chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふるさと納税 https://furusato-nouzei-mania.hatenablog.jp/

ふるさと納税サイトのさとふるやふるさとチョイス、Wowma!などの情報をまとめて解説。

akira
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/11/26

  • ふるさと納税 フロム蔵王 アイスクリーム

    ふるさと納税の返礼品として アイスクリームも非常に人気ですが、 女性や子供に人気なのが、 フロム蔵王のアイスクリームセットです。 10000円のふるさと納税で、 なんと24個ものアイスクリームが 返礼品としてもらえるので、 これはお得感が高いです。 さとふるのサイトで、 お礼品ID:1114308 「フロム蔵王」Hybrid スーパーマルチアイスBOX 24個(4種×各6個) [4206-069] 上記キーワードで探すか、 宮城県白石市の返礼品をチェックしてください。 →さとふるに会員登録してふるさと納税をする! ・セレクトバニラアイスクリーム100ml×6個・チョコレートアイスクリーム100…

  • ふるさと納税 さとふる かみのやまシュー

    ふるさと納税の返礼品で、 菓子スイーツ部門の人気No1が かみのやまシューです。 さとふるでも最大6ヶ月待ちの人気商品。 お米のクッキーシュークリーム 6個セットです。 山形県産米「つや姫」を使い、 雄大な山々とかみのやまのすばらしい魅力を クッキーシューで表現しています。 中のカスタードもつや姫米粉で炊き、 北海道産純生クリームのホイップと混ぜ合わせています。 さとふるのサイトで、 お礼品ID:3035449 【最大6か月待ち】かみのやまシュー 6個 0048-2209 上記ワードで探すか、 山形県上山市の返礼品をチェックしてください。 →さとふるに会員登録してふるさと納税をする! ふるさと…

  • さとふる ふるさと納税 ハンバーグ 肉屋

    ふるさと納税の返礼品でも ハンバーグは子供のいる家庭にすごく人気! 毎年多くの人が、 ハンバーグの返礼品を狙って、 さとふるでふるさと納税をしています。 今回特におすすめしたいのは、 佐賀県唐津市で60年以上の実績がある 老舗肉屋の特上ハンバーグ。 1個140gのハンバーグが10個セットで ふるさと納税額は12000円とお得です。 さとふるで、 お礼品ID:1007448 【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 いずれかのキーワードで探すか、 佐賀県唐津市の返礼品で見つけてください。 →さとふるに会員登録してふるさと納税をする! 返礼品の発送時期は2023年4月と少し先ですが、 春の行楽…

  • ふるさと納税 さがみのり お米

    ふるさと納税の返礼品として、 お米はどこも非常に人気がありますが、 さとふるで人気なのは、 佐賀県産のさがみのりというお米。 令和4年産の20Kgのお米が、 10,000円の寄付でもらえるので、 非常にお得だと思いませんか? しかも5Kg × 4袋なので、 使い勝手も非常に良いです。 このサイズなら一人暮らしのお家でも、 十分に食べ切れる量だと思います。 お米の返礼品を選ぶと、 重い荷物を持たずに済むだけではなく、 還元率的にも非常にお得です。 佐賀県を代表する銘柄の、 ”さがびより”、”夢しずく”、”ひのひかり”の お米をブレンドしている商品。 ふるさと納税サイトのさとふるで お礼品ID:1…

  • ふるさと納税 八海山 大吟醸 さとふる

    ふるさと納税の返礼品に 八海山の大吟醸があるのを知っていますか? 寄附金額は15,000円で、 ・【大吟醸 八海山】:720ml×1本・【純米大吟醸 八海山】:720ml×1本 をセットでもらえます。 山田錦と五百万石を45%にまで精米し、 すべて手づくりの麹と、 八海山の雪解け水が湧水となった「雷電様の清水」で 醸した大吟醸。 細かくまろやかで綺麗な味わいに、 ほのかに感じる上品な甘やかさが料理を引き立てる、 少し高級な食中酒です。 さとふるのサイトで、 お礼品ID:1128613 越後の名酒「八海山」大吟醸・純米大吟醸 四合瓶詰合せ 上記キーワードで探すか、 新潟県南魚沼市の返礼品をチェッ…

