chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜 https://nantoka-narusa12.hatenablog.com/

脳出血発症から3年5か月が経ったので、これまでのことを振り返ろうとブログをはじめました。

ほっぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 梅雨明け

    7月30日 気温 35.0度 気圧1,009hPa ようやく梅雨が明けましたが、気圧は低いままで太ももが痛いです。 歩くのが辛い毎日です。 リハビリも思うようにゆかず減りましたが、少しづつ増やそうと思います。 ご無沙汰したので 最近の出来事を少し書きます。 3か月検診 25日に妻と病院に検診に行きました。 辛かったけど外出が出来、そこそこに歩けたので安心しました。 次回は10月末です。 検診といっても、毎日の血圧測定したのを診てもらうのが主です。 いつもの薬を処方してもらい帰ってきました。 インコのモア モアは我が家に来て4年になりますが、病気にもならず元気でしたが、最近調子が 悪そうだったの…

  • 初孫誕生

    7月10日 曇り 気圧1011hPa 相変わらず太ももは痛いですが、そんなことを忘れるようなことがありました。 7月9日に初孫が誕生したのです。 正直、大変嬉しいです。 初孫、「もし」 まだ名前は決まっていません。 長女が里帰り出産で帰っていて、いつもお腹を触りながら「もし」と声を掛けて いたので、「もし」なのです。 エコーの写真を見てもよくわかりませんでしたが、昨日、初対面で可愛い顔を見る ことができました。 男の子で体重3,272㌘、身長50.2cmで保育器の中にいました。 元気に手足を動かし、泣いたり、あくびをしていました。 私たち夫婦で顔を見合わせ、可愛いの連発です。 早速、じじばばの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほっぷさん
ブログタイトル
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜
フォロー
脳出血後遺症の日々〜なんとかなるさ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用