chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【祝100回目】人を嫌いになること。人にふり見て我が振り直せ

    今日の記事でついに100回目です。。。 パッとタイトルを見たとき、"祝"なのか暗い話なのかわかんねえ。 でも始めてこのブログを読んだ人からすればなんてことないんですが、やっぱりこうゆうのは”祝”ってつけがち。 ホントは3か月で達成するつもりだったんですけど気が付いたら9か月もかかってました。 おそロシア。 さみ~よぉ。。。 はい。 100回目だからといって特別な内容は思いついてないですが、 ちょっともやもやすることがあったので語ることにします。 嫌いな人っていますか? 私たちは生涯生きていくうえで、沢山の人と出会います。 ですがみんながみんな自分と相性が合うわけではないようで、 ちょっと苦手な…

  • タイムリーな話題についてのお話し。[中日の応援歌、吉本、大阪なおみ]

    今回で99回目のブログになります。 ついにここまで来たのか~って感じです。 ば~って振り返ってみても大したこと書いてねえな~、思いつつも 少ないながらも読んでくれる方々がいらっしゃって、 あ、やっぱここまで細々と続けてきた成果なのかな、なんて。 ただいつも同じ人ではなさそう、というのはアイドルグループや人気ブロガーの方々と違うところですね。 ファンがいないわけです。当然ですが。 さてさて今日はなんの話しようかな~とネットニュースを散策していたら、気になる話題がいくつかあったので僕なりの意見を述べたいと思います^^ ●中日の応援歌「サウスポー」廃止 特段野球が好き、という人でなくとも少なからず耳…

  • こんなブログに来てくれて嬉しいお

    令和になって早2か月が経っちゃいましたね 早いよ 梅雨はもう終わったんです? あ、でも九州の方では雨がひどいなんて聞きました ということはこの後は関東の方にもくるのかしら 困るな~、雨は好きじゃないです 靴は濡れるし、服も濡れる 靴先から水がとんんでズボンがびしゃびしゃになるのが嫌です よっしゃ今日は濡れてやる! なんて恰好をしてれば雨なんて気にしませんが鞄を持っているときは話が別 自分の体なんかより持ち物が濡れる方が何倍も嫌なので 鞄で体を守るのではなく、体でカバンを守るのです 文字を濃くしたのは特に意味はないです。なんとな~くです。 そうですね、なんか折角なので短くてもいいのでブログ毎日続…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用