chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ikorona
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/09

arrow_drop_down
  • 韓国の育児期時間短縮勤務(時短勤務:육아기 근로시간 단축)は補助金がでる?!

    韓国では、育児期に時短で働く場合、時間が短縮された分の補助金が受け取れます。働いていない部分に対して、申請すれば雇用保険から微額ではありますが、いくらかもらえるのであれば利用しない訳ありません(苦笑) 韓国の育児休暇を終えて復職と同時に時短で働き始める際の注意事項や、時短補助金の方法などについてあまり記事がなかったので、残しておきたいと思います。

  • 韓国の感染者倍増の原因とオミクロン株の入国

    韓国では夏頃から徐々に徐々に感染者が増えています。現在、1日で5000人の感染者数という最高値を更新していますが、この数は人口比で言うと日本のピーク時(1日2万5千人)に比べるとまだまだ低いのですが、重症者をさばききれていないという点で、ある意味ピークなのかもしれません。 そんな最中で、オミクロン株が入国して、様々な憶測が生まれていますが、現在の韓国についての情報です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ikoronaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ikoronaさん
ブログタイトル
韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?
フォロー
韓国で就職、子育て、旅育からの、親子留学?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用