chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
名無し
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 2018年も終わりますね。

    どうも。 年末休みなのに風邪を引いてしまった名無しです。 ほんとついてねェ・・・。 風邪をひいてしまった理由もほんとついてない・・・。 会社の忘年会がありまして、酒を飲むと夜は風呂に入らないスタイルの名無しはいつも通り夜は入らず、朝出社前にシャワーを浴びようとしたら、 お湯が出ない・・・ この真冬に嘘だろ??!?!?! 急いで緊急対応電話にかけたら「リセットしてみてください。」とのことだったので、言われた通りにやったらなんと・・・! お湯が出ない・・・ ウワアアアアアアアアアアア(#^ω^) 完全に給湯器がご逝去なされました・・・。 築年数10年ちょいなのですが、色々寿命ぽいらしく、この前備え…

  • 【11月総括】パートとか言える時期じゃないけどパート①

    どうも名無しです。 いやー12月になって寒さも深まってますな。 家の近くに生姜ラーメンの店があるんですけどそこばっか行ってます最近。 自分は無類のラーメン好きなんで、そのうちその辺りの話題もしてみたいですな。 さてそんな最中11月の総括記事でも書いていこうと思います。 ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ん? 更新が遅すぎるって?? 知らんがな ・・・って言うのは嘘です猛省してます。 ネタは鮮度が命って言うけどなんならもう腐りきって灰と化してますよええ。 下書き(タイトル+1行)は月初に作ってたんですけどねえ。。。 頑張って頻度は上げていこうと思います。 ・・・が、リーマンやって…

  • ないすとぅーみーとゆー

    はじめまして! ”名無し”と言う名前で(既に名前じゃねえ・・・)ブログを開設しました。 内容は主にスロットメインでたまにパチンコとか仮想通貨や経済ネタ等々を記事にしていこうと思ってます。 (ん・・・?なんで経済ネタ?ギャンブルとか世間から隔絶されてるやん。) ↑と思ったそこのアナタ そうなんです。 既に自己紹介でネタバレしちゃってますが、ギャンブルで資金を貯めつつ、いずれは専業トレーダーになるのが目標になります。相当困難な道なのは承知ですが、人生一度キリ挑戦出来るだけ挑戦してみようと思います。 パチスロにしてもトレードにしても結局はアクションを取って、反省をして、よりクオリティを高めていくだけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、名無しさんをフォローしませんか?

ハンドル名
名無しさん
ブログタイトル
名無しが資産家になりたいブログ
フォロー
名無しが資産家になりたいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用