chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
houchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/02

arrow_drop_down
  • 中級者向けの主軸・UR閃キャラの有用な副将を迎える その3 (SSR謀士編)

    今回は謀士です。 UR・閃キャラがメインに、URアバターでの立ち回りはまず難しく、非常に育成に苦労が伴われます。 初心者が放置少女において強いUR閃キャラを効果的に採用・使用するにはどうすればいいのか…こちらでおすすめ副将を記載します。 迎える その3ではSSR謀士に重点を置いてお話ししました。 houchi-nomaney.hatenablog.com UR・閃キャラでの陣営構成は必須の今…初心者や無課金ユーザーからすると入手に関して実際はそうもいかないのが現状です。 今回は放置少女の初心者・無課金者でも比較的導入しやすい、SSR副将のアバターURキャラで有用判断、選定をしたいと思います。 …

  • 中級者向けの主軸・UR閃キャラの有用な副将を迎える その2 (SSR弓将編)

    今回は弓将です。 UR・閃キャラがメインに、URアバターでの立ち回りはまず難しく、非常に育成に苦労が伴われます。 初心者が放置少女においてUR閃キャラを効果的に採用・使用するにはどうすればいいのか…こちらでおすすめ副将を記載します。 迎える その2ではSSR弓将に重点を置いてお話ししました。 houchi-nomaney.hatenablog.com UR・閃キャラでの陣営構成は必須の今…初心者や無課金ユーザーからすると入手に関して実際はそうもいかないのが現状です。 今回は放置少女の初心者・無課金者でも比較的導入しやすい、SSR副将のアバターURキャラで有用判断、選定をしたいと思います。 しか…

  • 中級者向けの主軸・UR閃キャラの有用な副将を迎える その1 (SSR武将編)

    今の放置少女ではUR・閃キャラがメインに、URアバターでの立ち回りはまず難しく、非常に育成に苦労が伴われます。 初心者が放置少女においてUR閃キャラを効果的に採用・使用するにはどうすればいいのか…こちらでおすすめ副将を記載します。 迎える その1ではSSR武将に重点を置いてお話ししました。 houchi-nomaney.hatenablog.com UR・閃キャラでの陣営構成が放置少女では必須の今…初心者や無課金ユーザーからすると入手に関して実際はそうもいかないのが現状です。 今回は放置少女の初心者・無課金者でも比較的導入しやすい、SSR副将のアバターURキャラで有用判断、選定をしたいと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、houchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
houchiさん
ブログタイトル
放置少女 - 無課金のススメ
フォロー
放置少女 - 無課金のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用