chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大阪は前向きに考えている。次は東レだ!

    女子シングルス4回戦で大阪なおみはベンチッチに5-7, 4-6のストレート負けてしまいベスト8進出できませんでした、2連覇できなかった試合後の会見では「ポジティブに考えていきたい」と前向きなコメントをしていました。 大坂はベンチッチにストローク戦で主導権を握られ第1セットを落とします。第2セットでは第5ゲームでブレークを許した時点で、ドクターから飲み薬を処方されていました。 負けた大坂は試合後の会見で「シンシナティで膝を痛めたけど、今はよくなっている。これが今日負けた理由だと言いたくない。なぜなら、前の3試合はしっかり戦えていた。ただ、痛み止めを飲む必要はあった」とコメント。 「ベンチッチのプ…

  • これからの女子テニスの若い二人のやりとり

    全米オープンで31日、女子シングルス3回戦の15歳のガウフは大阪なおみに3-6, 0-6のストレートで負けてベスト16進出とはなりませんでした。 試合直後に涙を流した15歳のガウフはコートを後にしようとしましたがオンコートインタビューで大坂と健闘を称え合っていましたね。 会見でガウフは当時について「人前で泣くのは好きではないタイプだから、コートを去りたかった。それに、勝った彼女の余韻を奪いたくなかった」と言っていたのが印象的でした。 「彼女は私に『シャワーで泣くよりもいい』と言ってくれた。『コートに残って』と何度も説得された。私は断ったけど、最終的に残ることにした。あの時はどうしていいか分から…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、朱雀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
朱雀さん
ブログタイトル
生涯テニスをするためのダイエットと節約ブログ
フォロー
生涯テニスをするためのダイエットと節約ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用