chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「社長は格好よくない!?」アドバンサー株式会社 代表取締役 藤田純 【前編】

    「Ad Venture」ではベンチャーや起業のリアルと魅力を伝えるため、19卒メンバーが実際に起業した方にインタビューを行っています。 記念すべきひとり目はアドバンサー株式会社代表取締役 藤田純社長。彼にそれらの魅力を伺いました。このインタビューは前編と後編の2記事に渡りお伝えしていきます。

  • アドパンサーくんの紹介

    【目次】 ■アドパンサーくんの紹介 ■次回予告 ■アドパンサーくんの紹介 前回のブログで紹介しましたが、ついにアドバンサーオリジナルキャラクターが完成しました! 名前は【アドパンサーくん 】です! ここからはアドパンサーくんに自己紹介をしてもらいますね ω・)チラッ 皆さん初めまして! 名前はアドパンサーと言うサー。 性格はとっても優しいサー♪(怒らせると怖いヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ←第三者より) パンが大好きだからおすすめのパンがあったら僕に教えてサー。 ちなみに僕は猫だと思うサー?それともトラだと思うサー? みんな考えてみて欲しいサー。 考えてくれたサー? 正解は豹サー。 猫でもトラで…

  • インタビュアーの紹介

    [目次] ■ブログの目的 ■広報インターンシップメンバーの紹介 ■アドバンサーオリジナルキャラクターの紹介 ■ブログの目的 アドバンサーでは、19卒メンバー計7名でベンチャー企業の魅力やリアルな部分を発信すべく【ブログ】を立ち上げました。 このブログでは、ベンチャー企業の社長にインタビューを行い、ベンチャーの知られていない部分からベンチャーで働く楽しさまでベンチャー企業の情報を盛りだくさんでお伝えしていきます! 「ベンチャーって何?」 「将来ベンチャーで働いてみたいな・・・」 「将来の夢がなく就活が不安・・」 そんな皆さんにベンチャーを知るきっかけを届けていきます! ■広報インターンシップメン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、advancer_19さんをフォローしませんか?

ハンドル名
advancer_19さん
ブログタイトル
Ad Venture
フォロー
Ad Venture

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用