chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奏心からー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • 参加POGドラフト指名馬振り返り②

    前回に引き続き参加POGのドラフト結果考察を。 参加ドラフトその❷ 同級生ドラフト 1人10頭指名の被りなし(じゃんけん)、参加者14人 個人的な仲間うちでのPOG。アルコールの入った状態で、ワイワイ人の指名馬をディスりながらのドラフト。かなりまったりしてるのと、熱量が右肩下がりな関係で、正直後半の方は、他の人に勧めた馬の責任指名だったり、ネタ指名ばかり。今季はおそらく7頭立て。 ①ブルトガング 牡 ディープインパクト×タピッツフライ [美浦]手塚貴久 前述のとおり。ここでは2人じゃんけんで勝ち。期待しています。 ②ヴァーダイト 牡 ディープインパクト×クリソプレーズ [栗東]音無秀孝 ノーザ…

  • 2019-20シーズンPOG指名馬

    今年もPOGシーズンが始まりました。 複数のpogドラフトが終わったので、指名馬の復習をかねて備忘録を書きます。 参加POGその❶ おっさんOB会POG ルール:基本的には自由指名ですが、指名被りなし(じゃんけん)同一種牡馬は1頭まで、集計は3歳12月末までのルールです。参加者は22人なので指名順の戦略が大事。 ① ブルトガング 牡 ディープインパクト×タピッツフライ [美浦]手塚貴久 ノーザンファーム 5人競合の末じゃんけん勝ち。グランアレグリアの後追い指名になるが、育成の早い段階から強気コメントが出ていたし、いいものはいい。ノーザンは本当に強い馬ほど、「もっとこうなってほしい」などの一見弱…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奏心からーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
奏心からーさん
ブログタイトル
ネットトレセンの沼
フォロー
ネットトレセンの沼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用