19さん
ブログタイトル
Ad Venture
フォロー
Ad Venture

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用