chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
houchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/02

arrow_drop_down
  • 放置少女のステータスって?副将の攻防バランスを考える その2

    先日は その1で攻防バランスを数値的に簡単に取り扱いました。 攻撃は中盤ランカーから500万、トップランカーから1,000万超えのダメージ攻撃が比較的あることがわかりました。 防御力では片方一方の強化ではなく防御と物理・法術防御はバランスよく上げることが大事でしたね。 houchi-nomaney.hatenablog.com // さて続きとしてまずはこの内容から。 副将の属性によって物理・法術バランスが違う 皆さん何気なく見ているステータスですが…物理防御と砲術防御に偏りがあるのをご存知でしょうか? その1に出てもらっていた姜維ちゃんに来てもらいましょう。 …アレ?なんか違和感が。 この違…

  • 閑話:みんな放置少女の何に興味があるのか(ブロガー様向け)

    今回の閑話はちとお堅い内容で。 ゲームの考察・攻略の話では一切ありません。 お色気もなしです(笑) …ハロウィン終わっちゃったんで。 // 皆さま放置少女のゲームをしている際、色々調べ物や内容について検索したことが一度はあるかと思います。 このブログはアップした本日で丸1ケ月と超後発組ですが…すでに公式や先人達によって有益な情報が沢山もたらされており、ゲームで困った場合(真偽はあるにせよ)すぐに解決できる内容がほとんどではないでしょうか? 最近では仕組みの解析や新要素も続々と出てきており、更に情報に厚みが出てきております。 そんな今、放置少女として一体何に興味を持たれているかを紐解いていきます…

  • アバターガチャを使ってお徳にUR・アバターを手に入れよう(幸運券活用編)

    2018/11初旬、みんなのアイドルであり、課金組はほぼ全員お世話になったのではないかといった、指名数ブッチギリのNo.1嬢であられる「呂布」がアバター化されました。 ん~見目麗しい…そして変わらずお強い。 // 集中攻撃に広域全滅、更には回復も可能と超有能な呂布ですが実は筆者は今まで呂布自体持っておらず、獲得する機会をうかがっていましたが…このアバターガチャにて意を決して獲得にのりだしました!! そしてモチロン、無事にGET!! 陣営に登用できました。ドヤ顔モノです。 そしてそして、なかなか手を出しづらいUR副将を格安で獲得しています。 なんと、その際かかった元宝は…たったの25,000元宝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、houchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
houchiさん
ブログタイトル
放置少女 - 無課金のススメ
フォロー
放置少女 - 無課金のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用