chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひといきさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/24

arrow_drop_down
  • 23/3/31 広0-4ヤ 開幕ダアァー!!!

    こんにちは! WBCという最高の前座の余韻がまだ少し漂う中、やっと2023年のシーズンが始まりました! プロ野球が無い毎日なんて、それはそれは空虚なもの。 ようやく日常が戻ってきた!という感じがします。 今日はテレビ越しに皆さんが久しぶりのスクワット応援に興じている姿を目に焼き付けましたよ。 よかったですねえ。 しかしウイルスの毒性やら感染力やらが薄まったわけではありませんので、どうか皆さんご安全に。 さあ開幕だ! で、サックリ負けちゃいましたね。 総評 三連覇を目指すチャンピオンチームに横綱相撲で寄り切られ。 しっかり感のある、ずっしりとした負けでございました。 開幕戦の大瀬良投手 例年、開…

  • 世界最強日本!!WBC2023決勝 日本3-2アメリカ

    皆さん、あけましておめでとうございます!!! 日本がWBCの舞台で世界一の座を最後に獲得してから、早いもので14年もの月日が流れていました。 過去2大会は決勝に進めず、長い夜が横たわっていましたが・・・! ついに! 侍ジャパンが! やってくれました!! 嬉しいですね〜。 カープファン的には鈴木誠也選手が直前に、栗林投手が途中でメンバー離脱してしまったことが確かに残念ではあったんですけれども、最後までチーム一丸となってギリギリの戦いを制した選手たちには心から感謝と尊敬の念を贈ります。 選手個人単位での活躍は当然としてあります。 しかし日本はチームになってこそ強い。 土壇場の粘り、勝利への執念が生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひといきさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひといきさんさん
ブログタイトル
baseballlll's blog~カープとMLB。
フォロー
baseballlll's blog~カープとMLB。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用