chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
moshafuwa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/27

arrow_drop_down
  • step1.ニキビの原因はなに?(わたしの場合)

    step.1ニキビの原因(わたしの場合を紹介します) 前の記事でニキビの原因はわからないという、よくわからない結論を出してしまいました。 ここで一つの例として、ニキビ肌だったわたしのニキビの原因を紹介します。 これも治ったために感じたことですが、一番の原因はビタミン不足でした。 積極的に摂るようにしてから、確実に肌質が変わりました。 そして、もう一つの原因は腸内環境にありました。 今思えばニキビ肌になり始めた中学の頃からお腹が弱くなり、下痢や便秘を繰り返していました。 これら二つの原因だけでなく、皮脂過剰やスキンケア、化粧、ストレス、食事など 生活の中の様々なことに気を付けて暮らすことで、ニキ…

  • step1.ニキビの原因はなに?(※前置き)

    step1.ニキビの原因(前置きです) ニキビを治すためにまず、原因を探す人も多いでしょう。 ご存知の通り、ニキビの原因となる要素は腐るほどあるのです。 (例)乾燥、刺激、皮脂、毛穴つまり、ストレス、胃腸、睡眠、食事、生活習慣…etc 正直多すぎてわかりません。 とくに、生活習慣て! 全部やないかい、ふざけとんのかと思いますよね そうなんです、ニキビの原因って、わからないんです!(アホ) 治り始めて、やっと、「ああ、これがだめだったのか、こうするべきだったのか」と気づくのです。 なので、生活習慣に気を付けるしかないのです。← 今の生活を続けたところで、ニキビができる条件は変わらず残り続けます。…

  • まずは自己紹介と注意事項

    自己紹介 どうも、moshafuwaと申します。約20歳 女です。 「8年悩んだニキビが治ったんです」 そのままです。 中学の頃に思春期ニキビを経験し、高校でも継続。 大学に入り、見事大人ニキビへの移行に成功(?)してしまいました。 そして最近になり、ニキビ肌から脱却したのです!!! やりました、、 その改善方法をゆっくりになるとは思いますが、 ニキビ肌、脂性肌で悩んでいる方に向けて発信していきたいと思います。 注意事項 ※変な高い商品とかは紹介しません。治ったときも学生でしたので、市販のなるたけ安い商品を紹介します。たぶん ※個人差は確実にあります。全ての人が治ることはありません。 ※なにか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moshafuwaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moshafuwaさん
ブログタイトル
8年悩んだニキビが治ったんです
フォロー
8年悩んだニキビが治ったんです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用