chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 過激な表現はとても人間的なのだと思う。

    あるまたんです。 衝動的に書いているので、手短に内容を話したいと思います。 今現在、深夜3時55分です。 Amazonプライムビデオでアニメ見てました。 ソードアートオンラインアリシゼーション編をほぼ全話見てたらこんな時間になってしまいました。 ソードアートオンラインは原作のファンでもあり全巻読破しているくらい好きな作品で、 個人的にとても楽しめました。じゃないとこんな時間になるまで見ない。 まず絵がめちゃくちゃキレイ。 これに尽きます。 戦闘シーン気合入ってんな~という感じでした。 製作者様の努力を感じました。 本題に移ります。 本作を見終わった後、Amazonのレビューを見ると、 第10話…

  • 優しい人は損をするのか。報われないことが、ここには多すぎる。

    久しぶりの記事投稿です。 思わず語りたい時ってないですか? それが今です。 スタートライン 皆さんは、 努力が報われなかったことがありますか? 人生生きていて色々な経験をします。 何をやっても上手くいかない時だってあるかもしれません。 現実社会は時に理不尽です。 自分の都合なんて一切考えてくれません。 自分に落ち度がなくても、それを認て謝らないといけないときもあります。 なんか悔しい。 そんな時、 「なんで自分だけ…」 って思うときがあります。 他の人はやってないのに、なんで自分がやらなくちゃいけないんだ、 って。 誰かがやってくれるからなんて甘いですよね。 高校生の時のお話し 私は高校生の時…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用