  • ふるさと納税 シャインマスカット 2023

    ふるさと納税の返礼品でも 人気のシャインマスカットですが、 2023年発送予定分の予約もできます。 ちなみにここ最近で人気なのは、 岡山県玉野市の返礼品のシャインマスカットセット。 シャインマスカット【晴王】4~5房と ニューピオーネ4~5房のセットで、 総重量は5kg以上と超お得です。 納税額は44,000円とやや高めですが、 最低10,000円のふるさと納税から、 シャインマスカットをもらうこともできます。 まだふるさと納税サイトでも 一番人気のさとふるに登録していない人は、 この機会にチェックしておいてください。 →さとふるに会員登録してふるさと納税をする! 2022年のふるさと納税は、…

  • さとふる 2022年 ふるさと納税 いつまで

    ふるさと納税のさとふるでは、 2022年分のふるさと納税の受付はいつまで可能か? ギリギリのタイミングで、 ふるさと納税をしようと思っている人は 絶対に確認しておいてください。 2022年分のふるさと納税は、 さとふるで行った受付が2022年12月31日23時59分59秒までに 完了すれば良いというものではありません。 ふるさと納税の受付は、 申込みのタイミングではなく、 入金が確定した時間になりますので、 そこを間違えないでください。 クレジットカードやPayPayで決済すれば問題ないですが、 コンビニ決済やPay-easy決済を選択した場合に入金タイミングが間に合わないと、 2023年分の…

  • さとふる 年内配送 ふるさと納税

    さとふるなら、 今すぐにふるさと納税すれば、 まだ年内配送が間に合う返礼品があります。 ちなみにどのように探せばよいのかというと、 さとふるの公式サイトにある 検索ウインド(お礼品のキーワードから探す)と書かれている場所で、 【 年内配送 】と入力して検索ボタンをクリックするだけ。 先ほどしらべたところ、 2700種類以上の返礼品がまだ年内配送可能でした。 これなら年末年始で返礼品を使って、 豪華な食卓を演出したいという人にもおすすめですよね。 →さとふるに会員登録してふるさと納税をする! ちなみにワンストップ申請したい人は、 少しでも早いタイミングでさとふるでふるさと納税を 行うことをおすす…

  • メガさとふるの日キャンペーン 2022年12月

    ふるさと納税のさとふるでは、2022年12月のメガさとふるの日キャンペーンを開催しています。 メガさとふるの日キャンペーンとは、 キャンペーン期間中にエントリーしてさとふるアプリで寄付すると、寄付金額に対して 最大で7%のさとふるマイポイントが必ずもらえますというもの。 さとふるマイポイントとは、PayPayポイントに交換可能なポイントのことでさとふるマイステップが上がると、さとふるの日キャンペーンでもらえるさとふるマイポイントの付与率およびPayPayポイントへの交換率がアップするメリットも。 まださとふるに登録していない人は、この機会にさとふるに登録して、2022年のふるさと納税をしてみま…

  • 2022年11月 はじめてのさとふるキャンペーン

    さとふるでふるさと納税したことがない人は、はじめてのさとふるキャンペーンを利用してふるさと納税デビューしてみませんか?最大9.5%のさとふるマイポイントが最大3,800ポイントまでもらえます。

  • さとふる 人気急上昇 黒豆茶

    さとふるでここ最近で急に人気が上昇してきたのが、作州黒黒豆茶セットです。 19,000円を岡山県美作市に寄付することでもらえます。 ■内容量や原産地は、黒豆茶ティーパック(96g×12P)×10袋(原産地:美作市) お礼品発送予定時期は、申込み後、1~2週間程度で順次発送とそこまで待たずに手にすることができます。 まださとふるに登録していない人は下記リンクから登録してください。 ふるさと納税するならさとふる。 最近は多くのサイトがありますが、やはり老舗サイトなので豊富な返礼品がありますし、サポートもしっかりしています。 →さとふるに会員登録してふるさと納税をする! 私も毎年さとふるでふるさと納…

ブログリーダー」を活用して、akiraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akiraさん
ブログタイトル
ふるさと納税
フォロー
ふるさと納税

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用